大和田美帆さん 離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 20:49:44

    >>2立派に活躍している二世もいるよ。

    • 1
    • 19/01/17 23:43:13

    みんな案外、興味あるのね
    地味にコメント続いているね

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 22:46:27

    >>64
    ダミ声AND鼻の穴AND死んだ魚の目

    バラエティでワイプ抜かれた顔はホラーだった…テレビ出ちゃダメな顔だと思う。

    • 6
    • 19/01/17 22:22:06

    >>60タレントやれる顔

    • 0
    • 19/01/17 13:49:17

    >>34
    ホントそれ

    • 3
    • 19/01/17 13:48:22

    >>54 ゆうこりんに失礼だぞ(笑)

    • 4
    • 19/01/16 14:52:22

    >>57
    岡江さんが、孫の顔は夫さんに似てるっていってたよね。

    • 4
    • 19/01/16 12:47:42

    >>34
    ママタレっていうか二世タレの印象強い。子育てしてるイメージない。そもそもタレントやれる顔じゃない。

    • 7
    • 19/01/15 22:37:50

    実家がお金あるから、辛抱足りなくても何とかなるし、旦那いない方が楽そう。

    • 9
    • 19/01/15 22:34:38

    >>34
    ママなのには変わりないでしょ
    どうした?

    • 0
    • 19/01/15 22:32:40

    でも親も優しそうだし、別に離婚しても困らなさそうだけどね。
    子育てにも協力してくれそう。

    • 5
    • 19/01/15 21:23:08

    総資産が気になる。

    • 5
    • 19/01/13 22:37:08

    >>54
    でもこの人、実家は自転車圏内で義母も子供の面倒と食事作りに通ってきてくれる。本人はネイルしてカラオケして舞台観賞して飲み会三昧。
    ママ、してないんじゃない?タレントもしてないけど(笑)

    • 8
    • 19/01/13 18:17:10

    >>34
    別にいいじゃん
    ゆうこりんもそうだったけど、応援されてた

    • 1
    • 19/01/11 20:22:53

    岡江も認める
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15858996/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

    「車線変更」という映画の題にからめてコメントしてるけど、映画の発表に離婚の話題はちと不吉。

    • 5
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 21:42:15

    ブログに「ひとりっこは可哀想じゃない」とかなんとか書いてた。離婚の最中だったのかな?

    • 7
    • 19/01/05 01:18:03

    うちの子と生まれた時期が似てたからブログを見ていたよ。確か義母さんからもらった手作りポシェットとかワガコちゃんが持ってたな。

    • 5
    • 19/01/05 00:22:30

    なんつーか、目の奥が笑ってない感じで笑顔が不気味タイプの顔。この人の母親もテレビで自分の発言をちょっとでも否定されると鬼みたいな顔でコワッって思ってた。

    • 9
    • 19/01/04 16:58:17

    ブログ消したね。マズイことでも書いてあった?

    • 8
    • 19/01/04 08:10:19

    岡江さんがCMしてる おせち 注文した人、嫌な年明けになったんじゃない?
    お正月早々に縁起が悪い

    • 10
    • 19/01/03 22:38:45

    この人と
    堂珍嫁も
    ブログで
    ハッキリ離婚って書かないんだねー

    2人ともプライド高いんだろうな

    • 18
    • 19/01/03 21:12:20

    父・獏も理解示す

    ってのがなかったら本人の決断って感じだけどねー。母子家庭で困難なくらしをするんじゃなくて、独身時代の生活に戻るだけでしょ?

    • 13
    • 19/01/03 17:12:20

    >>32
    なんで?
    ここで渡辺美奈代?

    • 5
    • 19/01/03 17:09:06

    「差入れしました」「楽屋に会いに行きました」って有名人と知合いアピールしてるけど全部 友達じゃなさそう。インスタで「私は、このお菓子を黒柳徹子さんに差入れしました!」って投稿あった(笑)バカみたい

    • 12
    • 42
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/03 15:44:56

    この女全く無名なのに
    親が有名だから自分も凄いのよって勘違いしてる痛ーいオバサン

    • 28
    • 19/01/03 15:22:54

    女優してたんだね

    • 9
    • 19/01/03 15:00:25

    >>39 私も全く知らなかった。
    それくらい無名だよね、ママスタですら話題にあまりなってないし。
    子供も生まれたんだし、たいした女優でもなきゃ美人でもないんだから
    しっかり育児してりゃいいのに・・・親の顔が見てみたいわ

    • 16
    • 19/01/03 10:58:10

    獏さんの名前がないと誰だかわからない人
    ニュースになるほどの人なの???

    • 21
    • 19/01/03 00:50:23

    >>30
    ジャニーズWEST狙いかな?

    • 9
    • 19/01/02 23:21:45

    シングルマザーって未婚で子アリ、じゃないの?戸籍も父親空欄で認知もないから責任重大、みたいな。
    養育費も住む家も簡単に手に入るのに大げさな(笑)

    • 11
    • 36
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/02 22:28:50

    かなりどうでもいいけど一応芸能人だからわざわざ報告しなくちゃいけなくて大変だね

    • 12
    • 19/01/02 21:47:38

    育児本を出してなかったっけ?
    いいママのイメージが欲しかっただけ?

    • 7
    • 19/01/02 14:38:01

    離婚したらママタレを名乗らないでほしい

    • 21
    • 19/01/02 13:53:14

    この人、高校卒業するまで携帯持たせてもらえなかったって言ってたね。

    • 3
    • 19/01/02 13:49:00

    渡辺美奈代ってえらいんだな。

    • 7
    • 19/01/02 12:00:55

    「このブログを覗いてる人にも…」って書いてあったけどなんか失礼な感じ。誰でもみれるブログでしょ?知らない人だけど嫌いになった。

    • 12
    • 19/01/02 11:53:29

    次は誰を狙ってるんだろう…Jタレ?舞台関係者?

    • 8
    • 19/01/02 06:26:21

    離婚しました。って書けばいいのに。

    • 16
    • 19/01/02 04:53:16

    そーなんだ

    • 2
    • 19/01/01 23:51:12

    なんかすごく僻まれてるんだね
    大変だね芸能人は

    • 7
    • 26
    • 洗剤セット
    • 19/01/01 23:31:05

    漠さんも岡江さんも、一人娘が離婚してくれてむしろ喜んでそうなイメージ。
    親権も娘が取ったし。
    お金持ちご両親がいるからこそ簡単に離婚できて羨ましいわ。

    • 48
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/01 23:03:31

    35には見えない。40代でも通りそう

    • 19
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/01 22:53:12

    頼れる親がお金持ちって羨ましい。

    • 40
    • 19/01/01 22:51:15

    この人よく知らないけど、ママスタの芸能人カテでアンチトピっぽいのあったから、何でだろう?と思ってたけど、何か癖がありそうな人なんだね

    • 15
    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/01/01 22:47:19

    関根麻里もそうなるのかな

    • 9
    • 19/01/01 22:24:01

    梅宮アンナ臭たっぷり
    いいねーお嬢は

    • 24
    • 19/01/01 22:10:35

    梅宮アンナみたいに親依存そうだし、親もひとり娘だから頼られて嬉しいんだろうな。だから夫いなくても問題なし。

    • 27
    • 19/01/01 21:09:16

    普通に自分の子どもの事をブログに書く時は娘って使えばいいのに、わざわざ「ワガコ」なんて書く辺りが癖が強くて好きになれない。

    • 30
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ