特定危険指定暴力団「工藤会」最高幹部の息子逮捕 飲食店で男性客を平手打ち 

  • ニュース全般
  • デザート
  • 18/12/18 03:56:54

特定危険指定暴力団、工藤会の最高幹部の息子が北九州市の飲食店で男性客に暴行したとして現行犯逮捕されていたことがわかりました。
逮捕されたのは工藤会の最高幹部、野村悟被告の息子で北九州市小倉北区に住む21歳の専門学校生です。

関係者によりますと野村被告の息子は15日午前2時半ごろ、小倉北区にある飲食店で男性客を平手打ちしたとして暴行の現行犯で警察に逮捕されました。
息子は当時、飲食店で30代の工藤会系組員と食事をしていましたが、この組員と男性客がトラブルになったため息子が男性客の顔を平手打ちしたということです。

父親の野村悟被告は元漁協組合長射殺事件など4つの襲撃事件に関わったとして組織的殺人などの罪で起訴されています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 12:26:42

    すげー家だな

    • 2
    • 4
    • カレンダー
    • 18/12/18 12:22:41

    犯罪者の息子も犯罪者かー。

    • 1
    • 18/12/18 07:28:27

    >>2
    結局さ、政治家もこういう人達と繋がってるよね。

    • 2
    • 18/12/18 04:40:38

    専門学生に意外、父親は総裁で母親は元民主党、松本龍の妻の姉だよね..。

    • 0
    • 18/12/18 04:02:06

    こういう最高幹部の子供達って、意外と大学とかは行かないんだー。専門学校か…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ