歯科衛生士は歯に自信のある人しかならないから、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 17:24:56

    うちの行く歯医者さん矯正してる人多いよ。
    流石にガタガタの人はいないけど。
    だから親近感湧く。
    その歯医者自分に合ってないんだから行くのやめたらいいじゃん。

    • 0
    • 18/12/16 17:24:03

    >>15
    変えたよ。

    • 0
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 17:21:09

    気分悪くなるなら歯科医院変えたら?

    • 1
    • 18/12/16 17:19:21

    >>13
    矯正できなかった私に対して、最後の一言いる?笑えるわ。

    ちなみに、もうすぐ顎骨切る予定。

    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/16 17:16:20

    そんなことない、私は歯並びガタガタで
    治しながら働いてたから気持ち分かるよ。

    だから矯正専門の歯科だけどね

    • 0
    • 18/12/16 17:14:35

    >>9
    前歯が後ろに入ってたとはどういうこと?
    入ってた、ではなく「生えた」かな?
    永久歯が後ろ向きに生えたの?

    • 0
    • 18/12/16 17:12:28

    >>8 歯科衛生士皆がそうでないのは解って
    気分悪ければ歯科医院を変えるといいよ

    • 0
    • 18/12/16 17:08:56

    前歯4本差し歯だけど聞かれたことないなぁ

    • 0
    • 18/12/16 17:08:54

    私はいわゆる反対交互で、前歯三本後ろに入ってた。親は自営業で貧乏で矯正もできず就職。でも、その頃には歯並びから対人恐怖症になった。でも働かなきゃ食べられないから、転職を機に差し歯にした。
    こんな理由、毎回言いたくない。

    • 0
    • 18/12/16 17:05:14

    >>6
    同じ歯科医院で何度も聞かれたりした。

    • 0
    • 7
    • カレンダー
    • 18/12/16 17:03:10

    自信あるというか虫歯ない人が多い

    • 1
    • 6
    • すきやき
    • 18/12/16 17:02:40

    逆だよ 歯科衛生士は矯正してたとか歯医者通い詰めだった人がなるパターン多いよ
    聞いてきた人も興味本位じゃなくて仕事で聞いたんだと思うけど

    • 0
    • 18/12/16 17:01:22

    >>1変な日本語

    • 4
    • 18/12/16 17:00:59

    >>1
    本当、こういう人腐ってると思うよ。
    もうばばあだから、むしろ哀れに思うわ。

    • 6
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 17:00:06

    >>1事故

    • 0
    • 18/12/16 16:57:44

    マスクしてるから
    わからん

    • 0
    • 18/12/16 16:57:13

    なんで差し歯なの?!不潔?はみがき粉しなかったから?笑
    信じられない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ