勤続20年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/14 17:05:25

    >>7
    そんな風に言っていただきありがとうございます。
    優しい訳ではないと思いますが、やっぱり世の中のお父さんって凄いなぁって改めて思えますね。自分の働きに一家の生活がかかってるわけだし。

    • 0
    • 19/01/14 17:02:32

    >>6
    それ良いかもです!!!
    昨年管理職となりデスクワークが増えたんです。座りっぱなしで腰が痛いって言ってました。
    マッサージクッション、検討してみます!
    アドバイス本当にありがとうございました!

    • 0
    • 19/01/14 16:58:33

    >>5
    単身赴任ですか?
    お互いその生活に馴れてしまえば…かもですが、半分も一緒にいられないのは寂しいね。

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/14 15:12:10

    うちも来年だー

    何しよう
    10年の時は御祝儀袋に目録で祝勤続10年って書いて財布あげたわ

    • 0
    • 19/01/14 15:07:48

    お祝いしなくていいよ。と言われたけど旦那好物のケーキだけ買ってあげたよ。

    • 0
    • 19/01/14 14:57:28

    >>3
    優しいのね。
    その気持ちさえあれば、どんなことでも旦那さん嬉しいんじゃないかな。

    • 0
    • 19/01/14 14:54:13

    マッサージクッションとかは?

    • 0
    • 19/01/14 14:50:25

    勤続20年だけど9年しか私と一緒にいないしな~

    • 0
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 19/01/14 14:48:25

    >>2
    そうか…お祝いムードとかそういうものではないのですね。

    でもあえてじゃないかもですが、北海道旅行、いいですね!

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/01/14 14:46:56

    >>1
    もちろん定年もしますよ( ´ー`)
    けど20年勤続って凄いことじゃないですか!

    前日接待で遅くまでお酒呑んで帰宅しても翌日普段通り出勤。多少微熱があっても出勤。台風でも、大雪でも、毎日毎日一生懸命。

    私は結婚して退職し子どもが学校にいっている間に同職場にパートとして戻っていますが、それでも通算11年目。ここまでの苦労を思うと、旦那の勤続20年ってやっぱり凄いなぁって。今も長期出張で春まで単身赴任で頑張ってくれてるから何かしてあげたいと思えもので…

    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/01/14 14:36:19

    してない。
    希望出して連休とれるから北海道旅行にいったぐらい。
    お祝いとかのムードではなかったよ。

    • 0
    • 19/01/14 14:29:08

    定年の時でよくない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ