自然分娩とバルーンでの誘発分娩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/29 12:00:27

    >>4
    ちなみに分娩時間は1時間くらいだったよ
    陣痛も多分軽かったみたいで安産だった。

    • 0
    • 4
    • コーヒー
    • 19/01/29 11:59:27

    >>3
    私はバルーンだけで産まれたよ。
    自然分娩の経験はないから比べられないけど

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/01/16 14:02:29

    >>1
    やっぱりバルーンだけで産まれることは少ないんでしょうか、なるべく促進剤を使いたくなかったので(^_^;)

    • 0
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/01/16 11:21:42

    上2人が自然分娩でそれぞれ3時間と6時間

    3人目が計画分娩でバルーンで誘発15時間
    バルーンの処置とか入れてからのお腹の張り、手術の準備までして下から産まれたから私は自然分娩の方が楽でした。

    • 1
    • 19/01/16 11:05:08

    バルーンなんて誘発のうちに入らないレベルじゃない?
    1人目の時入院してバルーン入れて錠剤誘発してバルーンは夕方に抜けたかな、翌日点滴の誘発して夜生まれた。分娩時間は七時間。
    二人目は夜八時に陣痛に気づいて翌日2時に生まれた。分娩時間は六時間。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ