ママ友にホームセンター行かない?って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 177
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/28 15:51:22

    相手による。
    でも乗せてっていうのって図々しいよね。
    雑談ついでに『買いにいきたいけど車がなくて』って言われたら親しいママなら考える。

    • 1
    • 18/12/28 15:45:51

    >>57
    非常識。

    • 1
    • 18/12/28 14:57:22

    毎回反対されるのにここでお伺いたてるなんてマジメか

    • 1
    • 174

    ぴよぴよ

    • 18/12/28 14:53:40

    チェストの前に車買え

    • 1
    • 18/12/28 14:51:23

    また あいつかつまんね~( *´艸`)

    • 0
    • 18/12/28 14:45:32
    • 1
    • 18/12/28 14:42:50

    誘った方がガソリン代と駐車場代払うのは常識
    普通は車を持ってる人が「そっちに寄るから一緒に行かない?」と誘うんだよ
    何で用事がないのに自分の車を使ってママ友の買い物に付き合わなきゃいけないのさ
    この忙しい時期に大迷惑です
    絶対、断る

    • 4
    • 18/12/28 14:40:33

    借金は返したの?

    • 1
    • 18/12/28 14:38:23

    >>159
    ね!痛くもかゆくもないのにね!

    • 1
    • 18/12/28 12:27:39

    >>135
    勝手に行ってこい。
    わけわかめってなんだよ

    • 1
    • 18/12/28 11:03:08

    >>135
    暇なんだね。釣りして。

    この煽り方は釣り。

    • 3
    • 18/12/28 10:56:46

    正月飾り買いにホームセンター行ってこよ~♪
    主、乗ってく?

    • 2
    • 18/12/28 10:48:19

    >>79
    あー、おのれらの人ね。
    あんたも懲りないねぇ。

    • 2
    • 18/12/28 10:34:12

    この忙しい年末に

    • 4
    • 18/12/28 10:20:12

    >>159
    あなた兼業なの?それでもいるじゃない
    人のこと言えない

    • 1
    • 18/12/28 10:17:38

    お店に電話したら、とっといてくれるよ。で、旦那が休みに車でとりにいきな?

    • 2
    • 18/12/28 10:17:28

    元々遊ぶ約束してたならお願いするのもあり。
    わざわざ駆り出すのはどうかなー?

    • 2
    • 18/12/28 10:14:58

    >>156だから能無し専業って言われるのよね!

    • 1
    • 18/12/28 10:13:49

    >>151クソみたいに暇なんだね

    • 1
    • 18/12/28 10:12:36

    自分の空いた時間でもいいなら、連れて行きます

    • 2
    • 18/12/28 10:10:44

    >>151
    年末の忙しい時期に、私たちめっちゃ優しいよね!

    • 2
    • 18/12/28 10:09:52

    >>135
    わけわかめって、50代くらいのオバサンがよく言ってる

    • 6
    • 154
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/28 10:08:39

    キーワードのおのれらw見ただけで、ちょっと吹いちゃう。

    • 3
    • 153
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/28 10:03:03

    ネット宅配はやってないところなの?
    ママ友をあてにするより、自分でなんとかしようとまず考えなよ。

    • 1
    • 18/12/28 10:01:41

    近所のホームセンターとかくらいなら友達なら乗せていくし、ガソリン代とかいらないよ。
    お金とか出されても受け取らない。

    ここで、お金とかお礼とか言ってる人、友達いないでしょ?

    • 3
    • 18/12/28 10:00:30

    >>149
    全力で釣られてあげてるんだよ!

    • 5
    • 18/12/28 10:00:22

    行かねーよ

    • 2
    • 18/12/28 09:59:41

    釣りトピに真面目にレスする意味がわからない(笑)

    • 3
    • 18/12/28 09:58:23

    行かないし、非常識。この師走の忙しいときに何で乗せていかなきゃいけないの?
    どうしても欲しいならタクシーで行って宅配で送って貰えば?
    小さい子が居るなら、タクシーで移動すればいいよ。

    あと、母親とは思えない言葉遣いは直した方がいい。

    • 1
    • 18/12/28 09:57:00

    >>38
    今車ないのに、もしもの話をするな。
    買ってから言えよ。

    • 5
    • 18/12/28 09:55:37

    LINEするのは非常識ですか?って別に非常識じゃないよ、「ホームセンター行かない?」「行かない」で終わり。
    それ以上しつこかったらスルーするだけだし、そんなママ友いらないと思ってくれたらこっちが助かるわ。

    • 3
    • 145
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/28 09:54:28

    主、いっぱい釣れて良かったね。
    でもさ、もうちょっとマシな時間の使い方があると思うよ?有意義な何かが見つかるといいね。

    • 3
    • 18/12/28 09:54:07

    通販とかネットであるのに
    嫌だと思う


    • 1
    • 18/12/28 09:54:02

    ちゃんと 広告のチェストがどうしても欲しいから
    乗せて行ってと頼んで お礼を渡す

    • 3
    • 18/12/28 09:49:03

    >>135
    乗せてもらうなら何かしらお礼はするべきだよ。そのくらいも分からないの?
    ガソリン代じゃなくてもいいから他にも感謝の気持ちは表さないと。

    • 3
    • 18/12/28 09:47:19

    もし、主を乗せていくとしたら主の子と顔見知り程度のママ友の子も乗っていくわけでしょ?三段チェスト乗る車なの?

    • 2
    • 18/12/28 09:47:09

    免許くらい取るのが常識
    必要なら車を準備するのも常識

    • 5
    • 18/12/28 09:47:03

    うんこみたいなトピだな

    • 4
    • 18/12/28 09:46:24

    >>135バイトお疲れ!クソつまんねーよ。

    • 0
    • 18/12/28 09:45:10

    >>135
    ママ友は無料のタクシーじゃない!

    • 5
    • 18/12/28 09:43:17

    免許くらい持ってるでしょ
    レンタカー借りれば

    • 4
    • 18/12/28 09:43:08

    どうして主がガソリン代がを出さなきゃいけない?説明できる人おる?主は訳わかめなんだけど

    • 0
    • 18/12/28 09:40:49

    >>119
    まず、主は免許持ってるか確認する方が先じゃない?
    免許ないと、軽トラ借りられないでしょ

    • 2
    • 18/12/28 09:37:55

    麻央さんへ。合掌。

    • 1
    • 18/12/28 09:37:51

    こんな人嫌だわ。

    • 3
    • 18/12/28 09:37:13

    いつも早めにブチギレて口が悪くなる主かぁ。
    同じパターンばっかりで飽きたよ!

    あと非常識にもう一票ね。

    • 4
    • 18/12/28 09:36:47

    >>79
    じわるwwww

    • 2
    • 18/12/28 09:36:44

    ガソリン代500円か千円くらいは渡すんでしょ?
    だったら乗せてってもいいかなとは思うけど。逆ならママ友には絶対に頼まない。

    • 1
    • 18/12/28 09:34:58

    釣り文章へたくそー(笑)

    • 1
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ