子どもと2人で台湾、詳しい方お願いします

  • 趣味・遊び
  • お惣菜
  • 19/01/07 20:27:39

私と3歳半の子どもで行きます。台北3泊です。
前半2日は旦那が一緒なのでその間に九份と士林夜市、台北101に行こうと思ってます。
龍山寺の占い、足つぼマッサージは子連れだと厳しいでしょうか?
子どもを解放できたり楽しめる所はありますか?2人で食事取りやすい所も教えてもらえると嬉しいです。
久しぶりの海外で台湾は初めてになります。英語はある程度できますが中国語は全くわからないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 04:42:39

    台湾料理、言うほどうまくない...
    子連れで足つぼはきついかもね
    英語は若い人しか通じないよ
    日本語結構通じます

    • 1
    • 19/01/08 02:47:11

    龍山寺は大丈夫そうだけどマッサージは
    無理じゃない?
    食事しやすいのは101のフードコートと
    かかな?屋台は3歳児には厳しいかも?
    衛生面でも怪しいし。うちの子3歳の時
    に屋台で食事したらお腹壊したよ。
    台北市内には公園があちこちにあるので
    そこで遊ばせるといいですよ。

    • 2
    • 19/01/08 02:11:38

    殆ど日本語通じるよ
    本当食べ物は良いの食べないと悲しくなるよー
    味が独特だから 夜市の物は…私一切食べれなかった

    • 1
    • 19/01/07 20:34:58

    台湾料理がゲロまずかった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ