【横浜】歯科治療中の目隠し女性にわいせつ行為 歯科医の男逮捕

  • ニュース全般
  • 鍋の具
  • 19/01/07 14:49:17

歯科治療中の女性にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警鶴見署は7日準強制わいせつの疑いで横浜市青葉区あざみ野、鶴見大歯学部付属病院の歯科医師梅本寛之容疑者(29)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年12月12日夕、横浜市鶴見区の付属病院で、歯の治療をしていた20代の女性にわいせつな行為をした疑い。署によると、女性は目隠しをした状態で治療を受けていた。時間外診療で、近くに他の患者や助手はいなかったという。梅本容疑者の行為を不審に思った女性が、数日後に署に相談した。

www.sankei.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/07 17:50:58

    歯科医ってアチラ系が多いよね
    生活保護社会保障ビジネスでしょ受益者負担にした方がいい

    • 1
    • 19/01/07 17:14:06

    歯科医が超絶イケメンならセーフだったかもしれない。若いし
    ブサイクなんだろうねw

    • 3
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/07 17:10:49

    >>7
    私の通ってる歯科医院は口の所だけ丸く穴開いてるタオルのようなものを顔に被せるよ。
    こちらの歯科医院の前は治療中に特に顔には何も被せなかったから目のやり場に困ってた…(笑)

    ここの皆はどんなかな?

    • 1
    • 19/01/07 17:08:11

    これだから男はいやだ

    • 3
    • 19/01/07 16:47:14

    あらまぁ家の先生もやってくれないかな?

    • 2
    • 19/01/07 15:55:59

    AVにありそうだね。だからと言って実際にやるなよ。歯学部行かせてくれた親が泣いてるぞ。

    • 12
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/01/07 15:52:23

    >>5
    近所の歯科は衛生士も受付も居なくて歯科医が全部1人でやってるー。
    きもいなー。絶対行かないわ。

    • 2
    • 19/01/07 15:22:36

    胸触ったとか足触ったとか?

    • 1
    • 8
    • スイーツ
    • 19/01/07 15:19:14

    普通に治療してからナンパすりゃよかったのに。でもそうしないのが理性きかない変態なんだろうな。

    • 9
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/07 15:18:54

    私の通ってる歯科も、歯石取りの時だけ目隠し(美容院のシャンプーのときのような)する。水が顔に飛ぶから。
    目隠してか顔隠しかな。

    • 2
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/01/07 15:16:38

    濡れた

    • 0
    • 19/01/07 15:10:35

    助手のいない歯医者ってあるの?犯罪行為まではいかなくても歯科医って変な人多そうだよね。私が通ってるとこの先生も女好きな感じするし…。

    • 0
    • 19/01/07 15:08:02

    目隠ししてわいせつな行為ってどんなことなんだろう??

    • 12
    • 19/01/07 15:06:35

    本当男ってなんでもありだね!
    赤ちゃんはレイプするわ動物とヤるわ屍姦はするわ植物状態の人ともやるわ下手すりゃ幼い男の子まで犯すもんね。
    どうにかしてもらえないのかな?AIの技術で変化させられないの?男は迷惑不快残忍過ぎる。

    • 13
    • 2
    • コーヒー
    • 19/01/07 15:03:43

    AVにありそうなシチュだな。

    • 3
    • 19/01/07 15:02:34

    ふーん。えっちじゃん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ