今やってるガルちゃんの、「子供が嫌いな人にしか分からないこと」ってトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 16:01:56

    >>118
    中学生も他人からしたら中途半端に子どもだし嫌いだよ

    • 2
    • 18/12/19 13:35:56

    >>116
    なるほど…!
    すごい推理力!

    • 0
    • 18/12/19 13:34:33

    >>117
    うちの子供2人は中学生だから大人しいよ。
    楽になった。
    小さい子供大嫌いだわ。

    • 1
    • 18/12/19 13:32:14

    >>107
    私もあなたの子どもは嫌い~

    • 0
    • 18/12/19 13:26:35

    >>111
    出産動画のことをヒリ動画って言ってたから
    「ひりだす」ってことじゃないかな

    • 0
    • 18/12/19 12:37:25

    私もネットのこういう今まで言えなかったけど~~みたいな書き込みは苦手。気持ち暗くなるから見ないようにしてるよ。
    まだ社会知らない中高生ならまだしも、むかしは分別ある大人なら、それ言ったらおしまいだよってことは心にしまってじっと耐えてやり過ごしてたと思う。

    • 4
    • 18/12/19 12:33:31

    ちょっと見てきたけど、人間なのかなあんな人達、まぁ人それぞれ嫌いなもの、恐怖症はあるけど、あれはちょっと信じられない。
    私は独身の時は子供は苦手だったけど、子供産んで変わったし他人の赤ちゃんでも可愛い!って思う。

    • 2
    • 113
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 12:28:38

    なんだか思いやりのない世の中だなぁ

    • 3
    • 18/12/19 12:11:37

    単に子供が単に嫌いってだけならまだいいけど、実は子供ほしいのに妊娠できない、結婚すらできないって人は本気で恐ろしい思考になりそう。

    • 4
    • 18/12/19 12:10:24

    >>3
    ヒリってどこから来てるんだろ。

    • 1
    • 18/12/19 12:08:18

    ママスタでも女の子ママの、男の子軽視すごいよね。
    その男の子に嫁にもらわれるのにねw

    • 2
    • 18/12/19 12:06:55

    ガルちゃんは見てないけど、私も独身の頃は結構酷いこと思ってたよ。
    飲食店で働いてた時も、全部お座敷の店なんで子供走り回りがちだから子連れの予約来てもわざといっぱいですって断ってたわ。

    • 3
    • 18/12/19 11:15:56

    >>104
    実際そうだから。子無しだから子供が嫌いとか肉芋虫とか言うんだよ。自分が欲しても手に入らないから妬みに変わる。

    • 3
    • 18/12/19 11:15:45

    私も子供嫌いだよ。
    自分の子供2人いるけど自分の子供は可愛い。
    他人の子供は嫌い。
    パートとかで子供と接することあるけどしんどい。
    金だと思って我慢してる。
    子供うるさいしごそごそするし聞き分けない。

    • 5
    • 18/12/19 11:11:47

    >>102
    仕掛ける可愛くない子供も居るから先ずは親が躾ないとね

    • 0
    • 18/12/19 11:10:43

    一生子供持てないで終わったら面白いね(笑)

    • 2
    • 18/12/19 11:10:00

    >>89 視野狭過ぎて引くわ~

    • 2
    • 18/12/19 11:08:31

    >>89
    何もかも決め付け(笑)
    世界が狭い馬鹿ってこれだから嫌なんだよ(笑)

    • 1
    • 18/12/19 11:07:56

    嫌いで酷いこと思ってる分には別に自由。
    ただし絶対行動にうつさないでほしい

    • 1
    • 18/12/19 11:05:59

    >>100
    ウザい部類の子供でしょ
    やたらキンキン声とか不細工とか

    • 1
    • 18/12/19 07:42:36

    >>49遊んでないわ!車から家に入る僅かな時間って書いてるじゃん

    • 0
    • 18/12/19 06:50:50

    >>78
    度が過ぎてるって話なのに、それじゃ話にもなんないじゃん。

    • 0
    • 18/12/19 03:36:04

    >>97
    遡ったけどルーブル行きゃいいとは思わなかったわ。
    こういう風になればいいねっ案には共感したけど。

    • 0
    • 18/12/19 03:26:30

    >>96
    遡ればわかる

    • 0
    • 18/12/19 03:25:18

    >>93
    ???
    なんでルーブルなの?

    • 0
    • 18/12/19 03:23:12

    >>91
    は?読解力と理解力0なの?しかもなんで全部繋げちゃってんの?

    • 0
    • 18/12/19 03:23:02

    >>88
    こないだやってた、なんとか女王のピラミッドみたいな展示で、ご夫婦が小声で会話してたのを館員さんが注意してたの、感じ悪かった。
    全然うるさくなかったし、下ネタでも喋ってたならともかく、展示物について綺麗ねとかすごいねって話してただけなのに。
    暇すぎて誰彼構わず注意してるじゃないかとすら思えた。
    そのうち鼻息すら注意されたりしそうw

    • 3
    • 18/12/19 03:21:32

    横だけど、そこまで美術館連れて行きたいならルーブル行きゃよくない?(笑)
    まさかお金がないわけじゃないでしょう?

    • 0
    • 18/12/19 03:20:57

    うざいからそのてのトピは見ないようにしてる。

    • 2
    • 18/12/19 03:17:23

    >>89
    再婚で犬猫飼ってて子沢山なの?
    なんか勘違いし過ぎだよ

    • 0
    • 18/12/19 03:15:14

    余裕がない人間なんだよ

    • 4
    • 18/12/19 03:14:12

    >>84
    そう思う。再婚叩く人ってシンママや夫婦不仲の人だし、犬猫とその飼い主叩く人も飼いたいのに飼えない人だしね。子沢山叩く人も一人っ子ママや不妊様だしさ。

    • 0
    • 18/12/19 03:14:08

    >>83
    その育て方っていうのが、興味を持った展示に連れて行くってことなんじゃないの?
    で、現状、特に騒いでもない状態でも目くじらたて過ぎてるから連れて行きにくい、全体的にカジュアルになるか、せめて行きたい子供が行きやすい日があればいいねって話なんじゃないの??

    実際、美術館博物館に足を運んでみてよ。
    バカみたいに緊張感バリバリだから。
    すんごい静まりかえってて、お腹の鳴る音すら響きそうなんだよw

    • 1
    • 18/12/19 03:10:28

    子育てが終わったオバサンも子供嫌いが多い気がする

    • 7
    • 18/12/19 03:08:09

    何が酷いの?自分の子供でもたまにイラっとくることあるのに、他人ならもっとでしょ。
    それも躾されてないガキなら当たり前。

    • 9
    • 18/12/19 03:08:09

    >>83
    クレームつけるのがクレーマーだよ。

    美術館に行ったことないの?
    アンケート用紙が必ずあって、今後どんな展示を期待しますかって質問はたいていあるよ。
    こういう展示やイベントがあったら嬉しいですって回答を書くのはクレーマーじゃないよ。

    ホームページを検索してごらんよ。
    キッズデーやキッズイベントしてるとこ、意外と増えてきてるんだよ。

    • 0
    • 18/12/19 03:05:35

    不妊こじらせたか、レスで子供生めない小梨でしょう。あそこ小梨多いし

    • 4
    • 18/12/19 03:00:50

    >>82
    足を運ぶ習慣のある大人かない大人になるかってのは育て方次第であって、美術館や博物館が対策してくれないって嘆くのはただのクレーマーだよ。

    • 3
    • 18/12/19 02:51:01

    >>61
    ほんとそう思う!
    映画館もコメディですらシーンとしないとダメな空気だったりね。

    某劇団はそれじゃ裾野が広がらなくていずれ演劇界が廃れちゃうって危機感から、親子シートや防音の親子室を設定してるんだって。

    美術館や博物館もキッズデーやキッズイベント開催してるとこ少しずつ出てきてるけど、まだまだ少ない。
    触れてみないと好きかどうかわかんないし、足を運ぶ習慣のない大人ばかりにになったら、将来的に美術館博物館がつぶれちゃうのにね。

    • 0
    • 18/12/19 02:36:32

    私も回転寿司好きなんだけど、かっ〇寿司とか躾されてないクソガキが多過ぎるからうちのにしてはちょい高めの寿司屋に行く。
    煩いのも嫌だけど後ろ向いてこっち見てくるガキも気持ち悪いんだよね。
    こーら!すみませーんってすぐに戻す親なら良いけど放置してたら気持ち悪って言うよ。ヨダレダラダラで髪の毛触ってきたり、不快すぎるから。
    そういうキモい汚いガキの親に限ってうちの子可愛いでしょう?って顔で微笑んでるか、食べるのに夢中で放置。
    これじゃ言われても仕方ないさ。

    • 6
    • 18/12/19 02:36:02

    小学生ぐらいの子は好きじゃない
    未就学児の子が生意気でも許せるけど小学生ぐらいになるとイライラする

    • 2
    • 18/12/19 02:34:58

    >>76そういう子は興味があるから静かに見れる。言い聞かせたら理解も出来る。興味がないならそんなとこ連れてったって退屈でしかない。美術館で美術品にワクワクドキドキする子供なんてそう居ない。恐竜や電車とは訳が違う。

    • 0
    • 18/12/19 02:30:54

    >>73つまらん大人で結構。あんなところ騒いでオッケーならほとんどの子供が騒いで走り回って終わり。大人になってからじゃ遅いと思うならきちんと言い聞かせて連れて行けばいい。

    • 0
    • 18/12/19 02:30:45

    >>70
    わかる。大人に構ってほしがる子供ほんっと嫌い
    一度相手すると延々と止まらないから構わないようにしてる。

    • 9
    • 18/12/19 02:28:16

    >>71
    うちの子、美術館も博物館も好きだよ。
    電車のポスター見て、行きたいのと行きたくないの自分で決めてる。
    普通に静かに見てるし、スタッフさんに質問するときも小声で話してるから、注意されたこと一度もないよ。
    撮影禁止なのにフラッシュ焚いて連行されてたオバチャンの方がよほど非常識だと思うW

    うちは女の子だけど、博物館のエジプト展や恐竜展なんかは男の子は好きなんじゃないかな。

    • 0
    • 18/12/19 02:26:41

    >>35
    あなたも立派な子供嫌いだよ(笑)

    • 0
    • 18/12/19 02:23:40

    >>72
    言ってないよね
    ママスタより全然マシだと思ったw
    子持ちの私でも気持ちわかるレス結構あるし

    • 5
    • 18/12/19 02:22:23

    >>71
    つまらん大人。

    • 3
    • 18/12/19 02:21:16

    ガルちゃん見てきたけどそんなに酷い事言ってるかな?

    • 4
    • 18/12/19 02:19:43

    >>61
    芸術作品なんか子供が見たって何にも心に残らないしザワザワしてオッケーだとしても退屈でつまらない空間だと思うよ。子供のうちは美術の時間で十分。絵画とかに興味持つ子供なんて極々僅か。芸術作品なんか大人になってからでも十分だわ。

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ