まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2791
    • 深夜ちゃん
      19/06/24 14:06:56

    >>2788
    マリアちゃん こんにちは
    マリアちゃんは言葉を大切にして生きているんだね。
    確かに桜井さんの言葉でストンと迷路から抜け出せることもあるね!
    私はふとした旋律で過去を思い出して懐かしんだり涙が出たりすることもあるよw
    きっと自分に心地よい「音」というのがあるのだと思う。

    美味しい物を食べた時に、それを再現しようとする奥様ならご主人も連れて行き甲斐があるね♪

    今日は横浜も蒸し暑くて小雨が降っているよ。
    お久しぶりに夕方5時半から美容院の予約が入ってる!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ