20代前半で出産した人ってその後の人生褒められる率高いね。

  • なんでも
    • 535
    • 魚介
      19/01/11 20:22:48

    >>16
    たしかにそれも一理ある。
    若い時に産んどくと周りから凄いね!って言ってもらえるけど、大学中退、社会人経験なしの人と仕事してたことあるけど、正直常識知らずだし、例えば会議してても自分の考えしか主張しなくて周りを受け入れられないタイプが多いように感じた。あとは優遇されて当たり前ってタイプが多いから、周りの迷惑を顧みない。
    もちろんそんな人ばかりじゃないけど、社会人経験無いとか浅い人はやっぱり扱いづらい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ