昼間でもタンポン+厚めの夜用ナプキン

  • 病気・健康
  • せんべい汁
  • 18/12/18 18:29:51

保育士をしていますが、やや過多月経なので昼間でもタンポン+厚みのある夜用ナプキンをしています。子どもたちと遊びまわったりよく動くので、気をつけないと昼間でも後ろ漏れしてしまうのでタンポンも使っています。
なるべく時間を見つけては交換するようにはしていますが、生理期間中は昼間タンポンを常に使っているので、身体にはどうなんだろう?って思っています。ちょっと考え過ぎでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/19 21:51:47

    ねかまきも

    • 0
    • 18/12/19 21:50:09

    >>10
    ヤーズですか?
    ほんと今まで我慢していたのは何だったんだ。と思いますよね?
    ピルを飲んでいてもたまにPMSの症状が出る時がありますが軽いので我慢出来ます。
    ヤーズも副作用で吐き気が出る人もいるそうですね。

    • 1
    • 18/12/19 18:25:56

    下の方と同じ、ピル飲んでみたら?
    超低容量なら副作用ほぼないし、2日で終わるし量も減るから楽だよ

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 18/12/18 21:59:07

    ピル飲んだら?
    私はPMSと出血が多いので服用してますが、量も少なくて楽ですよ。3日で終わるのでナプキンもあまり使わないし。

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/12/18 21:29:20

    >>7 私も同じ

    • 1
    • 7
    • おせちの残り
    • 18/12/18 18:41:30

    オムツにしたら?
    わたし紙おむつにナプキンしてるよ

    • 1
    • 18/12/18 18:38:55

    婦人科行くレベル

    • 1
    • 18/12/18 18:37:40

    クリニクスという商品いいですよ。
    ナプキン5枚分の吸収力という商品です。

    • 3
    • 18/12/18 18:32:47

    入り浸りの爺か?
    きも。

    • 0
    • 18/12/18 18:32:27

    生理期間中、常に使ってるって当たり前じゃないの?

    • 0
    • 18/12/18 18:31:47

    タンポン常用を身体に悪いかもと思うならまず婦人科に行けよ

    • 2
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/18 18:30:33

    おむつタイプにしたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ