眞子ちゃんは皇室と縁切りして一般人になれや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/03 08:37:09

    >>40
    愛を確かめるためにやってみればいいと思う。
    眞子様も本望でしょう。
    結婚してくれなかったら皇族に戻ってもいいという条件で(仕方がない)

    • 1
    • 19/02/03 08:35:21

    >>33
    皇族のやりかたではない。要するに皇族にむいていない。=皇族と縁を切るでいいじゃあないの?

    • 0
    • 19/02/03 06:51:33

    眞子さまが皇室と縁切ったら、小室圭は眞子さまと縁切るでしょうね。

    • 8
    • 19/02/03 05:27:51

    >>18
    それなんだよねー…
    国民が知るところなんて限界あるし。
    ほんっとに悔しい!!!!!

    • 2
    • 19/02/03 05:13:59

    一刻も早く小室の暗殺を。

    • 3
    • 19/02/03 05:11:53

    消費税も10%になるってのに、このまま小室に税金注ぎ続けたら
    いい加減にしろって声も大きくなるよね。
    好き勝手したいならプリンセスやめろって声も出る。
    5月前に決着付けないと陛下に憂いを残したまま退位になる。
    どうするのよ秋篠宮家は。

    • 8
    • 19/02/03 05:10:49

    >>24
    これでもさ~、今の時代だから事が浮き彫りになって皇室でも回避できない時代になっただけかもよ。

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/02/03 05:02:31

    >>33
    眞子ピ。かわいい。

    • 3
    • 19/02/03 04:49:59

    眞子ぴ、皇室向きではないかもね

    • 4
    • 19/02/03 00:08:57

    普通はどちらかが常識があるからこんなにもどうにもならなくなる前に何とかなる。
    今回は小室さん側も眞子さん側も常識がないから大きな問題になってしまった件

    • 12
    • 31
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 23:58:11

    >>30
    親も皇室も何してるのかな?
    日本国民として、もう勘弁願いたい

    外見はどうでもいいけど、中身おかしいでしょうに

    • 12
    • 19/02/02 23:56:22

    >>28
    そういう教育 全くされなかったのかな?
    それに見る目がないし、理解力ない。

    • 7
    • 19/02/02 23:52:56

    >>23

    きんもー


    • 1
    • 28
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 23:52:32

    立場を分かってほしい

    この人が好きだから、この人と結婚したい
    が通る訳では無いってこと
    ふざけんな税金泥棒

    • 15
    • 19/02/02 23:51:55

    >>26
    眞子様も…?
    恐いわ!!

    • 2
    • 26
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/02 23:48:51

    小室親子に目を付けられたら皆終わり…

    だって…
    身内二人が…

    • 8
    • 25
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/02 23:45:42

    >>18

    同意

    表向きですよね…

    裏では支度金や小室親子に集られて税金は小室親子へ…

    • 1
    • 19/02/02 23:40:39

    皇室はスキャンダルなんて無縁だと思ったよ。
    国民のことを考えて国民から批判されることは控えるものだと思った。
    天皇陛下たるものは国民の象徴であって皇族もそうだと思う。
    それが出来ない眞子様は皇族としての資格はあるのか?

    • 10
    • 19/02/02 23:25:26

    うん

    • 0
    • 19/02/02 23:21:14

    というか、皇室でもこういった問題が起きるんだなという印象。
    はっきりいえば宮内庁はどうお考えなのでしょうか。意図しない出来事だったんでしょうか?

    • 2
    • 19/02/02 23:18:14

    早く決断して!!決断しろとそのうちに言いたくなる。
    国民の我慢も限界。

    • 10
    • 19/02/02 23:01:52

    >>18
    ならこの際秋篠宮様も継承なしで
    愛子様に旧皇族と結婚してもらって継承してもらう。

    そして眞子様は皇室と縁切りして小室さんと結婚して皇族としての式は無し

    • 11
    • 19/02/02 22:56:59

    それが一番いい。
    眞子さんと小室さんは結婚出来て国民も納得できる。
    もちろんもう皇族ではないから皇族としての式はなしで

    • 11
    • 19/02/02 22:49:38

    万が一縁切りしても表向きだけで援助されるんだろうね。

    • 8
    • 19/02/02 22:46:11

    そうだねー

    一時金も無しで、一般の人の生活をしてみるといい

    • 8
    • 19/01/25 00:41:57

    >>10
    うん(笑)
    足を開いちゃって仁王立ち

    • 1
    • 19/01/25 00:36:27

    それが一番良いですね

    小室が本当に眞子様を愛してるなそれでも結婚するはずです

    • 13
    • 19/01/22 21:41:56

    それが一番いいと思う。
    わたしの勤務先のパートにおいで
    親切にしてあげるよ。
    とにかく皇族とは縁切りして
    もうそれしかないでしょう。我が儘で世間知らず過ぎるよ。

    • 16
    • 19/01/22 21:41:46

    それが一番いいと思う。
    わたしの勤務先のパートにおいで
    親切にしてあげるよ。
    とにかく皇族とは縁切りして
    もうそれしかないでしょう。我が儘で世間知らず過ぎるよ。

    • 5
    • 19/01/22 19:17:56

    そうね。さようなら。まこりん

    • 10
    • 19/01/09 15:40:58

    金で買収。

    • 0
    • 18/12/29 17:08:58

    >>9
    タイの王女が大阪のおばちゃんみたい

    • 1
    • 9
    • スイーツ
    • 18/12/29 17:02:40

    【眞子さまの自宅】秋篠宮邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4258

    • 0
    • 18/12/19 21:06:47

    眞子さま?他にいるでしょ?あなたのファンクラブの男達から選んだら??
    何も小室さんじゃなくても・・。

    • 3
    • 18/12/19 21:02:49

    眞子さまは色々よくわきまえる人。
    一番の世間知らずは皇族でもないバカな一般人のくせに図々しく親子ヅラしてつきまとう小室さんの親族だと思う。

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 特大のダルマ
    • 18/12/19 20:49:40

    世間知らずのお嬢様ってダメンズに免疫ないよね。
    そして反対されればされる程ハマる

    • 23
    • 18/12/19 20:45:41

    小室圭のケーキ屋のバイトの母がまた嫉妬するからやめてw

    • 1
    • 3
    • コメント
    • 18/12/19 19:30:58

    小室さまはストーカー。

    • 7
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 14:21:21

    小室圭のしつこさw

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ