専業主婦の役員逃れの言い訳に呆れた

  • なんでも
    • 257
    • 名無し
      19/01/13 11:54:20

    スレ読んで、お前は女なんだから家の事は全部やって笑顔で家を守れ!なおかつ稼いでから物を言え!ってモラハラ夫の言葉思い出したわー

    先生と仲良くなれて子供に目を向けて貰えるから…と役員引き受け、家もパートもグダグダおばさん居た。
    その癖、仕事が、PTAが、忙し忙しと言っていつもスーパーの夕方値引き惣菜買ってたなぁ。
    高卒貧乏で国民年金も払えないのに子供は塾通い。(貧乏おばさんの子供は今や教員)
    VUITTON持って海外旅行行って国民年金年金払わず見栄張りおばさんはPTA大好きだったよー

    好きでPTA引き受ける人が居たらいいのにねぇ。

    関係無かったか。ごめんちゃーい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ