「韓国男性はブサイク」 防弾少年団・EXOのルックスこき下ろしたギリシャのMC

  • ニュース全般
  • すきやき
  • 19/01/08 10:38:22

「韓国男性はブサイク」 防弾少年団・EXOのルックスこき下ろしたギリシャのMC
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
2019年01月07日 15時17分


ギリシャのテレビ番組『Eutixeite』の女性MCのカテリーナ(Katerina)が番組中にアイドルグループ防弾少年団のブイ(23、キム・テヒョン)とジョングク(21、チョン・ジョングク)、Wanna One(ワナワン)のカン・ダニエル(22)、EXO(エクソ)のセフン(24)のルックスをこき下ろし、ファンからの激しい非難を受けた。

ファンはカテリーナのインスタグラムに「あなたは美しいと考えるか」などの抗議コメントをつけたが、問題が大きくなるとカテリーナは結局6日(日本時間)、自身のインスタグラムに英語で謝罪文を掲載した。

カテリーナは「侮辱的だと感じた方々には申し訳なく思う。K-POPアイドルの芸術性とアーティスト的な容貌について知らなかった」と謝った。

カテリーナは最近の放送でTC Candlerが発表した「2018世界で最もハンサムな顔100人」を紹介した。防弾少年団のあるファンは4日、この番組をYou Tubeに公開した。

このランキングには韓国アイドル4人が含まれた。セフンは15位、カン・ダニエルは11位、ブイは5位、ジョングクは2位を占めた。カテリーナとパネリストたちはまず15位のセフンを紹介して「赤色に髪の毛を染めたがイマイチ」とし「気に入らない、順位がもったいない」と指摘した。11位のカン・ダニエルについて「女であることは確実だ」とコメント。5位のブイについては「この人は女だ。メーキャップがやりすぎ。だが、彼は『最もハンサムな男』5位に入った。おそらく人々は見る目がないのだと思う」と話した。3位を占めたハリウッド俳優イドリス・エルバについては「声も素晴らしくてスタイルも良い。すごい俳優だ。すばらしい」と絶賛した。引き続き2位を占めたジョングクについては「ランクインした他の韓国アイドルとそっくり。唇がなぜサーモンピンク色なのか」と評価した。また「ハンサムな韓国男性もいるだろうが、ランクインした韓国の男性は客観的にブサイク」と付け加えた。
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=248849

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/08 10:42:40

    まず白人の客観的な視点って、
    白人の主観的な視点でしかないからなぁ。

    • 4
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/08 10:45:12

    その通り。アジア人の顔立ちは醜い。私もその一人。泣ける。

    • 8
    • 19/01/08 10:49:14

    韓国人がハンサムかどうかより元々その顔なのか気になる。

    • 22
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/01/08 10:50:32

    ギリシャは本当の事を言ってもちゃんと報道されるんだね

    • 37
    • 19/01/08 10:51:45

    イイネ

    • 19
    • 19/01/08 10:52:49

    韓国のアイドルは化粧がすごいからね。
    そこまでしなくても…と思うし、受け入れられない人のほうが多いのは仕方ない。
    整形もしてない人はほぼいないらしいし。

    • 31
    • 19/01/08 10:55:04

    白人から見ると、日本人とかが「え、どこが美人なの?」って感じのアジア系の顏が魅力的に見えるらしいけど、K-POPアイドルって、白人から見てもブサイクなのか

    • 15
    • 19/01/08 11:06:58

    ギリシャは天然美形の宝庫だからね
    不自然な作り物の韓国人を美しいと
    思わないのは当たり前。

    • 39
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/01/08 11:25:15

    >>3思うね(笑)

    • 1
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/01/08 12:10:53

    世界のハンサムって言いながら投票してるのは韓国人ばっかりでしょ?
    しらけるわ~

    • 28
    • 11
    • ソーセージ
    • 19/01/08 12:13:07

    原型が分からないほどに整形した挙句、化粧しまくってる人間のどこが美しいのだろうか。

    • 23
    • 19/01/08 12:13:11

    最近のママスタって同じトピ何個も立てるの流行ってるの?他の人が立ててるか調べてから立てるか決めなよ邪魔
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3234974

    • 1
    • 19/01/08 12:14:42

    男女共にね整形前の顔身体を見れば分かる話し
    日本のアチラ系のタレントも同じだけどねw

    • 3
    • 19/01/08 12:14:46

    間違ってない

    • 10
    • 19/01/08 12:17:08

    >>7
    白人って家畜思想丸出しw
    意味分かってるのw
    これだから日本の女は馬鹿にされカモられる韓国に欧米にw

    • 0
    • 19/01/08 12:18:05

    年取ったら悲惨な末路しかないじゃん
    使い捨てられて芸能界に居場所なし→収入なし→整形メンテ出来ない→加齢と共に崩れ放題の顔

    • 11
    • 19/01/08 12:19:33

    >>12
    去年「重複トピは違反じゃないから揉めるな」って運営がお知らせ出してたよ

    • 4
    • 19/01/08 12:20:15

    朝鮮人は世界共通の不細工

    • 24
    • 19/01/08 12:22:50

    >>12
    このトピはそのトピの続報だよね?
    ニューストピの続報は新規にトピ立ててほしいって前に運営が告知してたよ
    ていうか、そもそも前のトピはなんでニューストピに立ててないのか

    • 4
    • 19/01/08 12:23:18

    ホントの事言っちゃったのね…
    あの人達は本当のことを言われるのを極度に嫌う。
    嘘と夢想の世界で生きるしかすべのない国だから。
    本当のことを言うと、逆ギレするから要注意です。
    世界中でだいぶ知られてるよね。

    • 27
    • 19/01/08 12:23:50

    また韓国人叩きか。
    そういうことする人が
    一番ブサイクだと思うよ。

    • 2
    • 19/01/08 12:24:57

    >>21
    見た目の話だからそんな綺麗事はいらないよ
    心が不細工とか何のダメージもない

    • 12
    • 19/01/08 12:25:05

    個人の主観を表現しただけの相手に、数の力を頼りによってたかって攻撃するのはまともな人のすることじゃないね。

    • 21
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/08 12:26:19

    カテリーナさん、あなたは正しいw

    • 29
    • 25
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/08 12:29:12

    個人の好みの問題
    韓国人の価値観を押し付けるようなものではない
    韓国人ってどこにでも火.病アタックするんだね

    • 18
    • 19/01/08 12:33:47

    ギリシャ人のほうがイケメン多いのは事実
    個人的にはスウェーデンは王子さまみたいなのも多い
    イケメン~♪

    • 15
    • 19/01/08 12:34:28

    K-POPアイドルは、ブサイクというより、異様な風貌で気持ち悪いかな。

    • 25
    • 19/01/08 12:36:54

    整形に厚化粧までしたのに…残念でしたね

    • 19
    • 29
    • 大量の干し柿
    • 19/01/08 12:37:51

    かわいそうに。
    自分達をアジアの白人と称して日本人に向けて猿の真似をして挑発したり白人気取りだったのにギリシャ人様にこんな事を言われてしまうなんて。

    • 26
    • 19/01/08 12:38:04

    >K-POPアイドルの芸術性とアーティスト的な容貌について知らなかった」と謝った。

    あらあら。世界を席巻してるハズのK-POPさん、ギリシャでは全然知られてないのね(笑)

    • 24
    • 19/01/08 12:38:22

    正直ジャニーズのチビ不細工集団に比べたら、韓国人のアイドルの方が綺麗だと思うことはある。

    ジャニーズはとにかく背が低すぎる。
    顔と身体のバランスが悪いよね。
    あれに比べたらマシ。

    • 7
    • 19/01/08 12:39:46

    正直言って、気持ち悪いよ…整形して白塗りにして、何がイケメンなのか意味不明。
    ギリシャのMCに一票!

    • 33
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/01/08 12:42:40

    整形・整形で作り上げた人造顔、醜い以外の何物でもない。

    • 16
    • 19/01/08 12:44:52

    この人達の顔も何も、あの昨年の一件でアウトだよ。
    私は韓流ドラマが好きで、いつも楽しませてもらってるわ。
    コスメはクッションファンデ使ってるし、韓国料理も好き。
    だけど、この人達だけはもう受け付けない。
    そのうちファンの子達に右手を掲げさせるんじゃないの?
    恐ろしい。

    • 2
    • 19/01/08 12:45:35

    整形しまくって組織票

    • 22
    • 19/01/08 12:50:01

    韓国の男アイドルってアイラインや口紅まで塗ってるでしょ?
    例えどんなにイケメンでも男が化粧してる時点で生理的にムリって人多いと思う。
    自分も絶対キモいと思ってしまう。

    • 14
    • 19/01/08 12:50:26

    テテは格好いいけどなぁ。

    • 9
    • 38
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/08 12:59:28

    表現の方法を変えればよかったのに、例えば「世界で不自然な顔top15」とか。

    • 12
    • 19/01/08 13:09:06

    >>31
    赤西とかがんちゃんとか、世界で美しい顔に入ってるけど
    日本を代表するアーティストって日本は居ないもんね
    ジャニーズはお遊戯みたい

    • 1
    • 19/01/08 13:10:29

    そりゃギリシャの方々からしたら、アジアは平たい顔族だらけで 美しくはないよね?w
    整形や化粧して盛らないと、一緒のランキングになんてとても入り込めないのよ。ハンデハンデ。

    • 7
    • 41
    • おせちの残り
    • 19/01/08 13:21:52

    まあ…整形してもブサイクなのはね…

    • 10
    • 19/01/08 13:22:55

    >>40
    化粧しても果たして…

    • 3
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/08 13:23:21

    これはしょうがないわ
    平均的なギリシャ人のルックスを100とすると
    やつらは20ぐらいだから

    • 7
    • 19/01/08 13:28:39

    Wanna Oneってこいつらかw
    ギリシャどころかママスタですら「キモイ」「ダサい」「全員同じ顔」連呼されてたよwww

     ↓

    【K-POP】韓国の超モンスター級スーパールーキーWanna Oneが日本上陸!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2893095&sort=1

    • 5
    • 19/01/08 13:30:18

    >>34 貴方も要らないわ。

    • 0
    • 19/01/08 13:36:34

    多少南方系のDNAが入ってる平たい顔民族の日本人から見て
    更に不細工な平たい顔民族の朝鮮人を欧米人が見て格好いいと思う訳がない
    ジミー大西がブラピに顔面勝負しようぜってイキってる様なもんだわ

    • 20
    • 19/01/08 13:37:05

    普通に不細工なのにランキングに入ってるのは、国策でお金を沢山使ってるからなんだろうなって思ってる。

    • 19
    • 19/01/08 13:38:53

    で?
    防弾原爆少年団は日本の原爆被害者に謝ったの?

    • 16
    • 19/01/08 13:40:14

    カテリーナさん。あなたの感性は普通です。

    • 31
    • 19/01/08 13:46:08

    たしかに西洋人のモデルさんとか俳優さんとかは、ゴリ押し捏造じゃなくて本当にカッコいい人多いもんねー。

    • 13
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ