山中美智子 ALEXIA STAM大好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/06/11 19:57:17

    好きだったけどポップアップで嫌いになった

    • 25
    • 19/05/09 14:02:56

    ポテト気持ち悪いわw家でごろごろかぁ。毎日働かず暇だからな。 色んな事に乗り遅れるなよ!

    • 13
    • 19/04/28 20:52:01

    誰のことか知らないけどw
    こんな口悪いファンばっかなんて知れてるわw

    • 7
    • 19/04/27 08:22:40

    >>33
    ほんとに何歳なんでしょうか?いい歳になっても人の悪口しか言えないのって恥ずかしいと思いますし、暇なんでしょうか?

    • 3
    • 19/03/30 22:11:07

    アリシアの水着 洋服 全部素敵!

    • 4
    • 19/03/27 13:28:14

    アンチしてる人って何歳なんだろ?教えて欲しいw

    • 3
    • 19/03/09 11:57:50

    >>30いません

    • 12
    • 19/03/07 15:46:06

    >>25
    こいつは芸能人なの?
    お前芸能人見た事ないだろ
    みちこ4頭身
    芸能人8頭身
    馬と豚の違いくらいだね

    • 28
    • 30
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/02 18:16:10

    春のポップアップ行く人いますか~

    • 2
    • 19/03/01 22:19:08

    >>28
    だったらアンチの板になんか来なきゃいいのに。
    いい所ばかり見ていたいなら、ポップアップ行ったり、商品買ってればいいやん。
    アンチの板を見たい程気になってんだねw

    • 15
    • 28
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/01 19:31:23

    みっちゃん大好きなのにアンチばっかりでほんとウンザリしてますw 悪いところばかり見るならわざわざインスタなどを見なかったらいいのに見たいほど気になるんですね...

    • 4
    • 19/02/13 12:38:07

    フレアパンツ買う予定の人いますか?
    あれ難しそうだ

    • 5
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/06 12:37:41

    ピンク可愛い

    • 1
    • 19/01/23 11:49:04

    芸能人の中でみっちゃんが一番美女
    綺麗と言われる女優でもみっちゃんには負けちゃってる

    • 2
    • 19/01/23 11:45:27

    まだまだ寒いからモコモコのスマホケース嬉しい!

    • 0
    • 19/01/20 12:46:06

    主は絶対デブスババア
    みっちゃんへの僻み妬みから
    アンチに書き込みまくりだよw
    主は僻み妬みの塊
    みっちゃんを羨ましいと思ってるのに、
    認めない
    暇人

    • 1
    • 19/01/14 21:48:34

    古トピ防止にあげておきます

    • 1
    • 19/01/06 02:05:44

    アンチって、絶対にみっちゃんより綺麗な人いないよねw
    僻み妬みすごい。

    • 4
    • 18/12/27 13:51:43

    ハッピーバッグ今年も買えなかったー
    アリシア好きだけど毎年ストレス溜まる泣

    • 1
    • 18/12/26 21:57:21

    アンチスレから来ました!
    北岡夫婦、大好きです!!もともとシンタローさんかっこいいと思っててフォローしてて、アリシアスタン好きになって美智子さんを知りました(*^^*)
    美男美女で憧れる♪これからも応援します!

    • 2
    • 18/12/26 17:59:48

    >>17
    私もフリンジバッグ持ってる!!
    みんなにいいなーって言われるよ☆周りアリシア好きな人多いから\(^o^)/

    • 2
    • 18/12/26 17:41:43

    フリンジバック可愛い!
    持ってる人みんなおしゃれで美人だし、
    私なんかが持ってもいいでしょうかw

    • 1
    • 18/12/26 17:13:10

    >>15
    私も買う予定ー!
    あのトートバッグが欲しくて買うようなもんだけど、部屋着も可愛かったし早く欲しい!

    • 1
    • 15
    • みっちゃんラブ
    • 18/12/26 16:35:57

    ハッピーバッグ買う予定!
    カミスンだったけど、今日かな☆
    値段がきになる!!

    • 2
    • 18/12/25 22:39:23

    アリシア、アンチしかなかったから作ってくれた人ありがとう!
    ムートンバックかなり褒められるよ~!

    • 1
    • 18/12/25 22:35:14

    pop upで会った時、周りもだけど、美に溢れてた!
    センスも良くて美男美女夫婦!
    マイリーちゃん絶対幸せになるよね。
    また福岡きてね~!

    • 1
    • 18/12/25 19:36:13

    >>9
    うー...27でアリシア好きなんだけど。泣

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/12/25 13:23:51

    あげます

    • 0
    • 18/12/25 03:17:41

    たまに25過ぎたババアがアリシア着てるけどマジやめてくれw

    • 2
    • 18/12/25 03:11:28

    アンチのババアは
    若い子から馬鹿にされすぎて
    頭おかしくなったの?
    いつも馬鹿にされてんだろなぁ
    どんだけ僻んでも、みっちゃんより下なのは変わらないのに。

    • 1
    • 18/12/25 03:10:07

    てか、みっちゃんに優ってるとこ言ってみろよw
    お前らの子供、ブサイクだろーがw
    マイリーと並べてみたいw
    同じ生き物?てなりそうw

    • 1
    • 18/12/25 03:08:56

    よっぽど悔しいんだろね。
    旦那がみっちゃんファンとか?
    だろうね。
    お前らみたいなブス、みっちゃんに比べたら
    良いとこ1つもないから。
    勝ってるとこといえば、妬み僻む力じゃね?
    妬みでしかない。

    • 1
    • 18/12/25 03:07:09

    アンチってさ、自分の事棚に上げて言いたい放題だから、僻み妬みっていわれるの。
    みっちゃんは、僻まないし、妬まない。
    お前らの醜さほんとは自分が一番知ってるでしょw
    街であったら、ババアの恥晒してやるのにw

    • 3
    • 4
    • アリシア
    • 18/12/25 02:24:27

    アンチの妬みがすごいよね。
    みっちゃんのことが羨ましいんだろな~。
    インスタも隅々まで見られてるし。
    嫌いなら見なきゃ良いのに。
    アンチのババアたちは
    ブスでデブで、貧乏人だから、
    住む世界が違うのに
    相手にされないからって馬鹿丸出し

    みっちゃんに届くわけないのにw

    • 4
    • 18/12/25 01:46:13

    まいりちゃん可愛いすぎた。
    やっぱ美男美女からは美少女が生まれるんだね!

    • 3
    • 18/12/24 23:08:35

    アリシアスタンです

    • 2
    • 18/12/24 23:00:25

    なんて読むの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ