彼氏が元嫁と

  • シンママ
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/01/04 17:26:04

付き合って3年になる彼氏がいます。バツイチ子持ちです(子は前妻)。私もバツイチ子持ちです。先月、突然別れたいと言われました。理由は前妻とよりを戻すからと。納得がいきません。子供の行事がある度に会っていたから、その時位しか連絡は取り合っていないと思っていたのに。喧嘩ばかりで大嫌いだから別れたと言っていたのに。騙された気分です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/14 01:15:59

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 19/01/09 12:17:28

    >>14手当受給状況なんて主にわかるの?
    女の前で他の女のこと悪く言うなんて浮気男の常套句でしょ?
    やっぱり実子が可愛いって感覚はまともだと思う
    ただ元嫁も異常っぽいし男も優柔不断でいい加減そうだしどうせ続かない気はする

    • 0
    • 19/01/07 23:41:24

    >>16別れたあとも悪口言ってる男はロクな男じゃない、そんな男と付き合って悪口聞いて間に受けてた主も変。

    • 0
    • 21
    • ソーセージ
    • 19/01/07 23:37:07

    >>19 もうこりました。子供と仲良く生きていきます。

    • 2
    • 20
    • ソーセージ
    • 19/01/07 23:36:15

    >>18 そんなバカにいちいちコメントして優越感に浸るあんたもバカってゆー笑

    • 0
    • 19/01/07 23:35:16

    >>16捨てたはずの女に男が出来たと知り惜しくなったのよ。
    主も新しく男作ってみたら?また言い寄って来るかもよ。

    • 0
    • 19/01/07 22:53:56

    要するに、元嫁も主もバカな男に振り回されてるわけだ。
    離婚理由を鵜呑みにしてるバカな女と離婚してからも元旦那を切りきれないバカな女。
    皆んなバカだわ笑笑

    • 0
    • 17
    • ソーセージ
    • 19/01/07 22:29:35

    あーもう、名前言ってやりたい気分。

    • 0
    • 16
    • ソーセージ
    • 19/01/07 22:29:14

    >>15 彼から離婚を切り出し、嫌がる前妻を振り切ったんですよ。それは前妻も言ってました、聞いてもいないのに電話で。
    何回も電話くるから、別れにはまだ承諾してないけど会ってない!てゆーか、彼の事信じてないの?って聞いたら、私は捨てられたから簡単には信用できないって。笑
    男いたくせにね。笑
    前妻の親や兄弟の悪口まで言ってたのに、き ちがい一族だって。そんな所に子供を置いてきたから心配だって。

    • 0
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/07 21:53:30

    >>14そんな事言いつつ、未練タラタラだったんだよ。未練があるから悪く言ってた。
    どうでも良かったら何も言わないよ。

    • 0
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/01/07 17:31:56

    >>12ほんと前妻からもしつこく電話きます。酔っ払ってんのか、まだ会ってないよね!?と。頭おかしいですよね。まだ籍は入れないらしく、でも一緒に住んでるらしいです。母子手当不正受給ですよね。私も絶対にうまくいかないだろうなと思います、大嫌いだと言ってたし、あんなに頭のおかしい女はいないとまで言っていたのに。笑

    • 0
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/01/07 17:25:14

    別れた原因は喧嘩ばかりで大嫌いだった、そして前妻に男がいる疑惑でした。現に離婚してすぐ他の男性と付き合っていたみたいです。でも離婚するときに子供に好きな時に会う、子供の行事には参加する約束だったから会っていました。前妻も、付き合っていた男性と別れ、彼が楽だと気づいたんでしょうね。
    昨日、彼からやっぱり子供が1番大事だし、自分の子供と一緒にいたい。と言われました。
    私の子といて、なんで俺は他人の子といるんだろうといつからか思うようになったと。
    もうここまで言われたらどうしようもないですよね。

    • 0
    • 19/01/07 07:55:33

    前妻が必死だったんだよ。誰かに取られるという思い込みと、再婚されたら養育費や面会がなくなると思ったとか、とにかく自分が不利になりたくないから必死で彼をつなぎとめたんだろうね。前妻は彼の実子を連れてるし、極端な話子供をダシに使ったことは十分考えられる。
    もうその男はヤメときな。どうせ前妻ともまたうまくいかずすぐ別れると思うよ。

    • 2
    • 19/01/07 00:16:04

    うちの元旦那みたい。笑
    私はより戻す気ないけど、別れてからの父親ヅラがすごい。旦那ヅラもすごい。失って気づいたとかなんとか知らんが、よそ様の子の親になるならさっさとケジメつけてほしいわ。自分の子も育てられないのに、よそ様の子の親って…笑 お前のあだ名はこれからクロちゃんだな。


    こっちは、彼氏いるしな。

    • 0
    • 19/01/05 16:02:59

    >>2

    えー、はよ別れなよ!
    それこそ時間の無駄じゃん。

    • 1
    • 9
    • コーヒー
    • 19/01/05 11:00:03

    >>7 それは私もバツイチなので…

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/01/05 10:59:42

    >>6無駄な3年だったなと。もう若くもないし。

    • 0
    • 19/01/05 08:00:43

    バツイチ子持ち男なんかどこが良いの?

    • 0
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/05 07:54:08

    こんな人と付き合っててもいいことないから早く別れ方がいいよ。とんだ事故物件よ。執着する時間が勿体ないよ。

    • 2
    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/05 01:33:31

    >>4 一度だけ会った事あります。でも連絡先の交換したわけでもないので、彼の携帯をみてるんじゃないですか?

    • 0
    • 19/01/05 00:26:41

    >>2
    なんで元嫁はあなたの番号知ってるの?
    顔見知りな間柄なの?

    • 0
    • 3
    • カレンダー
    • 19/01/04 19:34:43

    子供じゃないんだから。

    • 2
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/04 18:27:22

    >>1 まだ別れていません。私が納得していないから。なのに前妻から、まだ会ってるの?!と私に電話がきたりします。この2人を本当にどうにかしてやりたい。

    • 0
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 18:08:07

    彼氏の段階で別れられて良かったじゃん!

    もし再婚してから元嫁と不倫されてたら最悪だよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ