お菓子作り得意なママさん教えて!!

  • 料理・家事
  • c01m2SyA9K
  • 19/01/13 17:23:10

去年キャラクター型の型抜きを何個か買って、クッキーを作ったの!娘と一緒に。
ちょっと高かったから今年も使いたいんだけど、クッキーにしか使えないかな?娘も3歳になって、少し料理とかに興味があるみたいなんだけど…お菓子作り苦手すぎて全然分からない。簡単だと嬉しい!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 調味料
    • Ft2Ucksytx
    • 19/01/13 23:27:00

    お弁当のおかずリクエストがいつも煮物なので(笑)
    大根と人参を型抜きしてる


    お菓子じゃなくてごめん

    • 2
    • 3
    • 洋菓子
    • l2bhEEmAsT
    • 19/01/13 17:29:12

    小さいやつ?人参、薄焼き卵、チーズとか型抜きして積み重ねたら?
    コロッケとか。

    少し大きいならサンドイッチとかでも良いんじゃない?

    パイ生地とかも。

    • 2
    • 2
    • お煎餅
    • 1ccQRlkak0
    • 19/01/13 17:25:59

    普通に野菜、ハム、チーズなんかの型抜きに使ったりは!?
    大きさによるけど 食パンを型抜きして
    サンドイッチにするとか。

    • 2
    • 1
    • 麺類
    • lUxJ7BLBPF
    • 19/01/13 17:24:09

    人参に使えるよ! ホットケーキにも使えるよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ