紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
    • 767
    • 匿名
      19/01/13 00:41:00

    >>763
    自分の娘がそんな目にあっても娘にも男にも経緯をしっかり話しを聞いて両方に叱るよ。娘も30オーバーの立派な大人なんだから、こうなる結果のある程度の予測はつくしね。

    男だけが悪くてどうしても許せないなら、被害届け出せば良かったと思う。でも被害届けを出さなかったということは、女性の方にも問題が全くなかったわけではなかった可能性も推測できるよ。だから誓約書で終わらせた可能性はあるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ