みんなもおばちゃんやめたいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 21:24:16

    わしクリーミーマミになりたい

    • 0
    • 18/12/18 21:22:40

    でもね絶対に二度と戻れないんだよみんな
    このままもっと老けて年取って体力もなくなって
    どんどん、遠ざかるんだよあの日々から

    • 0
    • 13
    • デネブキャンディ
    • 18/12/18 21:12:16

    できることなら、今このおばちゃんのメンタルのまま、10代に戻ってみたい。

    • 3
    • 18/12/18 21:09:44

    昔に戻れるなら恋愛よりもっと勉強して高校からやり直したい。
    恋愛とかは疲れるからいいや。

    • 2
    • 18/12/18 21:04:55

    だいぶお疲れね。みんな毎日おばちゃんお疲れ様です。
    今日は寝たら、異世界で魔法使って魔王討伐の旅に出て恋愛フラグたつよ。

    • 2
    • 18/12/18 21:02:54

    格好良いおばちゃんになりたいと思ってるよ。

    • 1
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 21:01:56

    やめないよ。
    もう、恋愛とか糞面倒。LINEの返信一つに一喜一憂して、デートのドタキャンに涙して、素敵な夜景に浮かれてラブホ行っちゃって~とか。おばちゃんになった今はフラフラ言い寄られたりしないし快適だよ。
    ただ、体力だけは戻って欲しいな。

    • 0
    • 18/12/18 21:00:55

    見た目が若けりゃいい

    • 0
    • 18/12/18 21:00:12

    セーラームーンに本気でなれると思ってたあの頃に戻りたい

    • 0
    • 18/12/18 20:58:59

    キラキラするのもだるい
    早く消えていなくなりたいわ

    • 0
    • 18/12/18 20:57:47

    おばちゃんだよ
    痛いからリアルではおばちゃん
    けど、心の中では

    • 0
    • 18/12/18 20:37:56

    おばちゃんと思って生活してないからじゃない?

    • 0
    • 18/12/18 20:36:10

    でもしたいじゃん
    現実みたくない
    キラキラしていく我が子が羨ましい
    まだこれからキラキラしていく
    目がキラキラしている
    私も昔はこんなんだった
    今ただのおばちゃんだ
    異世界チート召喚されたい
    いきなし魔法使いになりたい
    なんなら世界救ってもいい
    みんな現実主義だな

    • 2
    • 18/12/18 20:16:20

    分かるなぁ〜戻れないなら異世界チート召喚か転生したい

    • 1
    • 18/12/18 20:13:56

    なってる人いないからレスない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ