子供がモテない人って可哀想だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/01 04:45:06

    >>15
    あなたの言うとおりです。ここまで書いたら分かるのかしら?主さんは

    • 2
    • 19/01/01 04:43:54

    中二で、モテるとか言っちゃう辺り、主も子どももその程度ってこと。
    その年齢なら、もうすぐ三年生で受験なのに呑気と言うかおバカさんなんだね。

    • 4
    • 19/01/01 04:41:24

    >>8
    このトピは子供がモテて喜ぶ喜ばないという話ではなく「可哀想」という表現に対して皆反論してるだけでは?
    何故わざわざ他人見下すような発言をするんだろう?と20歳の私ですら疑問に感じたよ
    多分あなたの子供がこのトピを見ても同じように感じるよ

    • 3
    • 19/01/01 04:41:06

    こんなトピックたてる主がかわいそうよ!

    • 3
    • 19/01/01 04:39:16

    >>11正直どうでもいいよ。

    • 2
    • 19/01/01 04:37:56

    元気ならそれだけでありがたい。

    • 2
    • 19/01/01 04:37:53

    >>9
    え?全くモテなくて良いんだ笑

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 04:36:56

    >>8逆に、子供がモテて何が嬉しいの?

    • 4
    • 19/01/01 04:35:04

    >>6
    モテて喜ばない親っているんだ

    • 0
    • 19/01/01 04:34:34

    >>5
    なら、こんなスレあげない方がいいよ

    • 1
    • 19/01/01 04:34:05

    何が可哀想なのか全くわからない。
    子供がモテるかどうかなんて親である私にとってはどうでもいい事だし。

    • 2
    • 19/01/01 04:29:09

    >>3
    地味ではないけどDQNじゃないよ?

    • 0
    • 19/01/01 04:22:48

    中二の子供がいるって主さん若くても30代半ばでしょ
    どうしていい歳したおばさんが元旦にこんな馬鹿みたいなトピ立てちゃうんだろう

    • 2
    • 19/01/01 04:07:05

    親がDONじゃなきゃいいね!

    • 2
    • 19/01/01 04:06:20

    >>1
    おっさんじゃないよ?

    • 0
    • 19/01/01 04:02:13

    おっさんが新年早々ママスタに来るってどんな人生歩んでるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ