紗栄子ってモテる女みたいに言われてたけどみじめだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 21:51:17

    能無しなのに出しゃばり婆だから捨てられる
    ダルビッシュを金づると高価なアクセサリーとしか思ってなかったし
    ダルビッシュも前澤もブス専だから捕まえられただけ
    この女の家族もこの女の男に寄生して卑しい集り家族

    • 3
    • 98
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 17:04:34

    紗栄子というより紗栄子の子供たちが可哀想。
    母親の彼氏はしょっちゅう変わって、父親は違う家族とテレビに出て…
    お金だけあっても心が満たされてない子って感じ。
    昔クラスにそういう子いたけどいじめはするし手癖は悪いしで最悪だったw
    どんな大人に育つかね…

    • 5
    • 19/01/16 16:55:17

    ツイッター見てると、ダルもなんか癖ありそう。
    前澤は交際宣言したおきながら、結婚しない主義。それなら子どもたちのためによくないって気づいたんじゃない?
    相手がお金もってるから何かと言われるけど、テレビや雑誌でてたりコスメ売ってるからダルのお金で生きてるとは全く思わないな。
    次はもっと上の金持ち捕まえるのかなと期待。

    • 4
    • 19/01/16 16:42:09

    紗栄子は子供を最優先した結果、前澤についていけなくなったんでしょ。

    • 6
    • 19/01/16 16:39:30

    >>88
    紗栄子の家は会社経営していて金持ち。
    親戚も議員だし。

    • 1
    • 19/01/16 13:26:46

    前澤さんと結婚したかったんじゃないのかな?
    じゃなきゃ子供連れて一緒に住むかな?
    同じマンションの別の部屋に紗栄子の
    両親も住まわせてたよね~

    • 3
    • 19/01/16 13:26:25

    >>90

    主も対抗してるのか、私モテるからって言ってるしね。笑
    そんな情報誰も興味ないわ

    • 3
    • 19/01/16 13:10:42
    • 0
    • 19/01/16 13:00:22

    >>88
    ダルビッシュのお金なくても自分で稼いでるし裕福そうだよね

    今嫁のほうがダルビッシュいないと何もない女

    • 5
    • 90
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 12:59:45

    男が全てじゃないだろ(笑)
    恋愛脳の人にとってはみじめに感じるのかな?私は違うと思う。大事なのは金と子供。男なんてもうただの暇つぶしぐらいの馴れ合いでいいんじゃない?だからみじめと思う人って、こいつ男しかないんだなってかわいそうになる。

    • 9
    • 19/01/16 12:55:16

    紗栄子は再婚する気はないんじゃないのかな今は

    • 3
    • 19/01/16 12:53:42

    紗栄子ってダルビッシュのお陰で金持ちになったとか言われてるけど、紗栄子の実家って元々裕福だよね?別に変な育ちじゃないよ。
    10代の頃からファッション誌に載ってたけど、父親に買ってもらったブランドバッグとか色々紹介してて金持ちだなと思ったてた。

    • 8
    • 19/01/16 12:53:02

    >>82

    あなた自身はどれくらい稼いでんのよww
    紗栄子の足元にも及ばないでしょ
    対等になってから叩けよおばさん

    • 4
    • 19/01/16 12:52:56

    >>84
    無駄に紗栄子下げしてる主が意味分からん。

    • 4
    • 19/01/16 12:50:47

    >>79
    ゆうこりんも次男を産んだタイミングで離婚を決意して実行したし私は男らしいと思う。普通の主婦ならまだ子供が小さいから…って我慢してすがりついてしまいがちだし。
    紗栄子もゆうこりんも別れた男の事を悪く言わないよね。

    • 5
    • 19/01/16 12:44:56

    >>78
    紗栄子ってぶっちゃけ金持ちって釣り合ってないから別れてんじゃない
    無駄に紗栄子あげしてる奴が意味わからん

    • 2
    • 19/01/16 12:43:40

    >>73事実でしょ。

    • 0
    • 19/01/16 12:43:40

    >>80
    普通にイケメン金持ちからモテるから何言われてもいいわー

    • 0
    • 19/01/16 12:42:57

    ママスタの人ってトピ立てたら勝手に盛り上がってるから面白いね

    • 1
    • 19/01/16 12:41:02

    少なくともモテなくて一般人のおばさんの主よりは羨ましい

    • 1
    • 19/01/16 12:40:09

    あっさり再婚したゆうこりんよりカッコイイと思うよ~。
    シングルの私は紗栄子が羨ましいわ。

    • 1
    • 19/01/16 12:39:02

    最終的には石油王捕まえそうじゃない?

    • 1
    • 19/01/16 12:38:23

    >>10
    離婚=惨めじゃないよ。
    離婚して幸せになる人もいる。
    逆に離婚してないから惨めじゃないなんてただの勘違い。

    • 3
    • 19/01/16 12:34:51

    フッたのは紗栄子なの?

    • 0
    • 19/01/16 12:33:52

    全然惨めじゃないじゃん。むしろ若いのにお金あって、イギリスだっけ?の、学校に子どもたちを入れて、色々な選択肢のある生活してて羨ましいわ。元旦那とか元彼のらことなんてもうとっくに忘れてるでしょ。笑 男が全てじゃないんだよ

    • 5
    • 19/01/16 12:31:54

    ダルも初めから聖子と結婚だったらかなり印象よかったのにね。

    • 3
    • 19/01/16 12:28:14

    >>62
    よく娼婦だなんて言えるね。

    • 0
    • 19/01/16 12:26:41

    この人は何で稼いでるの?テレビとかではあんまりみないけど、モデルとか?

    • 1
    • 19/01/16 12:25:40

    紗栄子は間違いなく笑ってるよ。

    • 1
    • 19/01/16 12:24:49

    >>67
    もし奇跡が起きてあなたがダルビッシュの子を産めたとしても、離婚したら月々の養育費の額に満足してそれに寄生するような生き方しかできないと思うよ。
    離婚をバネに、元旦那の栄光をビジネスチャンスに変えてバリバリ働いて息子を名門校に入れるなんて、旦那のおかげもあるけどそれ以上に本人の才能と根性だよ。

    • 10
    • 19/01/16 12:21:48

    全然惨めじゃない。なぜなら同い年の主婦と比べたらアホほど金持ってるから。そして自分でも稼げる力があるから。
    ちんちくりんで顔も芸能界で飛び抜けて可愛いわけでもないのに、成り上がるだけの逞しさと図々しさね。
    図太い女は好きよ。

    • 8
    • 68
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 12:17:53

    妬みがちらほら…笑
    過去の男なんて未練ないだろうし男に依存してないんじゃない?

    • 11
    • 67
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 12:15:58

    >>63それもダルビッシュのおかげ。

    • 2
    • 19/01/16 12:12:05

    >>63
    自分でビジネスして稼ぎがあるんでしょ?
    そういうの自立って言わないの?

    • 5
    • 19/01/16 12:11:04

    >>62
    成り上がったからいいじゃん(笑)
    成り上がれないシンママがほとんどだよ(笑)

    • 6
    • 19/01/16 12:06:59

    >>62 どうした?紗栄子になんかされたか?

    • 4
    • 63
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 12:05:06

    >>56自立してないでしょう。全てダルビッシュのおかげ

    • 2
    • 62
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 12:01:19

    子供が二人もいて離婚すること自体が無理。今の仕事も、ダルビッシュと結婚してなかったら無いでしょう。所詮、娼婦の田舎者の成り上がり。

    • 10
    • 19/01/16 12:00:17

    人気ないよね
    最近、全然見ないけど
    芸能界辞めたのかもね。

    • 4
    • 19/01/16 11:56:32

    紗栄子上げが多くて気持ち悪い

    • 7
    • 19/01/16 11:55:13

    ダルと結婚してたから海外にも住めるんだよね
    養育費かなり貰ってそう

    • 5
    • 58
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 11:51:59

    >>20
    たしかに笑

    • 1
    • 19/01/16 11:51:34

    >>55 100万配って金持ちは困るとかいうのに洗脳されてるからね

    • 2
    • 19/01/16 11:51:10

    >>27
    一般女性なら大誤算だろうけど紗栄子は違うでしょ。
    子供を頼みの綱にして前澤の養育費にすがる必要なんてないぐらい自立してるってことだよ。

    • 8
    • 19/01/16 11:46:52

    子育てもしてるし
    よく災害のボランティアとかもしてる
    あんなに稼いでるのに田舎な感じが
    抜けてないとこも好きだよ

    ゴーリキーは別れたら何も残らなさそう
    イメージも落ちたし

    • 14
    • 54
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/16 11:45:08

    弟が読んでたFINE BOYSによく出てたっけ。大東俊介と。
    結構可愛いと思ってたけどなぁ~。

    • 0
    • 19/01/16 11:42:36

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 0
    • 19/01/16 11:41:18

    がくゆきに出てたよね?

    • 0
    • 19/01/16 11:38:36

    >>31
    ビジュアル云々はおいといて
    結婚妊娠しなかったのは賢いと思う。紗栄子のそういうとこ好きだわ。

    • 8
    • 19/01/16 11:38:06

    マー君見限ったのは誤算だったね

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ