相模原障害者事件のおきた。相模原市役所職員と他市との違い。だれも怖くて言えない

• 働くママ
  • 麻布
  • 19/01/10 09:43:04

相模原市役所と神奈川県庁の考えかたは、全く違います。神奈川県は、新しいことをする革新で、過去 多くの問題が、おきては、検証してきました。相模原市は、東京の40年前ともいわれてます。
役所は、どこの良くない そんなことはない。相模原市は、過去も保健所がらみで、対応で、多くの市民が亡くなってます。そういう、人材や研修や連携を、いれようとしてないのです。新聞各紙にでてますので、市議会や職員が、してるかと思いきや、「なにもなかったかのように」過ぎてる、それが、これほど大きな問題になってます。県に、要望をだしても、県は、政令都市ですから 言えないのです。議員は、だれも 言わない。子育て支援とかいい。なんで、「母子自殺が、なんどもおきてるのでしょうか」職員のための 市政で、税金はらう 市民が亡くなってて、こんなことばかりですよ 「市長選も」全く 部外者が、出ないので、もう 職員のための 市政です。もった早くきがつけばよかったのですが、「全く」市議が、なにも広報しないので、こんなひどいことに、なってるとは、民間で、都内で、働いてるような 人が、幹部にいないと 業務 できなくて 死んでも「知らない」で、済むから 職員にとっては、いい街でしょう。茅ヶ崎 海老名市にすむ幹部のかた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • どうせまた自演ばっかりでしょ?
    • 19/01/10 10:32:23

10 医療者
    19/01/09 22:33
    「ただ 報告をどこに伝えるか、答えればいいだけで、「報告してないことが、知れたら 首になる」そういうことです。上に報告しないから 事故が、相模原市でおきて 隠す。そういうことです。本来 報告するのが、地方公務員法と看護士保健師の法令、それを、大事な医療法令です。懲戒処分でしょ。

• 0
    • 2
    • また、お前か
    • 19/01/10 10:30:19

さっさと、引っ越しなよ。迷惑な主。

• 1
    • 19/01/10 09:51:32

相模原市になんか怨みでもあるんですか?
    毎回毎回しつこいです

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています