「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
    • 1682
    • 魚介
      19/01/20 23:20:44

    >>1680
    研究生とかで生活出来ないような子はギャラ飲みと言ってお金貰って飲んだりするような事を結構してたみたいだよ。
    事務所公認とかまつ支配人も絡んでてお金あるオタクはお金でギャラ飲みからのエッチとかあったんじゃないかな?
    昔ならプロデューサーとかテレビ関係者と枕とかで仕事貰ったりとかあったのかもだけど今はそれも減って生活出来ない子アイドルとかモデルはギャラ飲みで生活たててたりするみたいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ