日本も変な人多くなってヤバイね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 09:57:48

    >>9
    皇室トピとか見ると本当そう思う

    • 2
    • 19/01/22 09:55:47

    反日のネツト工作員も激増してるしね

    • 0
    • 19/01/21 09:17:47

    これからはでしょ本番は日本人が奴隷になる日も近いね
    テレビ新聞マスコミも政治家官僚も学術学会も教育も司法も反日って
    日本は終わってる日本人は人のいい愚民そのもの

    • 0
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/01/15 15:58:09

    >>8
    中韓が日本に増えたもん

    • 5
    • 19/01/15 15:51:54

    なにかあるとすぐにネットで誹謗中傷したり
    日本も韓国や中国と変わらなくなってきた

    • 3
    • 19/01/15 15:41:09

    東京でカウントダウン狙って車で突っ込んだり、煽り運転して単車にぶつかって終わったなとか言ったり。変すぎる

    • 0
    • 19/01/15 15:39:23

    >>5
    それが原因ですか!

    • 0
    • 19/01/15 15:33:56

    かの民族どもが続々入ってきてるからね
    火 病 のね
    本当は排除しないとやばいんだけど
    某宗教もその国のもの
    スイス民間防衛で検索

    • 3
    • 19/01/15 15:14:02

    ん?昔からやばかったけど

    • 0
    • 19/01/15 15:12:38

    >>2
    ほんとね。昔は日本だから安心と思っていたのが今じゃ日本怖いって色々な面で思うようになってきたよ

    • 0
    • 19/01/15 15:09:08

    今の日本は本当におかしくなってると思うよ

    • 4
    • 19/01/15 15:06:35

    ママスタ民がいるから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ