小学生って生意気でむかつくもんだよね?

  • 小学生
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 18/12/21 20:48:58

近所の小学生軍団が最近生意気でイライラします
みんな幼稚園くらいまでは愛嬌あったのに
今では挨拶も無視、道で小学生がボール遊びしてる横をうちの子が通るときも、早くあっち行けと言ってきたり

うちの子はまだ3歳だからわかんないけど、小学生ってこんなもんなんだよね?
そういうもんだと言ってもらえたら納得する…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/28 03:53:42

    >>7
    トピ文読み間違えてる?

    • 0
    • 18/12/28 03:51:39

    我が子も含めうちの周りは、生意気でよく言うやんちゃで、口も態度も悪いし、親には反抗的だけど、外では挨拶はするし小さい子には優しい子が多い。小さい子がくれば一緒に遊ぼうとちょっと構いたがったり、絶対に邪魔だろうにそれも含めてうまく遊んだりしてる。

    • 0
    • 18/12/26 20:06:24

    >>2結局は親の育て方によるよね
    蛙の子は蛙

    • 0
    • 18/12/26 20:04:27

    そだねー

    • 0
    • 18/12/26 19:40:40

    >>2
    わかるー。

    • 2
    • 18/12/26 19:37:56

    >>7
    は?

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/23 22:55:32

    3才相手にあっち行けとか言う子周りには居ないよ
    よっぽど主の子が意地悪なんだろね

    • 0
    • 18/12/23 22:52:19

    クソ生意気なガキもいれば優等生タイプのめんどくさい子もいるし礼儀正しい子もいる

    • 4
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/21 21:31:13

    ありがとう。やっぱそうだよねー
    なんかさ、ここ何年もうちの前でうるさく遊んでてさ、それはお互い様だし根はいい子達だしって我慢してたんだよね
    でもここに来てこの生意気っぷりにさ、なんか今日はイライラしちゃったわ

    • 0
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 18/12/21 21:24:34

    クソガキと好青年と陰キャの3パターン(私調べ)

    • 2
    • 18/12/21 21:21:56

    旗当番してる時挨拶しても無視する子いるわ

    • 4
    • 18/12/21 21:19:48

    私の時代では考えられないぐらいすごく礼儀正しい子、小さい子に優しい子がいるし
    ここまで幼稚なの?大丈夫?っていう子もいるし
    いたよ、キミみたいな男子が昔もねっていう子もいる
    ほとんどが「小学生なんてこんなもの」だけどやたら良い子とやたら悪い子がいるのがびっくり

    • 3
    • 1
    • 謎の珍味
    • 18/12/21 21:01:07

    家族の中ではそうだな。
    高学年で反抗期もあってね。
    外では、わりと挨拶したりしてるよ。うちの子は。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ