【集計】旦那が幼稚園ママのことを美人…

  • 旦那・家族
  • 洗剤セット
  • 18/12/18 22:02:38

幼稚園一緒の面識あるママさんのことを話した時に、「そのママ超美人だよね~」と旦那が言ってきて、なんか気分良くなくてイラッとしました。
くだらないなぁとは思うんですが皆さんはどうですか?
うちの旦那のことが気持ち悪いとかじゃなく、自分の旦那が言ってきた場合どう思うかで答えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/20 17:05:13

    その他

    うちはもう大学生と高校生だけど、
    他のお母さんの容姿?の事とか、
    夫から聞いた事なかったから想像つかない。
    もちろん、美人なママも沢山いただろうけど
    私の前で言わないでくれた夫に感謝。

    • 1
    • 18/12/20 17:03:00

    なんとも思わない

    むしろ言われる側だから。
    でも、女性から憧れられるタイプではないから、嫌われたりもする。全く気にしないけど。

    • 0
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 16:52:10

    イラッとする

    けどそのママにはムカつかないし態度には出さない。

    • 0
    • 18/12/20 16:40:16

    >>32
    絶対これ言われると思いました。ここで私が美人です!なんて言っても証明もできないしどうでもいいんですけど、美人でも嫉妬深かったり自分以外褒められるの嫌な人だっていると思います…

    • 0
    • 18/12/20 16:37:31

    なんとも思わない

    実際美人なら普通の反応じゃん

    • 1
    • 18/12/20 16:36:36

    イラっとする人は美人じゃないのかな?

    • 0
    • 18/12/20 16:34:01

    イラッとする

    冗談でもすごいイライラする
    この前同じような事あって喧嘩した

    • 1
    • 18/12/19 22:16:52

    その他

    自分も美人だと思っていたら同意する。
    そうじゃなければ、そう?と返す。くらい。

    • 3
    • 18/12/19 22:15:24

    >>18
    そういう風にできるの羨ましいですー

    • 0
    • 18/12/19 20:30:16

    >>26
    それ言おうとして考えたんだけど、うちの幼稚園美人なママは結構いてもイケメンパパが全然いなかった…。

    • 0
    • 27
    • 洗剤セット
    • 18/12/19 12:43:52

    なんとも思わない

    私も言うからね。

    • 0
    • 18/12/19 11:15:24

    イラッとする

    ここぞとばかりに「あのパパ超イケメンだよねー」「あのパパ、イクメンで凄くいいパパだよねー」と、他のお宅のパパを褒めちぎって逆襲する。

    • 3
    • 18/12/19 11:12:25

    >>22
    結局私もコレなんですよねー。芸能人とかならまだいいけど身近な人はなんか嫌だな。

    なにも思わない人は>>23みたいな気持ちの人が多いんですかね。

    • 0
    • 24
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 09:29:39

    その他

    うちの旦那は多分
    「顔が整ってる」とか「目鼻立ちがくっきりしてる」とか言うと思う
    おそらく私への配慮も含まれてる笑

    • 0
    • 18/12/19 09:13:16

    なんとも思わない

    ヤキモチ妬くほど旦那に興味なし。

    • 3
    • 18/12/19 09:09:40

    イラッとする

    私以外を褒めるな!
    って思ってしまうw

    • 2
    • 18/12/19 08:57:38

    なんとも思わない

    よく言ってるから気にしてたらキリがない。
    普段言わない人が言ってたら嫌かもね。

    • 1
    • 18/12/19 08:56:32

    その他

    そのママさんのことが嫌いだったら、は?何いってんのきもっ!って思うとおもう。
    好きだったら、ねー!綺麗だよねー!って盛り上がるとおもう。

    • 1
    • 18/12/19 08:55:09

    なんとも思わない

    ただの感想でしょ。

    • 0
    • 18/12/19 08:53:32

    なんとも思わない

    話乗っかる。
    うちの好みはこの人!
    とかめっちゃ写メとか見せたりする。
    美人って思う人が一致してたら盛り上がるw

    • 2
    • 18/12/19 08:53:24

    なんとも思わない

    新婚じゃあるまいし

    • 0
    • 18/12/19 08:51:29

    その他

    仲良しの美人ママなら「本当そうだよね~!」ってなるけど、そこまで美人でも無い人だったらえっ…って感じ。嫌いなママならイラってする。

    • 0
    • 18/12/19 08:50:30

    >>11
    容姿どうこうじゃなく自分が好きか嫌いで左右されるパターンもあるんですねー。
    うちも、私がこんなこと気にする面倒臭いタイプなの知ってるはずなんだけどな…それでも出ちゃった感じがまた腹立つ。

    • 0
    • 18/12/19 08:11:14

    その他

    私も言うよー。あのパパ、イケメンだよねって。

    • 1
    • 18/12/19 08:08:39

    なんとも思わない

    特に何も。
    反対のことを言ってたときはムカついた。

    • 0
    • 18/12/19 08:04:30

    イラッとする

    うちの旦那は絶対に私に、対象が芸能人であれあの人美人~とか言わないから想像だけど。心の中で思っておけ!とか思うかも。

    • 1
    • 18/12/19 08:04:27

    その他

    私の好きなママだったら、だよね!綺麗(かわいい)だよね!私も好き!!って同意する。
    でも私の苦手だったり嫌いなママだったら、え?なんで?あんな人褒めるの?人の話聞いてる?ってなる。
    でも旦那はそんなこと言わない。私がヒス起こす可能性あることわかってるから。

    • 1
    • 18/12/19 08:01:14

    >>7
    どストライクな好みのタイプでした。

    • 0
    • 9
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 23:32:04

    >>8
    気にしすぎなのは分かってます。
    だけど気にする人だった中にはいるかなぁと、なんとなく同じような意見の人いないかなと思ってトピ立てちゃいました。
    うざい嫁だなとは自覚してるんですが気になるもんは気になっちゃうんです。

    • 0
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/18 23:20:25

    なんとも思わない

    そんな事で気にしすぎでは?

    • 1
    • 18/12/18 23:08:01

    なんとも思わない

    美人だったら同調する。
    美人ってだけで好みとは限らないしね。

    • 1
    • 6
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 23:06:23

    >>1
    それだ。
    正に私のイラつきは>>1さんのような感情なんだろうな。
    あと私の容姿はなにも言わないのに他ママのことをわざわざそう言ったから悔しさと嫉妬があったんだと思います。

    • 0
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/18 22:17:52

    気持ち悪い

    • 0
    • 18/12/18 22:16:58

    その他

    しゃーない

    • 0
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 18/12/18 22:10:15

    イラッとする

    私に言うな、と思う。

    • 1
    • 18/12/18 22:06:05

    気持ち悪い

    綺麗なお母さんが多いから言う時もあるけど、あんたのその顔で人の顔の評価するな!って思ってしまう…何様!って。

    • 3
    • 18/12/18 22:04:14

    その他

    嫁にわざわざ言うなんてバカなヤツだと思って呆れる。
    芸能人とかならともかく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ