みーちゃった!みーちゃった!近所のAさんが若い男と楽しそうに話してるとこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/26 09:15:30

    そーそー!若い子としゃべるとテンションあがるよね!
    主さんは気軽に話できる若い男性って周りにいないの?

    • 3
    • 52
    • おせちの残り
    • 18/12/26 09:12:07

    みんなが自分の話に乗っかってくれると思ってたのに
    スコーンとハシゴ外されどうにもならない主よ、出てこいよ。
    なんでもホイホイ乗っかるママスタ民だと思ってる主はおバカだね
    主みたいな思考の女は一番嫌われる

    • 0
    • 18/12/26 09:07:08

    私かな?近所の息子の1つ上の子のお兄ちゃん(21)と話してたわ。まえは飲みにもいったわ。

    • 0
    • 18/12/26 09:02:02

    だったら何?

    • 2
    • 49
    • 大量の干し柿
    • 18/12/26 08:58:25

    話してるだけでしょ。くだらね。

    • 5
    • 48
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 08:57:33

    >>46
    ひみつのアッコちゃん世代なんだよ笑

    • 1
    • 18/12/26 08:56:10

    >>42
    私も実家の方から遊びに出てきた高校生の甥っ子と歩いてたらママ友にママ活してると思われて変な噂流されたよ。
    主みたいな心境で流したのかもしれないけどいい迷惑。
    写真撮られてたから逆に甥っ子って証明出来たからよかったけどそういう時に写真撮る発想になる人、怖いなぁと思った。

    • 1
    • 18/12/26 08:47:57

    「見ーちゃった!見ーちゃった!」って、なんだか昭和w

    平成もまもなく終わるというのにw

    • 7
    • 18/12/26 08:47:41

    羨ましいの?

    • 1
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 08:20:39

    >>43
    あっごめん、チカコちゃんか笑

    • 1
    • 43
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 08:19:37

    チカちゃん?50年たっても性格変わらないのね。

    • 0
    • 18/12/26 08:18:11

    弟かもよ?
    実際私も弟といたら、変な噂流れたよ。

    • 4
    • 18/12/26 08:17:52

    小学生並のノリなんだね…

    • 2
    • 18/12/26 08:16:46

    なんて報告するの?
    その男性、親戚とかだったらどうするの?

    噂の発端者は嫌われものだよね。

    • 3
    • 18/12/26 08:14:52

    楽しそうですなぁ、主。
    はしゃいでないで大掃除でもしたら?

    • 1
    • 18/12/26 08:13:55

    だからどうしたのかな?

    • 0
    • 18/12/26 08:13:03

    古っ!
    3.40代くらいのオバサンがみーちゃった!って書き込んでるの想像したら切なくなるわw

    • 5
    • 18/12/26 08:11:31

    主もいい加減幸せになりなよ…

    • 2
    • 18/12/26 08:10:54

    話してるの見ただけでそこまで盛り上がれるんだ…

    • 1
    • 18/12/26 08:09:32

    で?って感じだよね

    • 0
    • 33
    • 特大のダルマ
    • 18/12/26 01:09:09

    またスカッとジャパンに出てた人かー

    • 0
    • 32
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 00:48:49

    でたー!昭和

    • 4
    • 31
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/26 00:47:42

    みーちゃった!みーちゃった!
    が古くて笑った

    • 7
    • 18/12/26 00:44:18

    羨ましー私も若い男と会話したい

    • 3
    • 18/12/26 00:34:42

    どうせその人が美人だから妬んでるだけでしょ?笑
    みっともな

    • 5
    • 18/12/26 00:27:47

    何のためにトピ立てたの?
    ただの報告ですか?

    • 2
    • 18/12/26 00:24:09

    主みたいな人嫌い…

    • 6
    • 18/12/26 00:23:07

    噂好き嘘つきの小宮山さんみたい
    性格悪いからみんなから嫌われてて友達一人もいないよ小宮山さん
    ちなみに江戸川区

    • 1
    • 18/12/26 00:20:06

    異性と話してるってだけでそれか。
    それに乗っかる人達もだけど
    どんだけ話題が無いのかと思うよ。

    • 8
    • 18/12/26 00:13:29

    トラブルメーカー降臨

    • 7
    • 18/12/26 00:10:39

    ひゅーひゅーだよー
    って言った?

    • 2
    • 18/12/26 00:07:38

    嘘でしょ

    • 0
    • 18/12/26 00:06:28

    嫌な女、、

    • 10
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 18/12/26 00:04:23

    別に良いやん(゜ロ゜)

    そんな事を報告って

    • 3
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 00:02:19

    以前働いてた職場にこういうオバさん居たなぁ。
    男性社員と仕事の話ししてただけなのにイチャイチャしてたとか、その頃未婚だったから不倫でもしてんの?とか。してない!証拠は?と言っても、私がそう思ったんだからそうなの、とか。
    ただのヤキモチの精神障害だと気づいたけど、こっちまでおかしくなりそうだったわ。

    • 9
    • 18/12/25 23:59:07

    は?若い男と話して何が悪いの?

    • 10
    • 18/12/25 23:57:15

    うちの一番下の弟20そこらだから、笑って話してるだけで不倫とか言われるんだろな~笑

    男に免疫ない枯れ婆に限って、すぐよからぬ妄想するよね。すぐエロに直結させる自分がはしたないとは気づいてないっていうね!

    • 8
    • 18/12/25 23:55:59

    こういう思い込み激しい決め付ける人って怖いわ

    • 15
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/25 23:54:29

    ガキみたいね主が

    • 4
    • 18/12/25 23:53:25

    こういう人は弟って話しても信じないんだろうな。色々残念すぎる

    • 13
    • 18/12/25 23:52:45

    話してるくらいで…

    • 9
    • 18/12/25 23:52:09

    え?
    話してただけなんだよね?
    まぁ、皆に報告したいならしてみて。
    是非(笑)

    • 5
    • 18/12/25 23:52:01

    虚言癖!?

    • 3
    • 18/12/25 23:52:01

    あーやだやだ私も8つ下の弟に引っ越し手伝ってもらってたら、離婚してすぐ若い男連れ込んでたと言いふらされたわ

    • 7
    • 9
    • コーヒー
    • 18/12/25 23:51:19

    兄弟かもしれんやん。

    • 8
    • 18/12/25 23:51:17

    サイゼ?ラブホ近辺?

    • 2
    • 18/12/25 23:50:49

    報告されたみんなも苦笑いだね。
    で?って、、、。

    • 8
    • 18/12/25 23:50:27

    歳の離れた弟なんや

    • 7
    • 18/12/25 23:50:26

    小学生かっ!(笑)

    • 3
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/25 23:50:21

    弟かもよ?

    • 8
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ