義母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 04:04:10

    >>11大概解消してるからね…

    • 0
    • 18/12/17 04:02:27

    >>8
    それでうまくいってる所は相当できた嫁か、相当できた姑だよ。
    出かければ文句、帰ってきても文句、外出時間が長けりゃ文句、洗濯干しっぱなしでも文句
    旦那兄弟が帰省してきたら、居場所ないよ。
    休まらないよ。

    • 0
    • 18/12/17 04:00:44

    >>9してしまったら?

    • 0
    • 18/12/17 03:59:39

    同居は絶対やめなさいって、結婚する前に実母に言われたわ。いくらいい人だと思ってても、実際にめちゃめちゃいい人でも所詮は他人だからいずれ合わないことが出てくるし、嫌になる日がきても同居してると逃げられないからって。

    • 2
    • 18/12/17 03:55:27

    >>7敷地内、二世帯住宅は?
    まあ確かに他人だしなんか好きにはなれないよね 他人に何か言われたくないし

    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 18/12/17 03:51:38

    >>6
    一緒に住んでなくても嫌いなんだよ?
    私は同居なんてしたら死んだも同然。
    家政婦、介護要員だよ。
    同居で散々いびられてた母をみてたのもあるけど、何一つメリットなんてない。

    • 2
    • 18/12/17 03:47:33

    >>5そんなに?

    • 0
    • 5
    • 当選くじ
    • 18/12/17 03:45:55

    >>4
    同居話でも出てるの?
    やめなやめな。人生終わるよ!

    • 4
    • 18/12/17 03:45:11

    >>3一緒に住んだらたいへんだよね

    • 1
    • 3
    • 当選くじ
    • 18/12/17 03:43:21

    他人だよ。
    視界にも入れたくない、話しかけられたくない。

    • 1
    • 18/12/17 03:41:45

    プライド高くて自慢する義母がやっぱ、好きじゃないな

    • 1
    • 1
    • カレンダー
    • 18/12/17 03:40:00

    他人だよ
    もっと言えば旦那も。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ