パチンコをする旦那様がいる奥様いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 特大のダルマ
    • 1sEhi9EA1K
    • 19/01/13 13:07:12

    基本的に小遣いで遊んでるだけだから大丈夫。仕事帰りに息抜きで少しやるだけで休みは家に居るタイプだし。たまに行くくらいだから快く送り出すよ

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 17:12:59

    休日のスポ少を頼んだのに断ってまで行ったらムカつきます。
    子供の事は2人でやる事だし。
    旦那が何しててもいい時間とかなら、どうぞどうぞ!ですね。
    勝ったらお土産がくるので♪

    • 0
    • 12
    • 魚介
    • pIVQy+5zkH
    • 19/01/07 17:37:59

    私も主と一緒でプラス自営だよ。
    パート終わってそのまま店番に行くよ。
    旦那は呑気にパチンコ毎日行ってて腹立つよ

    • 1
    • 11
    • ジュース
    • ZHKQFVxlCr
    • 19/01/07 13:44:37

    別に自分のおこづかいからならいいんじゃい?忙しいのは旦那もでしょ?スポ少だって忙しくなるのをわかってやらせてるんでしょ?ならやめたら?自分の娯楽にも文句言われたらたまったもんじゃないよ

    • 1
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • jQbnHcs2oa
    • 19/01/07 13:37:20

    なんでギャンブルする人と結婚するの?
    彼氏にもしたくない。

    • 1
    • 9
    • 当選くじ
    • B58BzwElqx
    • 19/01/06 20:58:35

    お小遣い2万5000円あったとして、パチンコとかに使ったら一瞬だよね?

    月に何回も行けるってことはめっちゃ勝ってるか借りてるか生活費とかから使ってるってこと?
    嫁がいらつくほど通っていられるもんかね?

    • 0
    • 8
    • スイーツ
    • +8T0ogbI+D
    • 19/01/06 20:43:57

    無理。

    • 1
    • 7
    • お年玉
    • CSnxNFbSQR
    • 19/01/06 20:43:22

    仕事帰りに月2くらいで行く。
    おこづかいで行くし、気張らしだろうと許している。

    • 1
    • 6
    • タオル
    • 7PwI4XY1H4
    • 19/01/06 20:43:09

    うちは競馬だけど小遣いの範囲内でやってる時は快く送り出してた
    家計に手をつけるようになってからは両家の親や親戚、旦那の上司まで巻き込んで事を大きくして辞めさせた

    • 0
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 8b1JKV95Fp
    • 19/01/06 20:42:13

    今現在行ってるわ。
    今日は勝ってるらしくちょくちょく写真送ってきてウザい

    • 0
    • 4
    • 野菜
    • r7nJYxDWN3
    • 19/01/06 20:40:55

    私はただのパートだけど、旦那が行きたいなら自由に行かせてるよー。小遣いの範囲内だし、勝ったら色々買ってくれるし。

    • 1
    • 3
    • 当選くじ
    • B58BzwElqx
    • 19/01/06 20:21:12

    小遣い範囲内でなら全然大丈夫。
    借金とかもしてないなら。


    旦那が管理しててとかなら無理。

    • 1
    • 2
    • タオル
    • 3xNksl09vS
    • 19/01/06 20:17:00

    家にいても邪魔なだけだから、快く送り出してるよ!行ったら閉店まで帰ってこないし、旦那いないと夕飯簡単なものにしたり外食したりできる。

    • 0
    • 1
    • 和菓子
    • lUwiMl8WRG
    • 19/01/06 20:15:04

    私もするからな。
    私が忙しいのに行ったら怒る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ