放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1809
    • 黄色対策
      19/02/09 09:16:24

    母子家庭とか借金抱えてるとかいかにも不幸で惨めな婆には
    誰も羨ましくないから叩かないってば。
    婆が全力で叩くのは自分より若く美人で恵まれてる女だよ。
    リアルじゃ容姿も年齢も勝てないから正体隠せるネットで
    ここぞとばかりに豹変して若い美人に向かってイエローキャブ!
    あばずれ!ババア!更年期!って叫べるもんね。
    ネットじゃ58歳ババアが20代に向かってババアって言えるもん。
    こんな努力も要らない楽チンなチート勝負他にないだろw
    実年齢や美貌に関係なくネット操作が巧みなほうが勝ったように見える世界。
    単にキーワード操作や滞在時間が長く自演に長けてよりデマを広めたほう
    が勝ち!な世界が匿名掲示板だもの。
    白髪だらけシミだらけの未婚老婆でもPCさえあれば勝てるんだから。
    ガルちゃんとかもそうだよ
    どう見ても不幸なおばさんにプラス連打して、幸せそうな美人に
    マイナスが連打されてりする。
    ネットの勝者はリアルの敗者。リアルの負け組はネットの勝者だよ。
    リアルで幸せ勝ち組美人なんかみんなネットでボロクソに中傷されてる、
    ミスキャンや女優とか社長さんとか。
    リアルじゃ絶対美人に勝てない婆がネットだけでは勝った気分に浸れる。
    だからネットにどっぷり依存してハマってるんだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ