今、旦那浮気してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/26 06:53:38

    >>19

    友だちが使ったよ
    相手がどこの誰か、親の名前と住所知るだけで10万って言ってた
    ばからしいよね
    でも親に電話したみたい
    すっきりしてた

    • 0
    • 19/01/26 05:57:30

    >>33
    ありがとう!
    様子見ながらやってみる!

    • 0
    • 35
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 23:51:26

    Life360アプリはどうかな?家族で災害の時の為の位置共有とか言って。
    位置情報オフしたらそれはそれで怪しいとわかるし

    • 0
    • 19/01/25 21:02:03

    旦那の携帯にこっそりGPSアプリ入れた事ある人居るかなぁ??
    ちなみに旦那のはAndroidです。

    • 1
    • 19/01/25 08:15:33

    >>30
    パスワードはいらなかった気がする
    でも最初に使う時は通知が行くから
    気をつけた方がいいよ

    • 0
    • 19/01/25 07:37:08

    >>31
    それ、うちの旦那かも?
    束縛するの嫌いだから放置してたよ。
    男、めんどくさいわ。

    • 2
    • 19/01/25 03:36:12

    あまりにも相手&束縛してくれない嫁に不安になって不倫した男がいたよ。
    自分ばかりが嫁を好きで不安でたまらなくて彼女を作ったんだと。
    嫁の束縛とかしない余裕は、俺の事を好きじゃないからなんじゃないか?と。

    そんな女々しい男もいるから、あんまり夫に素っ気ないのはよくないこともあるかもよ。

    • 2
    • 19/01/25 02:24:56

    >>27
    それって旦那のパスワードとかが分からないと利用できないの?
    どうやって使うの?

    • 0
    • 19/01/25 02:23:40

    >>26
    その二人、バカじゃね?
    慰謝料増額してもらえ!

    • 1
    • 19/01/24 21:14:46

    そんなに女が良いなら 離婚してよ~
    養育費をちゃんと支払ってくれるなら、私はいつでもOKよ!

    • 5
    • 27
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 21:02:37

    iPhoneの友達を探す機能で監視してるよ

    • 3
    • 19/01/24 20:59:30

    横になりますが...
    うちの旦那、不倫女と堂々とうろついてます。
    一緒に保険会社の打ち合わせにも行ってて、営業マンさんは不倫女を奥さんだと思ったらしいです。
    最低ですよね。

    • 5
    • 19/01/24 20:55:07

    >>19
    うちは1晩で10万円とられた。実際は2時間くらいしか稼働してない。
    追加で1週間100万円取ろうとしてきたし、気をつけて!

    • 0
    • 19/01/23 22:06:00

    浮気は初めて?
    別れた方がラク!

    • 1
    • 19/01/23 22:02:33

    >>21
    ………た、高い……
    そこまでの余裕はないなー(TT)

    • 0
    • 19/01/23 21:07:31

    しない、できないタイプ。ほんとに真面目で人としてちゃんとしてるから
    しかもしててもどうでもいい

    • 1
    • 19/01/23 21:04:59

    >>19
    住んでいる地域や調査内容によって違うかもしれませんが、私が依頼したところは2日で24万円でした。

    • 1
    • 19/01/23 21:04:36

    なんで男って浮気するんだろ。

    • 3
    • 19/01/23 20:36:30

    >>18
    探偵ってどの位お金かかりますか??

    • 0
    • 19/01/23 19:07:49

    女の勘って当たるよね
    私も去年なんとなく怪しいなって思って探偵つけたら2日で証拠はバッチリ取れたよ。

    • 1
    • 19/01/23 19:05:53

    >>16
    キレイ好きだから、車の中はいつも掃除してる。
    物を置く場所も全て決まってるから、やたらと仕掛けられない…

    もう不倫を認めてて、別れたとは言ってるんだけど、まだ怪しい。
    マンションの場所は分かってるから、GPSなら確実に証拠掴めると思って……

    • 1
    • 19/01/22 20:45:39

    >>14
    レコーダー仕込んだ方が良くないの?

    • 0
    • 19/01/22 20:44:21

    うちも、今日旦那が仕事じゃなく女とデートでした。
    ただの愚痴です。

    • 1
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 20:38:14

    自分で車にGPS付けて浮気調査した事ある人居るかな??
    レンタルでも結構なお値段するんだよね。

    • 0
    • 19/01/19 15:40:00

    激安探偵Sに安く調査してもらえば

    • 0
    • 19/01/19 07:24:56

    >>11
    慰謝料請求みたいな法的手段しかないのかな?
    ネチネチ苦しめたいね。

    • 2
    • 19/01/18 23:00:42

    全員こらしめてやりたい。バレないようにやれよって思うよね。

    • 3
    • 19/01/10 03:20:57

    何だろうね、普通に帰宅を待ってるだけで普段と時間も変わらなくてもなんかピンとくる時があるんだよね。

    • 2
    • 19/01/10 03:12:38

    わかる、わかる。
    一番、近くでみてきてた相手だよ。何か違うのぐらいわかるよ。

    • 11
    • 19/01/10 01:35:06

    うちも。毎週水曜日はいつも2時近くに帰って来るからバレバレ

    • 8
    • 19/01/10 01:33:51

    と思ったらリビングで寝てた事あったわ。

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/10 01:30:24

    >>1浮気以外何が当たったの?

    • 0
    • 19/01/10 01:30:05

    しないよー。勝手にどうぞって感じ。
    みんな旦那さんのこと好きなんだね。

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/01/10 01:28:21

    鬼電

    • 3
    • 19/01/10 01:24:55

    レス?

    • 1
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/01/10 01:23:54

    電話しまくろうよ

    • 2
    • 1
    • スイーツ
    • 19/01/10 01:23:23

    女の感は当たるよね
    浮気だけじゃないが2回当たった

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ