嵐【総合】2019年版

  • 芸能人・有名人
  • 8N6mFrlaEH
  • 19/01/03 11:40:37

年明け、新しく嵐総合作りました

IDありにしています

旧トピは「匿名」の人が意味不明な連投をして、知りたい情報や普通に語り合いたいことが何もできません
トピ開くたびに若干苦痛でした

こちらでは本当に嵐好きな方々が書き込みしていただけるとうれしいです
よければ「匿名」での書き込みは控えていただきたいです

よろしくお願いします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 21:41:40

    >>192
    191です。
    初回1と2無事予約できました!
    気にしてくれてありがとう。

    • 1
    • 19/05/13 14:14:16

    >>191
    予約出来たかな?

    • 2
    • 19/05/09 07:52:03

    皆さん予約できました?
    昨日の夜探したらどこも完売で…。
    近くのお店に電話してみるんだけど不安です。

    • 0
    • 19/05/08 23:44:56

    >>189 よくみたらALL or NOTHINGにメイキングではいってたね。忘れてた。

    • 0
    • 19/05/08 20:06:19

    >>186 でもjoin the STORMってDVD化されてないよね?

    • 1
    • 19/05/08 19:26:22

    初回限定1と2予約したけど
    5×20以外の音源はあるし
    のちにビデオクリップでたらそこに
    5×20のPV収録されたりしない?
    裏アラマニアも出るだろうし…
    でも全部買うけど!

    • 0
    • 19/05/08 17:20:11

    休止前最後のベストアルバムですかねー?
    最後にまた別に販売するとかだったらどうしよう。

    DVDあまり見ないから、CDだけでいいやと思ってたけど、やっぱりDVD付き買っちゃおうかなー。迷うー

    • 0
    • 19/05/08 13:54:30

    >>184
    私はとりあえず初回1だけ。初回2は今までのライブDVD持ってるからいらないかなーと。

    • 2
    • 19/05/08 12:30:17

    >>184 初回1、2を予約した

    • 1
    • 19/05/08 12:08:04

    ベストアルバム、みんなはどれ買うの?
    初回1のPVって1曲だけ?
    ムテキ以降のではないんだよね…。

    • 0
    • 19/05/08 09:09:22

    会報見ました?
    ネットで強羅花壇の葵という部屋だと書いてる人がいて
    リツイートされてるけど、
    嵐が撮ってた部屋はそこじゃない。
    どちらの部屋も泊まったことがあるから、
    確実に葵ではい。
    多分、温泉画像を見て憶測で書いてる。
    温泉は家族風呂。完全予約制でお風呂だけの予約はできない。
    ツイッターやってないから書かないけど、
    そうやって間違ったことが事実みたいに定着するんだよね。

    • 2
    • 19/04/21 14:48:32

    展示会どんな感じになるか楽しみだな。
    チケット取れるといいんだけどなぁ

    • 3
    • 19/04/18 22:06:01

    スイーツ部廃部がトレンド入りw

    • 1
    • 19/04/18 09:04:28

    他名義で入る人、多ステする人。
    強制退会になるから、やるなら退会する気で入場してね。

    • 2
    • 19/04/15 19:35:07

    >>178
    嫁と旦那みたいな設定がトレンド入りなの?
    オトノハまだかな?

    • 0
    • 19/04/15 19:12:42

    うらあらし、トレンド入りしてる笑

    • 2
    • 19/04/15 16:51:26

    今日のプレ販、4時に着いて待ち時間なしで買えました。

    • 0
    • 19/04/15 08:45:20

    >>175
    他人のチケットで入ろうとした。
    本人確認でバレないと思って、
    自分の身分証を出したって事。だね。

    • 1
    • 19/04/15 06:41:35

    >>174
    ん?つまり顔が一致しなかったのかな

    • 1
    • 19/04/15 00:46:57

    >>173
    QRには申込者も同行者も、
    会員番号と名前が載ってるから、
    顔写真入りの身分証があれば
    問題ないよね。

    顔、名前、会員番号が一致してるから。

    今日は、会員証と免許証の人で弾かれた人がいたって。
    QRの番号まで見ないだろうと、
    入る人の免許証と借りた会員証で行ったら、
    ダメだったらしい。

    • 1
    • 19/04/14 22:02:37

    >>168とにかくさ、デジチケの名前と会員証の名前と顔付き身分証明書の名前が合えばいいんだよね?

    確認側が、何かパソコンみながらとか紙みながら確認はないよね?

    • 0
    • 19/04/14 21:51:52

    今日私達の隣で年金手帳と
    病院の診察券出してる人いた
    年金手帳もどこ開くかもたついてたし
    他にないかって言われてた
    入れたかどうかはわからないけど
    すんなりはいってなかったよ
    空席もあった
    顔写真ないとやっぱり疑ってかかる感じ
    これから免許証ない人は
    マイナンバーカードは必須だね

    • 1
    • 19/04/14 20:25:21

    保険証と年金手帳見せて入ったって方いるかな。

    • 0
    • 19/04/14 20:24:59

    今日入りました!私と私の同行者はけっこうサラッと入場しましたが、別ゲートから入った友達は入場に時間がかかり、顔も確認の為にしっかり見られたそうですよ。

    • 1
    • 19/04/14 13:26:22

    >>168
    ありがとうございます~。
    私は今週の東京だけど、ドキドキするなー。もちろん、子供も私も本人だけど、申し込みで子供が漢字を間違えちゃったみたいで心配。

    Twitter見てると着席してから本人確認楽勝とか言ってる人たちがいたら、回りの人がスタッフに密告したりしてるらしい。
    まぁそれは自業自得だけどね

    • 2
    • 19/04/14 12:14:29

    >>166
    昨日、入りました。
    本人確認は、しっかりと言えばしっかりだけど、さらっとと言えばさらっと。

    と、言うのも、前の人は顔入りではなかったみたいで、2.3個の証明を出してました。
    その分の足止めがあると、しっかり。という感想になるのでは?

    私達は、私も子供も顔入りの免許証と学生証だったので、名前見て顔の確認して、デジチケの名前と会員証で、すんなり入ったので、
    さらっと入場したパターンです。
    1分ないくらい。
    そんな人から見たら、さらっと確認。

    その違いですよ。

    あと、確認が間に合わなくて、入れなかったのではなくて、
    (時間内に本人確認は終わって)普通にスタートしました。
    その時に外に居たのは、身分証に不備があった人と、うちの夫みたいな中の人を待ってた人。
    グッズを買いにきて音漏れ聞いてる人。
    などだけでした。

    身分証の不備の人は、専用箇所にいたらしいけど、それは自業自得なので嵐にも事務局にも非はないと思います。

    アリーナでしたが、周りには空席なし。
    スタンドも、よく分かりませんでした。
    が、終演後に銀テープを、娘が友達に分けるという事で、スタンド席に入った子と待ち合わせて渡した時に、空席になったと、興奮して話してました。

    座ってたのに、スーツの人が3人で来て、
    居なくなってから戻ってこなかったって。

    私達の隣はひとりで来てる子でした。
    それが、開放席なのか?元々1人で申し込んだのか?は分かりません。

    居なくなった20代の子2人が、どう言った経緯で消えたのか?は定かではないので、コメントのしようがないですが、私が昨日経験したのはこんな感じです。

    • 2
    • 19/04/14 06:59:28

    >>166
    情報ありがとう
    今日行くんだけど雨っぽいし外で長い時間
    並ぶのやだな~~
    本人だから大丈夫だけどドキドキする
    空席ありましたか?
    ほんとうに入れない人いたのかな

    • 0
    • 19/04/14 05:15:44

    本人確認はガチだったけどしっかり見る人とかサラッとしか見ない人とか係員によってだいぶ差があるみたいね。初日だからバタバタしたのか時間がかかって入場に間に合わない人もかなりいたみたい。

    • 0
    • 19/04/13 14:15:13

    >>164
    同じです

    • 0
    • 19/04/13 09:48:57

    去年の5×20のライトと今年のは同じものですか?

    • 0
    • 19/04/01 19:10:30

    記念品なにかなぁ?
    チケットの準備中メール来たり
    そろそろだなぁってジワジワくる~

    • 0
    • 19/03/26 19:44:50

    >>161
    いかなる場合もキャンセル出来ないからね。
    残念ながら空席になっちゃうね。
    無事にお互い行けますように!

    • 1
    • 161
    • 当選くじ
    • GstqYAAplm
    • 19/03/21 11:12:02

    チケットは、都合が悪くなって行けなくなった場合はどうなるんでしょうか?
    行くつもりだから、当然代金は払ってますよね。
    ただ空席が出来るだけ?
    なんかもったいない。

    • 0
    • 19/03/18 20:17:34

    >>146
    嵐チケット掲示板 でググったら、かなり転売してるよ

    • 1
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158
    • カレンダー
    • TnBmaeEDNn
    • 19/03/18 17:43:02

    24時間TVのメインパーソナリティって…ツアーたくさんあってハードなスケジュールなのに大丈夫かな。無理して体調崩しませんように。

    • 3
    • 157
    • 日本酒
    • Tmr0ZeE/el
    • 19/03/04 20:37:32

    >>150
    なんでクレジットカードがいるの?

    • 3
    • 156
    • お惣菜
    • WKVYp2hwhH
    • 19/03/03 18:16:14

    >>155
    どうもありがとう!

    • 0
    • 19/03/03 17:39:18

    >>153
    アユハピだよん

    • 0
    • 154
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • TnBmaeEDNn
    • 19/03/03 16:36:51

    >>150
    断ってからの相手の反応は?

    • 0
    • 153
    • お惣菜
    • WKVYp2hwhH
    • 19/03/03 15:50:01

    愛を叫べが入ってるコンサートのDVD教えてください

    • 0
    • 152
    • 洗剤セット
    • V+De6FTUTa
    • 19/03/03 15:27:17

    >>150貸すのはダメだけど、そんな人いっぱいいるよ。
    12月24日はめちゃめちゃ倍率高いし、当たったらその友達は絶対行きたいはず。

    • 3
    • 19/03/03 11:13:04

    >>150
    貸しちゃダメだと思うよ…
    名義も….

    • 7
    • 19/03/03 11:11:13

    私、9年前から名義だけ貸してるんだけど。
    今回、12/24が当選したから、
    保険証と住民票とクレジットカード借りに行かせてって言われた。

    それは無理だよと断ったんだけど。
    私、ひどい??
    かわいそう??

    保険証とか現物じゃないとダメなんでしょ。

    • 0
    • 19/03/03 03:48:23

    >>148
    本人確認する、と興行主がはっきりいってるものは転売サイトは受けちゃダメだから

    • 1
    • 19/03/03 02:47:41

    >>146
    これってなんで今までやってくれなかったんだろう?
    今回本人確認があるから?

    • 0
    • 147
    • うどん
    • TnBmaeEDNn
    • 19/03/02 20:42:45

    >>145
    だ、だいじょうぶじゃない?写真撮影当時と明らかに体型違う人もいるだろうし、整形して顔違う人とかオネエみたいに見た目の性別違う人とか上には上がいるかもよ(;´∀`)

    • 1
    • 146
    • すきやき
    • wqz2F4SqG5
    • 19/03/02 15:19:12

    転売サイトに出品されたチケット
    全て取り消されました。
    その名義は全て無効になるね。
    今後チケットは取れません。
    復活があったとしても取れません。
    そのチケットは復活当選に回ります。

    • 7
    • 145
    • 手ぬぐい
    • BXkb611vZu
    • 19/03/02 14:00:34

    同行者でも当選した~\(^o^)/わたし免許証の写真すげーブスだけど、当日ばっちりメイクしててもちゃんと本人って分かってもらえるかな。地味に不安だわw

    • 2
    • 144
    • 鍋の具
    • ayiAi7G4NG
    • 19/03/02 12:59:07

    >>143
    ありがとうございます。
    復活当選あるといいなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ