女性に高額飲食させ性風俗店に260人あっせん 大学生含む男3人逮捕

  • ニュース全般
  • 紅鮭姿切身
  • 19/01/16 22:07:57

女性に高額飲食させ性風俗店に260人あっせん 大学生含む男3人逮捕
1/16(水) 21:59配信

 京都市内の繁華街で声をかけた女性に高額な飲食をさせて借金を背負わせた上、性風俗店にあっせんしたとして、京都府警生活保安課と東山署などは16日、職業安定法違反(有害業務の紹介)の疑いで、京都市下京区室町通仏光寺上ル、バー経営の男(24)や事件当時少年だった上京区の大学生(20)ら男3人を逮捕した。

○男らのグループは京都市内の6大学約20人で構成○

 府警によると、男らは四条河原町や京都駅前を拠点に女性に声をかけ、男が経営する祇園地区の会員制バーに女性を勧誘。わざと高額の飲食をさせた上、代金を支払えなくなった女性を性風俗店に紹介するスカウト活動を繰り広げていたという。2017年10月以降、大阪や京都、滋賀の39店舗に約260人をあっせんしていたという。
 逮捕容疑は共謀し、昨年1月23日と3月20日、京都市内の21歳と19歳の女性2人を大阪市のデリバリーヘルス(派遣型風俗店)に紹介し、雇い入れさせた疑い。男は「今は話したくない」と黙秘し、大学生は「間違いない」と容疑を認めているという。
 府警の説明では、男らは女性2人に街中で声をかけ、バーで数回飲食した代金として、それぞれ100万円近くを請求していた。
 男らのグループは、同志社大や京都産業大など京都市内の6大学の学生ら約20人で構成。女性を性風俗店にあっせんすると、女性の売上金の15%を得られる仕組みで、17年6月以降、計7300万円を得ていたという。

京都新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00010001-kyt-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 09:48:14

    親が泣いてるだろうね同志社ってクリスチャンだよね
    加害者は地獄に落ちろ

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 12:58:51

    >>12そうかなぁ
    こういう奴らって、自分達で企業とかして金儲けるタイプだと思うな

    • 1
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 12:18:33

    >>2本当これね。
    こんなことに巻き込まれるような子に育って欲しくないけど、もし万が一引っかかって騙されてしまったら風俗なんか行く前に相談して欲しい

    • 1
    • 19/01/21 12:14:36

    こういう犯罪歴がついた学生はまともな企業への就職、ぜったいムリだよね。
    人生前半で棒に振って、バカだね

    • 1
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/21 12:10:00

    本当に好きな女に『高い酒入れて』って言わないし、借金させないし、風俗やれなんて言わん
    そんな事言われても好きって思う方がおかしい

    • 6
    • 19/01/21 09:42:38

    >>4そんなアホに騙される女の子も…。

    • 6
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 09:36:47

    風俗で働く前にに警察に相談するとか考えなかったのか

    • 5
    • 19/01/21 09:21:31

    馬鹿な女が増えたね
    これ以上世界から日本の女性がカモだと思われてどうすんの?
    こんなクズ男に嵌めれて馬鹿みたい
    男は日本人なの?京都もアチラ系が多いよね

    • 6
    • 19/01/17 09:30:26

    ホストだと思ったよ。
    バーで100万なんてありえんわ。

    • 8
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/01/17 01:32:44

     職業安定法違反の疑いで逮捕されたのは、京都市内に住む飲食店経営の岸井謙典容疑者(24)と上村洋平容疑者(25)、京都市内の私立大学に通う男子大学生(20)の3人です。

    ってなんで20歳は実名でないの?

    あとこれバーでなくてホストみたいよ

    • 7
    • 19/01/17 01:22:30

    名前と顔写真!
    中学卒アルじゃなく今の写真でね!

    許せんわ。

    • 12
    • 19/01/17 01:16:33

    男はあほばっか。

    • 9
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/01/16 22:10:06

    言葉が出ないわ。。

    大学生がグループで犯罪、この頃よく聞くね。

    • 17
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/01/16 22:09:44

    娘がこんな事件に巻き込まれたらと思うと、、、親として何を教えればいいのか。

    • 22
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 22:09:00

    大学行ってコレって

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ