筋腫がある方、経血の量って?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/22 19:39:17

    今入院中です。多発性で7個摘出しました。生理は普通の量で1日だけ薬を飲んだり飲まなかったりです。2日目位の1日だけレバーのような固まりが出ます。筋腫はできる場所により症状が違うので悪さする場所に出来てるのかもしれませんね!

    • 0
    • 18/12/21 19:37:41

    筋腫3センチくらいが3個ある。もうずっと経過観察だけど、大きいレバーのような塊が出る事もあってそれが出た時はもう動けないし、あっという間に下着までいっちゃう事もある。

    • 0
    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/21 19:30:30

    私は大きいのやら小さいのが3個あり、
    数年経過観察してます。
    だけど出来てる場所が上の方?なので
    支障はなく生理は少ないぐらいです。
    友達は、私よりも筋腫は小さいけど
    生理がとても重く
    便座に座ったら出血が止まらないので
    しばらく動けないぐらいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ