本当に旦那無理。消えて欲しい。

  • 旦那・家族
  • なー
  • 19/01/11 23:13:49

お酒飲んで面倒くさくなって絡んできて
寝てって優しく言ってもお前が寝ろ。
んで、リビングで寝てる。

本当にうざい嫌い。
今にも爆発して、できることなら思いっきり怒鳴って蹴り飛ばしたい。
我慢我慢の毎日に疲れた。
こんな風に妥協しながら送る結婚生活ってなんなんだろうね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 20:44:22

    私は旦那がこたつで寝てくれたら嬉しい。
    ベッド広くなるし臭くないし。
    夜中こたつで目を覚まして私が寝てる間にベッドに来て、私が寝てる間に仕事に行く。
    これが一番良い。サイコー

    • 0
    • 19/01/22 20:43:54

    一緒に寝たいの?
    そんな旦那はリビングで寝てた方が楽じゃない?
    何をイライラしてるのか理解不能。

    • 1
    • 19/01/22 20:43:46

    一緒に寝たいの?
    そんな旦那はリビングで寝てた方が楽じゃない?
    何をイライラしてるのか理解不能。

    • 0
    • 20
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 20:41:08

    >>17
    まさにコレ!
    で、その結果⇒不倫された(笑)

    • 0
    • 19/01/17 15:44:02

    私も旦那嫌い
    人生やり直したい

    • 10
    • 19/01/17 11:44:55

    お互い離婚資金ためようね

    • 10
    • 19/01/16 21:16:25

    何も期待しない。気にしない。なんなら他人。
    私はそう悟ってから何も感じなくなった

    • 8
    • 19/01/13 13:01:53

    >>13
    いいね、それ
    私なんか旦那がもう生理的に無理で近くにも行きたくない、会話もほぼゼロ
    今やっと就職先が決まりそう
    これから貯金がんばって離婚する

    • 10
    • 19/01/12 16:57:47

    >>2

    何で息子が大きくなるまで待つの?自立できないから?離婚したら次は息子に集って生きていくの?

    • 4
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 00:55:22

    まぁあなたって奴隷みたいなものでしょ
    自分で稼ぐ力はないから買ってもらったんでしょ

    • 3
    • 19/01/12 00:53:45

    心臓が止まるくらい浴びるように飲ませようよ。

    • 4
    • 19/01/12 00:51:49

    自立する能力ないんだから、今のまま頑張って生きてね

    • 5
    • 19/01/12 00:51:00

    離婚して自立できるの?あなたはw

    部屋借りて 子供養うぶんだけ稼いで などなど

    • 2
    • 19/01/12 00:18:41

    >>5 寝るのは勝手だけど、ソファーで寝て体がやすまらなかっただの寒くて風邪ひいただの、さも嫁が起こしてくれなかったから、布団かけてくれなかったからと自己責任を嫁のせいだとすり替えてくる。何度起こそうが布団かけようが、蹴り飛ばしてイビキかいて寝腐ってたのはお前だろうがよ、って話。

    • 1
    • 19/01/12 00:07:08

    うざいね
    なぜか毎日家に遊びに来る親戚のおじさんと思ってがんばって!
    本当夫ってなんなんだろうね‥

    • 3
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 00:00:17

    うちも、酒飲みからんできて、フラフラ歩いて物にぶつかるし、いきなり怒鳴るし
    リビングで寝る、いやだ
    男で規則正しい生活する人憧れる

    • 4
    • 19/01/11 23:49:09

    嫌いになると何もかもが嫌になるよね。
    我慢なんかしないで爆発すればいいと思うよ。
    可愛い息子のためって言うけど、それって自分のためだよ?

    • 1
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/11 23:47:20

    夫婦ってなんなんだろうって、一緒にいれば居るほど分からなくなってきたところ(笑)
    結婚って、綺麗事じゃないんだなぁって今になって気づき始めたよ
    いい所よりも、相手の嫌なところや自分と合わないところの方が多くて、でもそれを少しずつ乗り越えて行きながら信頼関係って生まれてくるのかなぁって最近思ってたところよ
    上手いこといかないね人生って(笑)
    ごめんね自分語り。
    私も今、旦那大嫌い時期だからさ

    • 6
    • 19/01/11 23:41:55

    リビングで寝ちゃダメなの?

    • 1
    • 19/01/11 23:27:45

    >>2
    まだまだ先は長いね。

    • 1
    • 19/01/11 23:22:32

    えー優しすぎるー。私ならキレるよ。我慢しすぎもよくないよ。たまには切れてみたら?

    • 3
    • 19/01/11 23:17:20

    >>1
    3歳の可愛い息子の為に我慢してる。
    喧嘩にならないようにならないように。

    息子が大きくなったら離婚する気でいる。

    • 6
    • 19/01/11 23:15:27

    離婚しなよ。できないなら我慢しかないよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ