ママ友にSwitchをクレカのリボ払いで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 290

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 11:34:21

    これだよ、これ。

    • 1
    • 19/01/15 11:33:19

    主が悪い(笑)

    • 1
    • 19/01/15 11:26:28

    「このママ友おかしくないですか?」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3240201

    • 0
    • 19/01/15 11:22:22

    あげるなバカ!

    • 2
    • 19/01/15 11:21:23

    これか!

    • 1
    • 19/01/15 11:20:14

    あげちゃうよ☆

    • 0
    • 19/01/15 11:17:30

    あげるよ☆

    • 0
    • 18/12/16 16:41:01

    人のクレカで買い物頼む主が一番おかしいけど
    引き受けたママ友もママ友だよね
    こんなお願いする時点で、まともじゃないのに
    とりあえずごちゃごちゃ言ってないで
    他の何か削ってでもさっさとお金返しなよ

    • 7
    • 18/12/16 15:47:50

    キーワード、おのれらって、、

    • 3
    • 18/12/16 15:43:26

    >>88
    月末でいいてことは31日でもいいてことかと(そんな日に主とは会いたくないだろうけどw)ということは20日は経ってるわけでほぼ1ヶ月じゃん、なにが不満なのかわからん

    • 1
    • 18/12/16 15:43:23

    switchって分割で払うほど高いものなの?
    子ども小さいからよく分からない

    • 4
    • 18/12/16 15:40:38

    あほんだら主、頑張れー笑笑

    • 1
    • 18/12/16 15:40:24

    >>159
    よく見るけど、こーいうイカツさ必死に出してる感強いけど、残念ながら怖くもなんともないんだよ、なんだその言葉?ってこっちが恥ずかしくなるくらいのレベルだからやめたほうがいいよ?笑
    おのれら、やんのかコラワレ wwwwww

    • 4
    • 18/12/16 15:40:04

    クレカでは4回払いだけどママ友には24回に分けて返したいとかそういう話では無いことを願うw

    • 3
    • 18/12/16 15:30:00

    アホとか言うな、ソーセージボケ

    • 0
    • 18/12/16 15:23:19

    >>250
    こいつみたいな民度の低いアホ貧乏が周りに居なくて良かった。

    • 4
    • 18/12/16 15:22:38

    めんどくせー

    • 1
    • 18/12/16 15:20:13

    可哀想やからいますぐ現金で返したれやぼけぇぇーw

    • 6
    • 18/12/16 15:19:10

    >>236
    大乱闘スマッシュSwitch本体のだけで、四万位するのに手数料もなにもないよ。

    • 1
    • 18/12/16 15:18:45

    >>149
    ちょ、お金返してからだよ(笑)ママ友のほうから縁切ってくれるはずよ

    • 1
    • 18/12/16 15:17:52

    >>236え??貧乏を哀れんでくれの間違いでしょw
    うちも買ったけどカード使う金額でもない現金よ

    • 1
    • 18/12/16 15:16:00

    >>236
    クレカ貸した人後4回催促で主と話あわなきゃいけないのか。。大変だなハゲあがりそうだな

    • 3
    • 18/12/16 15:10:07

    子供のクリスマスプレゼントか何か?そんな良いものお金無いのによくあげようと思ったね!

    • 1
    • 18/12/16 15:08:11

    主が信用出来ないから早めに催促したんだろうね、正解のようだw金無いのに他人のクレカwやばw

    • 8
    • 18/12/16 15:05:37

    ママスタに相談しても意味ないし、相談するならママ友にだろ!(笑)

    • 2
    • 18/12/16 15:05:00

    >>263 本当だよね。クズはクズなりの生活しろよ笑

    • 5
    • 18/12/16 14:59:44

    主みたいな金にだらしなくて社会的信用のないクズって、借りた金を返してるだけなのに途中でそれがママ友にお小遣いをあげてるような感覚になって出し渋ったりするよねw

    • 8
    • 18/12/16 14:54:17

    >>236
    ソフトと本体だと元々約4万だから、相手に5万くらい渡さなきゃだよ。

    • 2
    • 18/12/16 14:32:21

    スイッチなんて娯楽品じゃん…
    不必要なものをリボ払いで払う習慣ついたら
    よくないよ

    • 5
    • 18/12/16 14:23:55

    >>239
    リボ払いの金利は高いよね。確か15%位じゃなかった?
    貯めて買うか2回払いせめて3回払いで買えばよかったのに。
    余計なお金払ってもったいない。
    発言内容からして主はオツム弱いみたいだからそういう考えには至らなかったのね。

    • 5
    • 18/12/16 14:18:13

    なんだオタクの相手されない童貞野郎のトピか

    • 4
    • 18/12/16 14:16:13

    ママ友にそんな事お願いするとか恥ずかしすぎる。

    • 6
    • 18/12/16 14:13:44

    >>252
    こんなあほな人はいないから嘘。

    • 3
    • 18/12/16 14:13:02

    >>254
    ママスタしてる暇に5000円は稼げる。

    • 3
    • 18/12/16 14:12:26

    >>250
    男の人じゃない?

    • 0
    • 18/12/16 14:10:49

    どっちにしても支払うのに何にイライラしてるの?ってか一気に払えばよくない?Switchも買えないレベルの貧乏なのにゲームやってる場合か?ママスタやってないで働きなよ。

    • 6
    • 18/12/16 14:08:42

    >>250
    きっしょ

    • 2
    • 18/12/16 14:08:19

    これほんとの話じゃないでしょ
    本当だったら主は相当のDQNでしょ

    • 6
    • 18/12/16 14:07:17

    自分は庶民だけど、人にカードで物買ってもらう人いるんだ!と思ったらびっくりした。底辺すぎて。
    どうしてもSwitch買ってあげたかったならちょっとずつ貯めておけばよかった話では?
    計画性がないから自分のカードもダメにしてブラックなんだろーねー。
    因みに、カードによって締め日違うし、ストアによっても引き落とし日違うからね~。

    • 4
    • 18/12/16 14:04:15

    >>247
    ボケって誰に抜かしとんじゃいワレ

    • 0
    • 18/12/16 14:03:53

    毎月数千円貯めて買えば良かったのに。

    • 1
    • 18/12/16 14:03:52

    うんうん、そんなの酷いね?
    縁を切るために早く現金全て返しな?
    借金してたら文句言えないよ?

    • 1
    • 18/12/16 14:01:57

    カードの信用度もないくせに偉そうに語るなボケ

    • 9
    • 18/12/16 14:01:18

    釣りだよね?こんなあほな釣りにかまってしまったわ。

    • 4
    • 18/12/16 14:00:22

    >>221
    そうそうあほ。そもそもこんな人にカード払いなんなしないわ。

    • 0
    • 18/12/16 13:59:06

    主、まだやってたんかー ママ友に一万持ってたんかー笑はよしいやー

    • 2
    • 18/12/16 13:58:42

    >>236
    僻む要素がない。貧乏

    • 2
    • 18/12/16 13:56:45

    >>236は?
    物ゴいのように人に買ってもらうようなやつを誰が僻むの?
    代金払うように言われて、文句言うようなクズゴミを僻む人はいないよ?

    • 2
    • 18/12/16 13:54:36

    お金無いから頼んだの?
    今現金ないから後から払おうと思って頼んだの?

    それならSwitchなんて買わなきゃいいじゃん。
    身の丈に合った生活したら?

    払わないで逃げたら訴えられるかもよ。

    • 3
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ