やっぱり粉末洗剤と固形石鹸なんだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/01/14 13:57:56

    洗濯マグちゃんっていうのを使っている。
    こういうのは全く信用してなかったけど臭いが軽減されたのは事実。特に部屋干し。
    おそらく今まで洗剤を多く入れ過ぎたのかな。

    • 0
    • 19/01/13 23:27:50

    粉洗剤は溶け残るから、液体派。
    体洗うのは牛乳石鹸。

    • 3
    • 19/01/13 23:24:09

    粉洗剤と手だけ固形石鹸

    • 0
    • 19/01/13 23:22:13

    主さんの最後一文がいいねw
    私も固形や粉が好き
    でも食器洗いの固形洗剤だけは不潔な気がして液体派よ

    • 4
    • 19/01/13 23:20:04

    主の言うとおり。
    汚れ落ちが違うよ。

    • 1
    • 19/01/13 23:18:27

    >>9
    粉は、軽量スプーンに粉がついてたら手にも粉がつくからでは?

    • 0
    • 19/01/13 23:14:31

    >>6
    手が汚れる???

    • 0
    • 19/01/13 15:35:50

    私肌が弱いので固形だと洗浄力高すぎてガサガサになるーーー…

    • 0
    • 19/01/13 15:34:07

    >>6
    何故手が汚れるのが謎

    • 0
    • 19/01/13 15:30:35

    粉に変えたらやっぱよくおちるわ!靴下臭うないし。
    牛乳石鹸で顔と体洗っちゃうよ

    • 4
    • 19/01/13 15:18:36

    私も粉末 一時期液体にしてみたけどなんか汚れ落ちてない気がして
    体もボディーソープすぐ無くなるから石鹸に変えた

    • 3
    • 6
    • カレンダー
    • 19/01/13 15:15:41

    洗濯はジェルボール。手が汚れないから。粉も液体も手が汚れる。
    身体は固形。

    • 2
    • 19/01/13 14:53:26

    お風呂は固形。
    洗濯は液体。
    楽だから。

    • 4
    • 19/01/11 15:35:35

    私も粉。
    でも粉洗剤ってなんで詰め替え用があまりないんだろう。箱邪魔だよね。
    上記理由によりアタックの詰め替え用買ってるけど、他のメーカーでも出して欲しい。
    ちなみに手や体は私も石鹸。

    • 3
    • 3
    • 当選くじ
    • 19/01/11 15:28:46

    うちも粉末で洗濯
    ハンドソープは子供が下手くそだから泡だけど
    身体洗いと洗顔は、赤箱!

    • 1
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/01/11 15:23:30

    液体の方が便利ですもん。

    • 1
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 15:09:37

    私も粉末だよー!固形石鹸は洗顔w

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ