前妻との子供迷惑

  • 相談
  • なお
  • 19/01/03 10:57:28

旦那と前妻との間に成人を迎えた子供がいます。その子が色々迷惑をかけてきて迷惑です。
・なんの連絡もなく今住んでる家に乗り込んでくる
その時うちの子にお菓子をあたえる
・旦那がまだ子供の携帯払ってるのをいいことに買い物しまくる(月2~3万)
旦那が翌日気づいてから文句いったがそれから3ヶ月やめなかった
しかも払えないから払っといてという
ほんと迷惑で旦那と喧嘩が絶えません。
旦那お金は毎月返してもらう約束して携帯は自分で払うようにさせるから文句いうな!と言う。かなり家計にも影響がでてるのに納得いかない。文句言いたいけどヘソ曲げてお金返してくれなそうだしと旦那はいってくる。
一言文句いってもいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/20 12:14:59

    成人越えたらもうケータイ代は自分で払わせる。
    旦那が反対するなら旦那の小遣いからやりくりさせる。

    文句言っても言わなくても払わないでしょ?どうせ払わないなら文句言ったほうがよくない?

    • 4
    • 19/01/12 16:47:36

    解約したらいいじゃん

    • 3
    • 19/01/12 16:43:35

    お金返さないなら解約しちゃいなよ

    • 4
    • 19/01/08 09:15:09

    成人を迎えた地点で養育する義務はないと思うけどね。
    突き放せばいいのに。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ