私は25歳!若いもんっ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 13:07:08

    主は本当は30後半から40代

    • 1
    • 18/12/19 13:03:14

    中高で18過ぎたらババアって教わらなかったの?

    • 0
    • 18/12/19 13:02:03

    ふんっ!

    • 0
    • 18/12/18 23:58:41

    キリがないわー
    21で若々しくいないでどうすんの
    まだ成人して1年じゃないの
    byババア

    • 0
    • 18/12/18 23:55:08

    あっという間だから!

    • 0
    • 18/12/18 23:40:54

    ババアだって25の時はあったし流れる時間は同じなのに何が可哀想なんだか

    • 4
    • 18/12/18 23:38:53

    >>103
    ん?なに?

    • 0
    • 18/12/18 23:37:09

    >>92
    四捨五入になんの意味があるのか、四捨五入したら30だろうと25と30は全然違う

    • 0
    • 18/12/18 23:34:59

    >>101
    へ?

    • 0
    • 18/12/18 23:30:46

    どーでもいいけどさ、主も中高生からはババアと言われる年齢だと思うのよね。

    • 2
    • 18/12/18 22:57:27

    21だけど若いなんて思ってない
    25はもう若いにすがりつけない歳かと…

    • 0
    • 18/12/18 22:56:32

    年齢は年を重ねるごとに増えるのよ。
    だから…あなたも気づいたらババアの仲間入りよ。

    • 0
    • 18/12/18 22:55:04

    もうすぐ25になるけど、四捨五入したら30になっちゃうし若いグループにはもう入れないわ。23くらいから若いグループではなくなってると思う。

    • 0
    • 18/12/18 22:52:32

    おやおやお嬢ちゃん、迷子かい?

    • 3
    • 18/12/18 22:50:28

    それって25年前に生まれたってだけの事でしょ。
    30年も40年も前に生まれて25歳だったらすごいけどさ。
    で、肌年齢や体力面は何歳かな?

    • 1
    • 18/12/18 22:38:28

    そうね、ママスタでは若いかもね。笑
    世間じゃ立派な大人で、可愛いだけじゃもう務まらない年齢だけど、そんなんで大丈夫?

    • 1
    • 18/12/18 22:34:25

    若いね~
    確かに若いよ。
    年齢だけでなく考え方も。
    だけどさ、悲しい事に人は平等に歳をとるのよ。
    従って主も近い将来、ババア扱いされる日が来るんだよ。

    • 2
    • 94
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/18 22:33:02

    今のうちに楽しんで

    • 0
    • 18/12/18 22:32:21

    子供産んだら皆ババァ。30小梨より25子持ちのほうが老け込んでる。

    • 0
    • 18/12/18 22:28:49

    これは釣りでしょ?
    25才なんて四捨五入したら立派な三十路

    • 4
    • 18/12/18 22:27:36

    アナタもあと5年もすれば25歳の小娘にババア扱いされるのよー。

    • 2
    • 18/12/18 22:23:29

    私も次男を産んだ25歳の時は、私はまだまだ若いと思ってたなぁ。人をババアとかばかにしてはいなかったけど、年とることのイメージがなかった。
    でも今35のオバサンだよ。誰でも平等に時間は経過するんだよ~。

    • 2
    • 18/12/18 22:18:01

    >>88
    コメント回数で決まるの?(笑)

    • 0
    • 88
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/18 22:11:33

    >>87
    どうしたの?
    あなたのトピなの?

    • 0
    • 18/12/18 21:59:28

    >>86
    だからーー(笑)
    あったま悪いね~(笑)

    • 0
    • 18/12/18 21:58:47

    >>76
    あと4年すればアラサーだよ

    大丈夫?じゃなそうねw

    • 0
    • 18/12/18 21:57:49

    >>84
    マウンティングじゃないって...(笑)
    25になったらアラサーだよ、私も25になればアラサーって言ってるじゃん

    • 0
    • 18/12/18 21:56:06

    >>81
    痛い痛くないかでいうと、
    その年齢で年上ママ相手に年齢マウンティングかましてるのも大概だけどな。

    • 0
    • 18/12/18 21:52:34

    あと5年でババアじゃん。
    というか、四捨五入したらもうババア。笑笑

    • 1
    • 18/12/18 21:51:47

    何言っていてるの。25才?
    あっという間ににババアだよ。
    ババアなんてバカにしたこと言っている娘はステキなババアにさえなれないよ。
    今のうちせいぜい自分磨きをするんだね。
    あなたの言うババアからの忠告(笑)

    • 0
    • 18/12/18 21:51:37

    痛いねー(笑)
    25はアラサー、オバサンっていう事実を述べてるだけなのに(笑)

    • 1
    • 80
    • 特大のダルマ
    • 18/12/18 21:51:10

    自分もいつかはなるんだよ、ババアに。未来の自分をバカにしてるのと一緒だかんな

    • 4
    • 18/12/18 21:50:42

    >>77
    ウザ(笑)お前もおばさんだろ(笑)

    • 1
    • 18/12/18 21:50:23

    25ぐらいが1番いい時だよね~うらやましい!若さは永遠じゃないから、今を大切に楽しく過ごしてね。でも30過ぎても楽しいよ!笑

    • 1
    • 18/12/18 21:49:58

    >>73
    オバさんうるさいよ
    レスしないでください

    • 1
    • 18/12/18 21:48:57

    >>74
    え?だから、アラサーって言ってるじゃん(笑)
    大丈夫?

    • 0
    • 18/12/18 21:48:55

    若いうちからいらん苦労してる人の方が
    いじれないレベルで可哀想だよ。

    • 0
    • 18/12/18 21:48:03

    >>71
    え?25はすでにアラサーでしょ
    意味わかってる?笑

    • 0
    • 18/12/18 21:47:51

    >>72
    それ言ったら幼稚園児からすれば15歳はオバサンだよ(笑)
    下の歳の人からしたら~って、そりゃそうだろ(笑)

    • 0
    • 18/12/18 21:46:19

    15歳からすると21はババア
    肌のハリも違うし

    • 3
    • 18/12/18 21:45:08

    私もあと4年すればアラサーだよ。
    アラサーって認めたくなくて、悪あがき、痛いよ(笑)

    • 0
    • 18/12/18 21:43:45

    若いもんっ…(笑)

    • 3
    • 69
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 21:42:51

    私28歳。
    上の子は小5だし
    あっというまに30歳なるよ~

    • 0
    • 18/12/18 21:41:56

    出産で3年は老ける
    おつかれさん

    • 0
    • 18/12/18 21:41:45

    >>64
    子供産む産まない関係ないからね。
    25はアラサーだよって何度も言ってるのに(笑)

    • 1
    • 66
    • ソーセージ
    • 18/12/18 21:41:08

    10年たったら、あんたは35歳、ババアですよ。

    • 2
    • 18/12/18 21:40:29

    子供産めばみんなババアよ。

    • 4
    • 18/12/18 21:40:09

    >>30
    1年前成人式だったの…?
    そんな若くで産むからさっさと老けちゃうんだよ笑

    • 2
    • 18/12/18 21:38:40

    だからなんだ?

    • 0
    • 18/12/18 21:38:33

    だからなんだ?

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ