旦那の理解できない行動。いちばんワケ分からない旦那を持つ人が優勝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/01/12 22:00:25

    主が優勝w

    • 29
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 22:04:05

    仕事で息詰まり、有給休暇とって田舎の祖母宅へ帰省したその日に交通事故にあい、ドクターヘリで舞い戻ってきた。

    • 25
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 22:04:24

    参りましたw

    • 7
    • 4
    • カレンダー
    • 19/01/12 22:05:29

    少年ジャンプにチンはさんでオナる

    • 6
    • 19/01/12 22:05:44

    ハードル高いわw

    • 11
    • 19/01/12 22:06:22

    >>2
    可哀想になってくるわ

    • 9
    • 19/01/12 22:07:21

    家族みんな代々頭剛毛でどうみても旦那も剛毛でハゲそうにないのに育毛剤と頭皮マッサージ毎日してる

    • 4
    • 19/01/12 22:08:01

    主が優勝すぎて書き込めない(笑)

    • 13
    • 19/01/12 22:09:21

    私の尻にちん○こすりつけてるだけでイく。

    • 2
    • 19/01/12 22:12:05

    >>9
    ウチなんか床に擦り付けてイくけど……

    • 9
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/01/12 22:16:47

    親指を人差し指で血が出るまでガリガリやるのが癖でいつも親指ぼろぼろで気持ち悪い。。何度言っても治せないみたい

    • 3
    • 19/01/12 22:18:28

    私が妊娠中に持ってた安産お守りを持ち歩いてる。無事に生まれてくれて有難うございますと言う気持ちで持っているらしい。いまいちわからない笑

    • 17
    • 19/01/12 22:22:34

    半脱げ着衣プレイが好き。
    女の半脱げは色っぽいけど、男の半脱げってマヌケなんだよね。裸に靴下とか。

    • 8
    • 19/01/12 22:25:10

    主の旦那はTik Tokのつもりでやってんのかな?
    そういうアプリで撮影するんだよって教えてあげて

    • 8
    • 19/01/12 22:27:06

    冷たい缶コーヒーをわざわざマグカップに移してレンジで温めてから飲むこと(会社でもそうらしい)
    普通にホット買えや!

    • 8
    • 19/01/12 22:28:18

    この手の~が優勝ってトピは大体主に敵わない気がするw

    • 11
    • 19/01/12 22:29:13

    ヒゲを抜いてくれ、と毛抜き持ってきて仰向けで寝てスタンばってる

    • 4
    • 19/01/12 22:29:30

    金づちなのに江ノ島に住みたいと言い続けている

    • 3
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 22:30:24

    >>14
    合点がいった

    • 3
    • 19/01/12 22:32:08

    2時間前にご飯食べたくせに「俺のご飯まだ?」とか言って、スプーン持ちながら怒ってる。
    とうとう頭おかしくなったのかな?

    • 13
    • 19/01/12 22:35:07

    笑いなしで本当に不思議でしょーがない事なんだけど、
    例えば、テレビでグラビアアイドルが出てきて、私は何も言ってないのにその子をディスりまくるの。
    「可愛いか?全然分かんね~!」みたいな。
    なのに、後々パソコンを見てしまったら、そのグラビアの子の画像がめっちゃ保存されてたりする。笑
    別に否定しないし怒りもしないんだから普通に「この子可愛いタイプだわ」で良くないか?

    • 10
    • 19/01/12 22:36:25

    >>20
    なんかツボ

    • 3
    • 19/01/12 22:36:59

    >>20
    認知じゃん

    • 10
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 22:39:05

    枕元に置いてある、ぬいぐるみ同士に、会話をさせてる。

    疲れてるのかな。

    • 7
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 22:39:39

    主の旦那の世代が分かる

    • 2
    • 19/01/12 22:43:13

    義母に会うと急に愚痴っぽくなる。
    さっきまで元気一杯だった癖に急に弱り出す。甘えかね。

    • 5
    • 19/01/12 22:45:07

    ハゲてる

    • 4
    • 19/01/12 22:47:40

    >>26
    うちのと一緒!
    ついさっきまで普通に元気だったのに義母に会った途端、疲れきってるような顔になる。義母に「疲れてるみたいだから寝た方がいいんじゃない?大丈夫?」と心配されうつむきながら「別に…」とか言ってて謎(笑)

    • 5
    • 29
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 22:47:50

    >>21
    不思議というか、むしろ結構男性あるあるだと思う。

    • 3
    • 19/01/12 22:48:06

    ご飯粒をこねこねする。
    息子の尻の穴を触って臭いをかぐ。
    自分の尻の穴を触って臭いをかぐ。
    お風呂でオシッコする。
    息子のチ●コを触る(小さいから今しかないらしい)

    • 3
    • 19/01/12 22:50:22

    毎日ハリネズミのマスコット作ってる。

    • 7
    • 19/01/12 22:50:28

    >>27
    行動でも何でもないじゃんw仕方ないよー

    • 3
    • 19/01/12 23:07:54

    子供には物を大事にしろと言うが、怒ると子供のおもちゃを投げる。
    自分が悪くても決して謝らない。

    • 7
    • 19/01/12 23:10:08

    >>31
    それが仕事なんじゃなくて?

    • 1
    • 35
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 23:18:59

    >>2
    サイコー

    • 2
    • 36
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 23:22:27

    >>20
    子供やっと寝たのに吹き出して起きちゃったし…

    • 2
    • 37
    • 石鹸の詰め合わせ
    • 19/01/12 23:23:34

    うんちするのに、ちょっと偵察に行ってくる!と言い
    トイレに入る。出てきて、今日はどうでした?と聞くと
    今日は快晴湿度○○視界良好!と言う

    職業病だな

    • 5
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 23:24:12

    皆さんの旦那さんレベル高くてかなわないわ

    • 4
    • 19/01/12 23:25:36

    スーパーの試食を見付けると嬉しそうに近づき「試食させて買わせる作戦だろうが、俺はそんな手には乗らないぞ!」と訳の分からない事を言いながら食べて去る。恥ずかし過ぎて他人のフリをしてます…

    • 3
    • 19/01/12 23:31:29

    トイレの小でも、トイレットペーパーをたくさんマキマキしてふんわりやさしく愛おしそうにフキフキ。
    トイレットペーパーがすぐなくなるからむかつく。

    • 3
    • 41
    • ドンドンコエール
    • 19/01/12 23:31:48

    部屋に入って来るとき必ず、ん?と言って入ってくる。
    そして私がなんも言ってねーよ!と言う。

    • 8
    • 42
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/12 23:32:49

    >>30
    汚くて本当に無理

    • 4
    • 19/01/12 23:33:41

    オナラすると「キャー」と言って両手で手を隠す。

    • 2
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 23:34:12

    にぎりっぺで匂い嗅がせて(無理やり)
    めちゃくちゃ臭くて嫌がるとめちゃくちゃ喜ぶ
    何がそんなに嬉しいんだろうか。

    • 1
    • 45
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 23:34:30

    >>37
    ご主人の職業……アレだ(笑)
    プププ

    • 1
    • 19/01/12 23:34:40

    >>43
    両手で手を隠すという高度なテクニック

    • 4
    • 19/01/12 23:35:53

    言われないと何もしない。
    子供を旦那に預けて出掛けて帰って来たら、子供がハンケツになるほどおむつがパンパンに垂れ下がっていた。
    上の子もお腹すいた~何も食べてない~って。

    は?って旦那に聞いたら「だって言われてねーし!!」って。

    • 2
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせ
    • 19/01/12 23:47:53

    >>45
    特殊だから分かる人には分かると思う

    • 2
    • 19/01/13 00:09:05

    39に一票。
    笑えた。

    • 3
    • 19/01/13 00:10:43

    キュウリを塩でしごいてると勃起する。
    私がしごいてるのを見ても、自分でしごいてても。

    • 4
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ