カナダグース来てる人よく見かけるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/08 15:05:24

    >>63
    行ったことあるし中国語飛び交ってるのも分かるし中国人が爆買いしてるせいで欲しいデザイン探すの大変だったけど、だからって都内でみんな着てるわけじゃないことくらい分からない?中国に流してるんだよ

    • 0
    • 19/01/08 15:02:21

    カナダグース買ったけど、本当はモンクレールとかヘルノ欲しいな

    10万は出せるけど20万は出せない💧

    でも暖かいし、普段カジュアルな服装だから買ってよかったと思う。

    ピれネックス次きてるけどやっぱりカナダグースだな~

    • 0
    • 19/01/06 13:40:03

    まずカナダグースを知らない

    • 2
    • 70
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/06 13:38:14

    >>66
    最後の一文はいらんな。

    • 2
    • 19/01/06 12:47:19

    偽物なんて見てわからんわ。
    一瞬カナダグースか?と思うなんちゃってなら見るけど

    • 1
    • 19/01/06 12:45:01

    >>67
    そうそう、そうだよね。
    つい手が伸びる一着ってあるよね。

    • 0
    • 67
    • ソーセージ
    • 19/01/06 12:36:36

    >>64
    お迎えに行くだけなら毎日同じコートでいいじゃん。暖かくて送り迎えにぴったりなんでしょう。

    • 3
    • 19/01/06 12:33:55

    >>64
    貴方の幼稚園ではそうなんじゃない?幼稚園で専業主婦だったら、それこそ独身時代に買ったブランド品を大事にしてそう。

    私は毎年、1着は買い足しているから。

    • 0
    • 19/01/06 12:27:57

    カナダグースのなんちゃっては多い。
    ワッペン が象だったり世界地図だったり。
    着てる人もカナダグースって何?って人が
    着てるっぽい。
    私、カナダグース着てるけどなんちゃって以外
    偽物みたことないわ

    • 5
    • 19/01/06 12:05:19

    >>37
    そうかな?幼稚園ママとか見てると一張羅って感じでほぼ毎日カナグーやモンクレ着てるよ
    他にも数枚高級コート持ってて着回してる人なんていないけど…
    OLやお金持ちセレブは高いコートいくつも持ってるんだろうけどさ

    • 0
    • 19/01/06 12:01:32

    >>48
    都心のデパートとかにあるモンクレ直営店行ってみなよ。中国語が飛び交ってるから。

    • 0
    • 19/01/06 08:28:53

    >>59
    都心でもめちゃくちゃ見かけるけどね
    私はダウンがあんまり好きじゃないから着ないけど。だから偽物とか判断できないわ。

    • 2
    • 19/01/06 08:20:45

    たしかに偽物着てる人多いけど、
    別にそれを晒し上げにしようとも思わない。

    私は数年前からカナダグース着ているけど、
    やっぱり冬の北海道旅行にはこれ無しでは考えられないほど暖かい。
    機能性は確かなものだよ。

    批判している人はもちろん持っていて批判しているんだよね。

    • 1
    • 19/01/06 08:12:19

    >>53
    私は旦那と被るから着てない。お揃いだね~っ着ようとすると嫌がられる。

    • 0
    • 19/01/06 07:58:01

    >>49
    -10度とかになる地域だから、いるよ
    寒いもん
    でも都内とかはいらないよね
    機能を持て余すよね

    • 2
    • 19/01/06 07:55:36

    >>56
    文章めちゃくちゃ

    • 0
    • 19/01/06 07:49:35

    日本向けのとかもあるからカナダのやつとは仕様が違うんだよ。コラボとかもあるし。あと今の若い子はいいものはお金貯めて買うよ。昔のヴィトンとかはコピーみんなもってたけどその時代と今は違うと思う。

    • 2
    • 19/01/06 07:42:44

    地域だよ、地域。
    比較的寒い地域、さらに寒い地域。都内って親戚回りしたけど、本当地域によっては寒い所はカナダグース最高だと思う。都内はライダースでいる人もいるけど逆に頭おかしいのかと思う。

    • 2
    • 19/01/05 20:19:27

    いちいち、他人のダウンにめんどくさ!
    カナダグース、10万ちょいで買えるじゃん。そんな高価なわけじゃないし。
    何でケチ付けてくるんだろうね!
    私は、小柄で似合わないからカナダグースは着ていないけど、文句を言ってる人はなんなの??

    • 6
    • 19/01/05 20:14:49

    >>51
    若いから、ぽーんと10万出せるんです。

    • 4
    • 19/01/05 19:56:37

    カナグー一昨年買ったけど10回も来てない
    防寒着だから、
    ヘルノとかZARAとか普通のウールコートとかでその時に合わせて着てるよ。
    カナダグースはもう定番だと思う。

    • 3
    • 19/01/05 18:43:26

    カナダグースの偽物なんて存在するのー?!?!
    あれ着てる人、たくさん見るけど海外ブランドだからか?日本人着ると肩幅とかブッカブカだよね!!
    明らかにゴツい外人向けなのに?、って思う。

    そういうもん?

    日本人って見栄だけで生きてるのかな?

    • 3
    • 51
    • おせちの残り
    • 19/01/05 18:18:43

    偽だろうね 若者が着てるけど10万って簡単に手出ないよね

    • 1
    • 19/01/05 17:58:08

    >>49
    ウールのコートで十分なのにそれ飛び越えて1万もしないポリやアクリルのコートから高級ダウン買う意味がわからないよね。

    • 2
    • 19/01/05 17:51:25

    日本の気候ではそこまでいらないよね

    • 9
    • 19/01/05 17:50:16

    >>42
    そんなことないけど。なんかコピペなの?ってくらい都内で着てる人は中国人って言う人いるよね。

    • 2
    • 19/01/05 17:48:44

    あまりに周りがカナダグース着てるしあのマークすきじゃないしで買うつもりないけど、あのファーの色味とボリュームはかわいい!って思う。

    • 1
    • 19/01/05 16:16:54

    ほんとカナダグース多いよねー
    なんであんな高級ダウンみんな着てるんだろ。
    私はダントンでいいや

    • 4
    • 45
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 16:03:56

    極寒じゃないし。

    • 1
    • 19/01/05 16:00:58

    >>35モンクレのマーク付きはださい。

    • 0
    • 43
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/05 15:59:26

    カナダグース、イエナでも売ってるから試着したけどあれめっちゃ重くない?アウター重いと肩こるから無理だわと思って買わなかったよ。

    • 0
    • 19/01/05 15:58:08

    >>35
    モンクレもダサい
    都内で着てるのは中国人ばかりだし

    • 3
    • 19/01/05 15:56:07

    カナダからグースが来る~

    • 0
    • 19/01/05 15:48:08

    >>37
    うちのあたりはサラリーマンやオフィスに通う人がたくさんいるけど
    ダウンコート姿はほとんどない。
    仕事場にダウンにわわないよね。
    所詮遊び着。

    • 2
    • 19/01/05 15:45:27

    >>36
    知らないとは一言も言ってない

    • 1
    • 19/01/05 15:42:15

    >>37
    所有じゃなくて所持ですね。

    • 0
    • 19/01/05 15:39:35

    >>28
    カナダグースやモンクレールを着ている人は、他にも正装用や綺麗目な服装に合うコートを所有しているんですよ。
    それくらいわからないかな?

    • 11
    • 19/01/05 15:39:09

    >>32
    着なくていいし私も着ないけどこんだけ流行ってるのに知らないのはうけるね!
    雑誌とかも読まないのかな?

    • 1
    • 19/01/05 15:37:30

    カナダグース超絶ださいよね。
    モンクレがいいなー

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 15:36:26

    >>32
    激しく同意。

    • 1
    • 19/01/05 15:35:35

    >>18
    流行っていようが自分の趣味に合わないダサい物は着たくありません

    • 8
    • 19/01/05 15:34:04

    主なりすまして必死(笑)
    他人がなに着てようがどうでもいい
    そんなことより 着る を 来ると間違える、しかも2回(笑)のほうがどうにかしたほうが良くない?
    どうやったら 着る と 来る を間違えられるの?(笑)
    変換間違いならまだしもわざわざ 来るって打たないとでてこないじゃん(笑)

    • 4
    • 19/01/05 15:28:26

    >>28
    え?毎日正装してるの?

    • 1
    • 19/01/05 15:27:23

    >>28
    正装の場ではもちろん別のコートがあるでしょうよ。
    毎日毎日正装しないよね?

    • 2
    • 28
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 14:50:13

    カナダグースだろうがモンクレールだろうが、
    ダウンコートに興味がないわ。
    ダウンって正装には向かないし、結局遊び着よね。

    • 7
    • 19/01/05 14:45:23

    他人の着ているものなんてよっぽどじゃないかぎり意識して見ることないわ。
    記憶にも残らない。
    たまに人のことジロジロ見ている人いるけど、そういう人?

    • 4
    • 19/01/05 14:40:14
    • 0
    • 19/01/05 14:27:56

    >>22
    それも知らないって…。そもそもママスタ民なんてそういう流行りの末端じゃん。末端まで知ってるんだから相当な知名度だよ。イコールカナダグースが素晴らしいとかそういうこと言ってるんじゃないからね。だけどもう有名ではあるでしょ

    • 3
    • 19/01/05 14:25:54

    >>17
    それ貼ってよ。

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ