旦那の元カノがうざすぎて殴りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 14:36:47

    >>215
    ほんと怖いわ。ババアのくせに私に勝てると思ってるのかな。

    • 0
    • 18/12/18 09:43:52

    そんなストーカー無視だよ

    • 1
    • 18/12/18 09:24:08

    怖い怖い

    • 1
    • 18/12/18 09:14:28

    リードミスであってるよ

    • 0
    • 213

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 09:12:01

    >>209
    ミスリードじゃなく?

    • 0
    • 18/12/18 09:09:40

    釣りだろうね

    • 0
    • 18/12/18 09:05:04

    話がどんどん変わってく…

    • 0
    • 18/12/18 09:03:05


    >>207 ママスタはわからないけど、部活の先輩は本当
    そのときからいじめられてたんだよね。
    誰かがリードミスした時はいつも私のせいにしようとするし(笑)

    • 0
    • 208

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 08:46:56

    ママスタで絡んだ、同じ部活の先輩。これ釣り?

    • 1
    • 18/12/18 08:36:27

    >>205
    どんだけ狭い世界で生きてるんだよ(笑)

    • 2
    • 18/12/18 08:35:07

    元カノ私を羨ましく思うのはわかるけど、こんなとこで私イジメするのはやめてほしいよね。
    その元カノ、高校時代の部活の先輩なんだよね。吹奏楽の先輩だったの。しかも同じ木管だったの。向こうはフルートで私はクラリネット。
    自分より若い子をイジメて楽しいのかしら。惨めだよね。
    ほんとおばさんってやること汚いよね

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 08:23:51

    元カノ、このママスタにいそうな感じがしたんだけど、(一回、私が立てたスレに「その元カノ私かも」とか絡んできて、その後私をウザイとかムカつくとか僻みのコメント入れられてわかった)
    あと、この前、
    ニックネームに私の名前いれて私をいじめてきたの。ほんと気持ち悪い、不気味な人だなーってみてた。
    もしやと思い、私の名前検索したら、私の名前でスレ立てして、「この名前ダサい」といじめてきたし。
    まぁ、その人が実際本人かわからないよね。勘違いかもしれない

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 200

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 08:09:05

    >>15
    流されやすいね、旦那さん。

    • 0
    • 18/12/18 08:08:33

    読んだけど、ひどい元カノだね。
    気にしなくていいと思うよ。家までくるってストーカーじゃん

    • 0
    • 18/12/18 08:05:17

    なに言われたのよー

    • 0
    • 18/12/16 18:10:17

    最近よく起動しなくなることがよくあるからなぁ。早く買い換えないとと言ってるし。
    まだわからないけど、電話番号も変わるかも。

    • 0
    • 18/12/16 17:56:24

    >>194
    よくわからんけどそれで引き下がる相手ならそれで良いんじゃない?

    • 0
    • 18/12/16 17:49:03


    というか、旦那のスマホ壊れかけてるから、いつ起動しなくなってもおかしくない。明日かもしれない、今日かもしれない。もし元カノが別れてからも連絡先消してなかったとしてもそれで終わりだね。

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 17:41:00

    元カノ気持ち悪いね。殺されないように気をつけてね

    • 0
    • 18/12/16 16:13:27

    >>188
    そこが本当だからって、その友達を信用するのはどうかと思うよ。
    もしかしたら元カノは何とも思ってなかったのにその友達が「主の旦那が元カノに未練タラタラらしいよ、奥さんに疲れてるらしい」とかけしかけてるのかも知れないし。

    • 1
    • 18/12/16 15:31:55

    旦那はそれをきっかけに、写メ送られて可愛くても信じないって言ってた

    • 0
    • 18/12/16 15:25:20

    >>186
    ある人からメンヘラときいたから


    というか、元カノから連絡きただけで気持ちがいくような旦那なんかいらないわ。
    そんなクズ男と一緒にいたくないわ。
    仮面夫婦とか絶対嫌。

    まぁ、うちの旦那はそんなクズじゃないから、気持ちいかないからね。
    だから身を引くって言ったのよ

    • 0
    • 18/12/16 15:21:11

    >>185

    そうだよね。
    でも、本当だと思う。
    旦那も「写メって詐欺だよな」って言ってたし。
    どんな人だった?「でかいほくろあったんだよな。でも、写メはほくろ消えてた。写メって詐欺だよね」って

    • 0
    • 18/12/16 15:20:36

    まだやってたの?よかったね主みんなにかまってもらえて 笑

    • 1
    • 18/12/16 15:17:57

    >>152
    この人何言ってるの?結婚してるのに身を引いてあげなとか。


    あと、主はなんで元カノが自殺しそうと思うの?

    • 1
    • 18/12/16 14:09:05

    >>184
    その元カノの友達ってやつが主の味方しておいて、主の連絡先を元カノに教えたんじゃないの?
    どちらにせよ旦那に連絡来ないなら気にしなくて良いと思う。
    一番タチ悪いのは元カノよりその友達ってヤツだと思う。
    その友達が言ってる事どこまで本当か分からないよ。

    • 0
    • 18/12/16 13:00:03

    >>183誰かに聞いたらしい。

    元カノは10年以上たってるのに旦那の連絡先知ってるんだろうか。。
    知ってても、スマホ変えるから関係ないけどね。
    たぶん、電話番号も変える。それか、アドレスだけ変えるか。

    どっちかだと思う。

    • 0
    • 18/12/16 12:53:47

    >>182
    旦那に連絡は一切ないのに主に連絡して来たの?
    なんで連絡先知ってるの?

    • 1
    • 18/12/16 12:13:35

    >>181いやいや、ちゃんと読んでよ。元カノは私に電話してきた。

    あなたの家庭を壊したいと

    • 0
    • 18/12/16 11:58:57

    >>179
    元カノが旦那に連絡して来てないって事だね。
    じゃあ主が元カノの友達にわざわざ情報聞き出して勝手にキーッてなってるだけじゃん。やめなよアホらしい。

    • 0
    • 18/12/16 11:58:32

    もし、旦那が元カノに未練あったとしても、連絡きてもわざわざ私に知らせないだろうしね。100%未練ないけど。

    まぁ1週間たたないうちにスマホ変えるから関係ないね

    • 0
    • 18/12/16 11:56:27

    >>177拒否っていっても旦那は元カノの連絡先知らないし。そんな束縛したくない

    • 0
    • 18/12/16 11:46:22

    でっっっっ!?
    としか言い様がないわwwwww

    • 2
    • 18/12/16 11:45:03

    >>176
    とにかく気に食わないだけなんだね。
    じゃあ旦那にその女を電話もLINEもメールも拒否してもらえば解決だよ。
    どんなにその女が未練あっても旦那が相手にしなければ主には関係ない話。
    自分がムカつくだけだから自分から情報聞くのはやめな。

    • 0
    • 18/12/16 11:36:29

    >>174私も、人からきいた話だから、よくわかんない。でも、さっき言ったのがほんとだと思う。
    別れたは間違い、離れたになるね、

    • 0
    • 18/12/16 11:33:15

    向こうは別れたと思えてないにしても、結婚してるのに執着して迷惑な話しだねー。旦那に今後は迷惑だから一切関わってこないよう言ってもらうしかないと思うけど。
    旦那の態度1つで変わるよ。

    • 0
    • 18/12/16 11:32:12

    >>171>>173
    それなら「初めて見たとき、ブス過ぎて最初別れた」っておかしいでしょ。

    • 0
    • 18/12/16 11:25:11

    >>171たぶん、写メが可愛くて会ったけど、実物とんでもない不細工で、それから、「忙しいから連絡やめよう」と言って、一回連絡やめたんだと思う。
    それから、友達に可哀想だろと言われた

    • 0
    • 18/12/16 11:21:08

    最初は元カノの知り合いが自分の友達で、その友達から元カノがこんなこと言っててむかつくという話から、いつの間にか元カノから電話かかってきて家まで来てることになってるのね。

    • 0
    • 18/12/16 11:19:59

    >>170ちがいますよ。
    付き合ってて別れたのかな?それとも、付き合ってなくて、会ったけど、ブスだったから、それから「忙しいから連絡やめよう」と言ったのかわからない
    どーだったけ

    • 0
    • 18/12/16 11:18:06

    >>10
    すみません、実際会う前に付き合っていたということがですか?

    • 0
    • 18/12/16 11:08:19

    何か男のことしか頭にないんだね。小梨の釣りだろーな

    • 2
    • 18/12/16 11:07:32

    >>166そっちか。
    それは怖い。
    ほんと、やりそうだよ、ほんきになったら

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ