助けてくださいどうしたら良いかわかりません。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 21:47:07

    殴られたなら、診断書取って旦那を傷害で逮捕してもらえば?

    • 0
    • 18/12/17 19:48:37

    主の両親に事情話して、三人で旦那の実家に行って話ししたら?
    子供はまだ小さいし取り戻す。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 18:49:34

    >>18 なお良いです。すみません。
    でも、早めにいってください。

    • 0
    • 18/12/17 18:48:27

    >>18だね!
    誰かと一緒に行ったほうがいい!
    何を言われても言い返せる、正論言える人とか

    • 0
    • 18/12/17 18:45:20

    実家は近いですか?信頼出来る友人と男手があればなあ良いんですが。
    誰かと一緒に今すぐお子さんの所へ行ってください。
    お子さんはお父さんの事どう思ってるのかな?

    • 0
    • 18/12/17 18:43:19

    相談できる身近な友達さえ居ないのか?

    • 0
    • 18/12/17 18:42:16

    1です。
    話してくれてありがとう。
    クソ旦那じゃん。酷い扱いされてるよ。この話全部義両親に話して子供返してもらおう。
    主は子供つれて実家へ。実家の両親にも全部話そう。
    そんな扱いされてまだ夫婦でいたいですか?

    • 0
    • 18/12/17 18:20:13

    >>8
    今すぐ義実家へいき子供迎えにいこう!義親がまともなら主の話し聞いたら見方になってくれるよ。子供だけは何があっても旦那に渡しちゃダメ。
    子供は保育園?

    • 0
    • 18/12/17 18:16:49

    >>7
    お前が20時間働けとか体を売って稼いでこい
    ↑こんな事言う旦那いる?しかも無職とか屑過ぎて震えるwソッコー離婚だわ

    ただ、子どもだけは何とかして取り戻さないと、ジジババに甘やかされてロクな人間に育たないと思うわ。

    • 4
    • 18/12/17 18:05:30

    主さん。悪くないじゃない。なら旦那の実家に行って義父に言って子供は主さんが引き取り離婚しなよ。暴力受けた事も話して。ガンバッテー。

    • 0
    • 18/12/17 17:43:09

    とりあえず不受理届け出して弁護士予約しなよ。急ぎで。

    • 2
    • 18/12/17 17:40:18

    義両親と主の関係はどうなの?
    相談しなよ
    実家に帰ってるなら直接説教してもらってさ
    主は働いてて子供は未就学児、旦那は仕事してないだったら裁判しても親権とれそう
    でも義両親が全力で親権取りに来たら怖いね

    • 1
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 17:39:03

    旦那の実家に 旦那と子供が帰ってるの?
    義両親はあなたの味方にはなってくれない?

    子供渡してもらえなくて、離婚するなら家裁に親権の申し立てしたら?

    • 0
    • 18/12/17 17:35:43

    旦那さん浮気相手いるんじゃない?
    それで主が邪魔とか?

    • 0
    • 18/12/17 17:31:26

    朝は送れないことがあったりお迎えに行けないことがあったり主人は家に居ても全然してくれないので義母がしてくれていました

    今日は私が帰ってすぐご飯買ってこいって言われて私は今から作るからって言ったのですが嫌がらせなのかそれじゃ遅い早く買ってこいそれが嫌なら出ていけとか意味のわからないことを言われもう嫌です。

    主人はずっと家にいるくせに自分でご飯買いに行ったり冷蔵庫あるもの食べたらいいのにと思ってしまいます
    ご飯も食べたら食器も私が帰ってきても置いたまま
    働いてもないのに買ってばかりでお金もなくなる……

    • 1
    • 18/12/17 17:28:20

    >>1 長くなりますが聞いてください。
    私達家族は元々義両親と同居していました
    主人は義父の会社で働いていました
    主人が繰り返し無断欠勤したり義父とぶつかり会社を辞めることになり家までも出ていくことになりました

    マンションを借りて主人はコンビニ夜勤で働きそれでは暮らせないので私も月17日ほどパートに行っています。

    最近主人がまた新しい職場でもなぜだか分かりませんが欠勤するようになり
    俺が働く意味が分からないとかお前が20時間働けとか体を売って稼いでこいとか言ってくるように

    それが嫌なら出ていけって話に毎日のようになっていて
    それで今日はまた殴られ蹴られでお前が出ていかないなら俺がお父さんに謝って家に帰ると子供を連れて帰ってしまいました

    ママといたら頭が悪くなるとか色々子供に洗脳するようなことも言って私はすごく辛いです。

    • 1
    • 18/12/17 17:27:10

    主さんに非があるなら仕方ないかも。非がないなら子供を戻しに行ったら。

    • 0
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 17:25:14

    親権の話になってるの?
    理由は?

    • 0
    • 18/12/17 17:24:45

    って事は解決していないんだね
    助けようがない

    • 0
    • 3
    • 当選くじ
    • 18/12/17 17:24:28

    子供だけ連れに行きなよ。
    ママいなくて泣いてるかもよ。

    • 1
    • 18/12/17 17:23:49

    子供は5歳と6歳です。
    今までもママスタに何度かスレを立てたことがあります。

    長々となってしまうので簡単な文でスレを立ててしまいすみません

    • 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • 18/12/17 17:23:46

    まずなんでていったのか教えてよ
    話はそれからだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ