しまむらとかサンキってよく馬鹿にされてるのを見るけど、皆は利用しないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 17:55:04

    両方とも近くにないから行った事ないや。

    • 0
    • 18/12/20 17:53:54

    行っても買いたいものない。
    服もタオルもシーツも靴下も要らないものばっか。
    お金出して買うなら納得したもの買いたい。
    ぐるぐる見て回って掘り出し物買ったつもりでも他社の物に比べたら劣るから、お金捨てた気分になって凄い勿体無い。

    • 0
    • 18/12/20 17:48:39

    最近しまむらよりパシオスが良い

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 21:22:59

    子どものお弁当箱とか下着は買う。
    自分の服は買わないな。

    • 0
    • 18/12/16 21:13:35

    たまにサンキ行くよ~。
    形落ちだけどワコールとかの下着がすごーく安くなって売ってたりするから行く。
    ペチコートとか靴下買うよ。

    • 1
    • 18/12/16 20:47:12

    しまむらいくよ
    靴下とか子供の下着とか買う
    服はほとんど買わないけど、裏地あったかパンツはじめて買ったら暖かすぎて手放せなくなった

    サンキは近くにないから行かない

    • 2
    • 18/12/16 20:41:06

    貧乏じゃないから、ってよく見かけるけど貧乏って他者からの評価でしょ
    自ら、貧乏じゃないって言うの違う気がしますよ
    私 預貯金もかなり有ります。銀行さんでは、担当が家へ来るので
    取り引きも自宅ですよ それでも、しまむらで、靴下などは、買い求めます。なので私は貧乏的感覚で暮して居ります。
    貧乏じゃない。って思う時点で、終了している気がします
    どんな物を身に付けようと個人の自由です

    • 4
    • 18/12/16 20:27:56

    サンキハ知らないから利用したことない。
    しまむら大好き。

    • 0
    • 18/12/16 20:26:13

    しまむらは好きだけどサンキのものはすぐダメになるから嫌い

    • 1
    • 18/12/16 20:13:38

    利用するよー
    靴下とか買うよ

    • 1
    • 18/12/16 20:12:06

    最近しまむら嫌いだけどサンキは大好き!
    取り入れてるジャンルが多い。

    • 1
    • 18/12/16 20:10:48

    旦那が耳の手術の時の入院準備にタオルや下着やスリッパ、全部揃ってて助かった。
    それ以来サンキファン。

    • 1
    • 68
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 19:55:11

    >>66それは良かったね

    • 0
    • 18/12/16 19:53:32

    >>62
    多摩ニュータウン、分倍河原にもある

    • 0
    • 66
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 19:50:29

    >>42
    やっぱり生地と作りが違うよ
    1着5000円位の子供服しか着させられない

    • 0
    • 65
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 19:47:15

    服は買わないけどタオル 寝具のカバー スリッパは買うよーれ!

    • 2
    • 18/12/16 19:46:31

    子供たちの習い事待ちのときにしまむらに時間潰しに行くことあるけど、買って帰ることがまぁない。なんか変わった服多くない?

    サンキは聞いたことあるけど、どこにお店あるのかは知らない。大阪南部だけどあるのかな?

    • 1
    • 18/12/16 19:45:36

    >>62
    羽村にしかない

    • 0
    • 18/12/16 19:43:23

    サンキって何?
    東京にもある?
    しまむらみたいなお店なら行ってみたい
    ちなみに中央線沿線か京王線沿線にあったら教えてほしいな。

    • 1
    • 61
    • カレンダー
    • 18/12/16 19:40:51

    しまむら服は買わないけどラグなどは買うよ

    • 2
    • 60
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 19:23:10

    今日サンキ行って来たよ
    年金のあとは混んでるよね
    そんな婆さんの中
    くつ下とタイツ買ってきたよ

    • 0
    • 18/12/16 19:18:48

    子供の下着だけは、色々探したけどしまむらが一番いい。

    • 0
    • 18/12/16 19:18:03

    バースデーだけかな。

    • 0
    • 57
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/16 19:15:25

    服とかはあんまり買わないけど、ラグとかシーツ、タオルやエプロンはサンキが多い
    消耗品だからお安くて助かってる
    しまむらは近くにないからあんまり行かないかな

    • 1
    • 18/12/16 19:15:20

    買うよー。サンキは地元にあるんだけど、子ども服めっちゃ安いからいつも大量に買って帰る!型落ち?アウトレット品なのか詳しくはわからないんだけど、前に百貨店の子ども服催し場で見かけた服(ブランド)があって買った。百貨展1500円、サンキ500円からの10%offとかだったわ。

    • 1
    • 55
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 19:15:11

    旦那の実家に帰省した時は、しまむらに行くよ。
    普段は行ったり買ったりはしないけど。

    • 0
    • 18/12/16 19:11:49

    サンキで羽毛布団と敷きパッド買った。うちの近所のしまむら品揃えが悪い。敷きパッド探したけど変なのばっかりだったからサンキに行ったわ。

    • 0
    • 18/12/16 19:09:58

    貧乏だけど行かない
    しまむら系列のバースデーで子どもの服買ったりするけど

    • 0
    • 52
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 18:55:12

    靴下とかはしまむらで買うよ。
    こどものちょっとした服とかもたまに!
    自分の服はもう何年も買ってないな

    • 1
    • 18/12/16 18:54:39

    行きたいけど近くにない。

    • 0
    • 18/12/16 18:49:24

    >>47最後の1行ww

    • 1
    • 18/12/16 18:42:07

    サンキってクッションとかタオルとか見てるだけで楽しい。

    • 1
    • 18/12/16 18:14:25

    サンキって、自社で布団を作ってるよね。元が布団屋さんとか?タグに三喜って書いてある。
    だから敷きパットとか、ハギレとかファブリックとか助かってる。

    • 0
    • 18/12/16 18:06:46

    園の発表会の衣装でで一回しか着ない白タイツとか白タートルとか買うときにいいよね、しまむら。
    普通に着る服は百貨店だなー。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 18:04:26

    無理無理。ヤダヤダ!絶対無理ー!!

    • 1
    • 44
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/16 18:03:40

    絶対買わない。貧乏じゃないから。

    • 1
    • 18/12/16 18:03:22

    単にしまむらのデザインが好きじゃないから買わない 別に馬鹿にはしない
    兵庫だけどサンキってどこにあるかな?いまいち 知らない

    • 0
    • 18/12/16 18:02:26

    >>41は?なに言ってるの?

    • 2
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 17:57:25

    バカにしてる人はブランド服のタグを取ってサンキとかしまむらに紛れさせたとしても見向きもしないだろうね。

    • 2
    • 18/12/16 17:57:05

    するよ。
    旦那と子供服はしまむら多い。
    子供服すぐにサイズアウトするから全部高めの服じゃ揃えられないし旦那は旦那だし

    • 1
    • 18/12/16 17:54:16

    馬鹿にはしないけど、買わないなー。

    サンキは知らない。

    • 0
    • 18/12/16 17:18:23

    しまむらのタイツ良いよね!
    コットンのタイツ去年買って良かったけど
    さっき買いに行ったら無いのよー!(T . T)

    • 1
    • 18/12/16 17:15:42

    私はサンキ
    昨日99円でもこもこソックス3枚かったわ。

    • 0
    • 18/12/16 17:12:22

    するよ。頻繁にではないけど。
    ココのエセセレブだけだよ、バカにしてるの

    • 3
    • 18/12/16 17:11:30

    下着、靴下、寝具類、子供服はしまむらかサンキ。
    タオルとかマット系もよく買うかな。
    バカにする人はたとえ高級なものでも難癖つけて言うんだろうなー

    • 3
    • 18/12/16 17:05:28

    近所にしまむらもサンキもあるから利用するよ!

    • 2
    • 18/12/16 17:03:42

    サンキは地方にあるよね。旅行行くと良く見かけるわ。しまむらは行くよ。

    • 1
    • 18/12/16 17:02:01

    しまむらって中学生の娘とその母親世代に絞ってるイメージ子供がまだ未就園児だからまだ先かな

    サンキやアベイルは時々 利用するけど服のメインは古着屋さん
    その他はメガドンが多い

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ