吉岡里帆って男の理想を具現化したような女の子だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 23:02:17

    えー どん兵衛のCMのキツネって吉岡里帆だったんだ。あのキツネの子めちゃ可愛いな、私が男だったら惚れるなって思ってた。
    でも、吉岡里帆って、アゴくらいのボブのイメージで、別人だと思ってたわ。
    あと、水着の写真もイマイチだね。足もだけど、顔も。
    撮られ方によって全然雰囲気変わるんだね。

    • 3
    • 18/12/19 22:52:39

    足が太短くて、ロングスカートばっかり!

    • 5
    • 18/12/19 22:45:54

    この人バラエティー組?の人かと思った。
    木下優樹菜や若槻千夏みたいなバラエティーとしては可愛いみたいな。
    女優っていう顔ではないというか華がないよね。

    • 3
    • 18/12/19 22:45:48

    >>74
    この下半身、一気に親近感湧いた。

    • 5
    • 18/12/19 22:42:13

    この人見たらなんかモヤモヤする。
    別に嫌いじゃないのに、なんでだろう。
    テレビで見たら、なんか嫌な気持ちになる(笑)

    • 5
    • 18/12/19 22:39:57

    私結構好きなんだけどなー。かわいいじゃん

    • 3
    • 90
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 22:39:27

    枕さんは落ちぶれるのも早いね。
    やっぱり実力派には敵わない。

    • 5
    • 18/12/19 22:33:47

    だれかよくわかんない

    • 1
    • 18/12/19 22:31:01

    >>68
    うちの旦那はネプリーグ見てから大嫌いだよ
    ちなみに好みは長澤まさみ

    • 3
    • 18/12/19 22:28:58

    >>80
    そりゃそうだけどさ、なら何故隠すんだろうね。女優としてやるなら幅狭まるよね
    衣装選ぶんだもん

    • 7
    • 18/12/19 22:27:55

    私も娘もカルテットで好きになりました
    これからも活躍して欲しい~

    • 0
    • 85
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 22:22:01

    >>81
    父親には、そんな力はないと思うけど、パトロンはいると思う。

    • 0
    • 18/12/19 22:21:07

    具体的にこの子をお手本にしてモテようとする一般女性がいるだろう
    かわいいじゃん

    • 0
    • 83
    • どこが(`Д´≡`Д´)??
    • 18/12/19 22:21:00

    >>70
    似てない

    • 1
    • 18/12/19 22:20:18


    倉科カナの方が好き
    竹野内豊と付き合ってたって実績ありだし

    • 2
    • 18/12/19 22:17:03

    脇役女優から父親の力で主演級女優って本当かな

    • 0
    • 80
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 22:15:58

    >>74
    そこがまた良い。

    完璧な人なんていないでしょう

    • 0
    • 79
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 22:15:32

    ドラマみてからキョドコにしかみえない

    • 2
    • 18/12/19 22:12:33

    歌なんて歌わないほうがいいのに。大きな口あけてバカみたいだった。

    • 3
    • 18/12/19 22:11:32

    ピーチガールのサエみたいなイメージだわ

    • 0
    • 76
    • ハイチオール
    • 18/12/19 22:10:08

    だから何?
    女から見ても可愛いじゃん
    主はよっぽどかけ離れた容姿なんだろうね
    芸能人に嫉妬して恥ずかしい

    • 3
    • 18/12/19 22:01:17

    >>73ちょっとだらしない巨乳が好きな人多いかも。

    • 0
    • 18/12/19 21:59:45

    足の短さと太さに驚愕。。通りでいつもロンスカな訳だ。ずんぐりしてるのは隠せてないけどね

    • 7
    • 18/12/19 21:55:13

    細い…?
    顔ガリガリだから分かりにくいけど、体は芸能人にしてはぽっちゃりで、ずんぐりしてるじゃん…
    足ふっといし、すごい下半身デブ…
    男は足太いのは意外と気にしないものなんですか?
    男の理想って、もっと細長いすらっとした足じゃないんですか?

    • 4
    • 72
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 21:50:49

    女に嫌われ男に好かれる典型的なタイプだよね。

    • 8
    • 18/12/19 21:46:22

    似たような顔でいうなら戸田恵理香も好きかな。

    • 0
    • 18/12/19 21:45:48

    似たような顔でいうなら戸田恵理香も好きかな。

    • 0
    • 18/12/19 21:43:04

    女子受けしないけど男からモテるタイプだよね。

    • 6
    • 18/12/19 21:39:35

    みんな旦那のPCやスマホ調べて見なよ
    こういう女ばっか見てるから(笑)

    • 0
    • 67
    • カレンダー
    • 18/12/19 21:39:32

    >>63骸骨っぽくて気持ち悪い

    • 0
    • 18/12/19 21:39:07

    どん兵衛以外微妙…
    人魚とか

    • 5
    • 18/12/19 21:38:03

    こういう子が1番モテるんだよね
    北川景子みたいな高嶺の花タイプじゃない
    ブサイクな男でもこれくらいなら俺でも手が届くんじゃないか?って男は勘違いする容姿

    クラスに普通にいそうなタイプよねー
    いや、可愛いのよ、可愛いんだけど、普通なんだよ。華がないっていうのかな

    • 5
    • 18/12/19 21:37:55

    イケメンも好きそうだよね
    美人なのになんかヌケてて気取ってなくて

    • 2
    • 18/12/19 21:37:07

    理想は泉里香だと思う

    • 1
    • 18/12/19 21:36:21

    >>54
    あの子は愛くるしさと柔らかさがないから男ウケは微妙

    • 2
    • 61
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 21:36:16

    色白
    清楚
    細い
    完璧じゃん

    • 1
    • 60
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 21:35:38

    かわええええ

    • 0
    • 18/12/19 21:34:56

    >>58
    カクカクしてるよね

    • 0
    • 18/12/19 21:34:13

    >>54
    顔デカくてよく見ると可愛くないし、性格もキツそう

    • 0
    • 18/12/19 21:34:12

    わかるわかる

    • 0
    • 56
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 21:33:07

    可愛い

    • 0
    • 18/12/19 21:32:49

    女の子って年じゃない

    • 2
    • 18/12/19 21:32:47

    しらいしまいでしょ?理想は

    • 1
    • 18/12/19 21:31:50

    うん、可愛いよ
    でも王様のブランチの物作りで泣いてた時はビンタしたくなった

    • 1
    • 18/12/19 21:28:34

    >>47
    それだけ話題になるほど色んな人が買ってるんだよ
    写真集買っちゃう時点で大好きでしょ(笑)

    • 1
    • 51
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/19 21:27:25

    ボロクソ言うほどのアンチじゃないけど私は苦手。
    前はそうでもなかったのにZOZOのCM出てから
    ゾワゾワ~…ってするようになった。

    • 2
    • 18/12/19 21:27:01

    うちの旦那も好きー。
    男ってこういう細すぎない、スレンダーすぎない、でも巨乳な体型大好きだよね。
    私と真逆だわ。

    • 1
    • 18/12/19 21:26:34

    可愛いよね、ガッキーなんかも親しみやすい可愛さだけど、もっと身近にいそうでふんわり女の子らしい。うちの旦那も絶対好きだと思う。

    • 0
    • 18/12/19 21:26:22

    あのキツネは異様にカワイイ

    • 8
    • 18/12/19 21:25:35

    でも写真集は男からめちゃくちゃ評判悪いね
    白石さんは逆に大好評だった

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ