w-inds. 【総合】

  • 芸能人・有名人
  • w-inds. Crew
  • X5a++PiTo9
  • 19/01/09 17:03:26

2001.03.14 w-inds.デビュー

初期から現在に至るまでのw-inds.について、楽しく雑談しましょう!!

※中傷禁止!
また、Crewさん同士の言い争いも無いように、和気藹々とやりましょう。

※アンチの方は、ご遠慮ください。

千葉涼平
橘慶太
緒方龍一
ライジングプロダクション

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 久安
    • ikkqTJOYS5
    • 19/08/04 14:29:26

    なぜ、本当に嘘つきで影で他のファンに嫌がらせするw-inds.クルーじゃない子ばかり優遇して、デビュー当初から真剣に応援してきた長年のクルーが嘘つき呼ばわりされなきゃいけないのかな。慶太のツイート。

    もう、本当に知らない。
    さようなら。この18年は何のために応援してきたんだろう?
    なんかもう…。

    純粋に自分たちの音楽を聴いてもらいたいと思ってるアーティストは一体、どのくらい残ってるんだろう?
    結局は音楽を職業にしてる人はビジネスだし、お金の流通ばかりが目に付く。w-inds.に限った話ではなく。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • O40JJ7swhh
    • 19/07/22 22:15:12

    >>19
    どうか、その悪友SKY-HIの二の舞にならないよう、願っています。
    せっかく人並み以上に努力して積み重ねて出してきた結果が勿体無いです。
    そんなんで、自ら昔ながらのファンを離さないで欲しいです。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • O40JJ7swhh
    • 19/07/22 22:11:31

    やっぱり悪友とつるんでたら悪影響を及ぼす。
    (Yだよ)のための新曲
    (Yだよ)のためのツアー
    (Yだよ)のためのSNS
    (Yだよ)のためのコラボカフェメニュー

    (Yだよ)『喜びの良いビートが欲しいの』
    新曲『感じたままにビートに乗れ』
    公式TwitterでツイートされてたIn love the music『感じてこのビート、身体中に』

    あんな大嘘つきで自身の非も認めない、いつまでも執念深く気に入らないファンには影で攻撃・嫌がらせする(Yだよ)みたいに、表で猫かぶっていれば、周りに気に入られて優遇される。
    そんなんで新曲、聴きたいと思えますか?
    ツアー行きたいと思えますか?

    その(Yだよ)に無償でツアーチケットお譲りする事は不可なのに、お金が絡んだSNSでの転売はないがしろ。

    それでいて、某メンバーからは不満をこぼす事すら許されない。だからTwitterも見たくなければおもしろくもない。Twitterでは発言できないから、ここで言わせて下さい。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • yBoJqNYl8n
    • 19/07/18 15:46:57

    もうこのグループには失望。
    特に慶太の最近のツイート、分かったようなフリして大口叩いてんじゃねーよ。
    他メンバーもオフィシャルも、辞めて欲しいとツイートした事すら未だに辞めてくれない。
    FCチケットの転売に関しても何の返事もなくフルシカト。
    ずる賢い世渡り上手の一般人をファンに連れて来て、存続させてりゃ良いよ。

    • 0
    • 17
    • 元久
    • Q64LI5+ByY
    • 19/06/18 21:04:56

    KEITAくんソロプロジェクトが毎回、違った感覚で聴けて素晴らしいです!
    昔のw-inds.クルーさん方、普段w-inds.を聞いてない方々、ぜひぜひ、今のw-inds.やKEITAくんソロ聞いて欲しいです!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • kryMsVyBso
    • 19/06/02 13:34:40

    古トピ防止で上げます。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • rSJdSXDUo/
    • 19/04/07 15:48:22

    ファンクラブのトークセッションで、メンバーとの撮影に当選された方、いらっしゃいますか?
    どんな感じでしたか?

    • 0
    • 14
    • 鍋の具
    • YQsdltHnmj
    • 19/02/16 01:09:04

    >>13
    数日バグってたのは何だったんだろう?
    先ほど普通に見えれて、更新もされてました!
    お騒がせしましたm(__)m

    • 0
    • 13
    • 招き猫
    • YQsdltHnmj
    • 19/02/02 22:26:59

    ライジングプロとその中のw-inds.公式、バグってるのは私だけですか?
    皆さん、普通に見れますか?

    • 1
    • 12
    • ハム
    • YQsdltHnmj
    • 19/01/22 16:26:08

    ソロKEITAくん、曲を聴けば聴くほどサウンド面白いです!!
    慶太くん、何であんなスゴイ発想や表現が出来るんですかねー?普段、どんな努力をしてるんでしょうね??

    • 3
    • 19/01/20 22:31:21

    皆さま、ファンクラブツアーに応募されましたか??
    ライブも観たかったけど、トークもじっくり聴いて観たかったので、トークイベントも嬉しいですね!

    • 0
    • 10
    • 調味料
    • 1Dhqe9OV+e
    • 19/01/10 01:47:30

    懐かしいwww
    わたしは龍一が好きだった。
    わたしも
    ageha前位までが好きだった。
    コンサート外れて一気に冷めた。笑

    • 1
    • 9
    • お茶
    • 6VHmLwD1OV
    • 19/01/10 01:45:13

    うわー!懐かしい!中学生の頃、大ファンでした!私もアルバム、ツアー共にagehaが最後かな。ちなみに慶太ファンでした!

    • 1
    • 8
    • w-inds. Crew
    • X5a++PiTo9
    • 19/01/10 01:43:09

    >>6
    慶太くんって、ライブの即興アレンジ?凄くないですか?実際はリハでもやってるのか、本番でのみなのか分からないですが…。変幻自在ですよね、低音域から高音域まで。
    私もageha好きです!

    • 2
    • 7
    • w-inds. Crew
    • X5a++PiTo9
    • 19/01/10 01:40:44

    >>5
    デビュー曲のカップリングも良いですよね!
    今はサブスクリプションでも聴けるようになって嬉しいです!!

    • 1
    • 6
    • 魚介
    • 8a1AiX88Wf
    • 19/01/09 17:22:44

    いつまでCD買ってたのかなーってサイト見てみたら多分アルバムのagehaまでだった。
    ライブ行ったり写真集とか雑誌も全部買ってたのに急にファン卒業したのは何だったんだろう。笑
    慶太はずっと歌上手いままだねー!

    • 0
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせ
    • tZ+0b9JYJk
    • 19/01/09 17:16:47

    私も涼平好きだったな~今はクルーって言うんだね。知らなかった
    慶太の結婚でファンやめたけど。なんだかんだデビュー曲が好き

    • 1
    • 4
    • w-inds. Crew
    • X5a++PiTo9
    • 19/01/09 17:13:18

    >>3
    お手数おかけしまして、申し訳ありませんでした(泣)
    是非こちらの方で、よろしくお願い致します☆
    私も慶太くんです!

    • 0
    • 3
    • 魚介
    • 8a1AiX88Wf
    • 19/01/09 17:11:24

    誘導されたのでこちらに、、
    私は慶太が好きだった~

    • 1
    • 2
    • w-inds. Crew
    • X5a++PiTo9
    • 19/01/09 17:11:21

    >>1
    早々にレスありがとうございます!
    大変、申し訳ありません(泣)
    総合で作り直しましたので、是非よろしくお願い致します(^-^)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • zQ4VN+vFtC
    • 19/01/09 17:09:33

    あちこちにトピ立てて(笑)
    涼平くんは好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ