男は顔よね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 04:28:40

    デブは論外だよね

    • 0
    • 33
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 03:48:57

    >>31
    同じくー。顔は気にしない。あとおチンチンの大きさ

    • 0
    • 18/12/16 03:23:11

    金ないイケメンはイケメンじゃない

    • 1
    • 18/12/16 03:12:04

    私は、男は金と体だなぁ。
    顔は重視しない。

    • 2
    • 18/12/16 03:11:59

    イケメンだと幸せ

    • 1
    • 18/12/16 03:07:03

    スタバで働いてる男の子。超イケメン!
    娘と二人、目がハートになった!あ~、あと20年若ければ…。と、まじで思った。付き合うなんておこがましいか!w

    • 0
    • 18/12/16 02:55:05

    お店に来るイケメンが目の保養。

    • 1
    • 27
    • カレンダー
    • 18/12/16 02:54:44

    顔と経済力と最低限の思いやり

    • 2
    • 18/12/16 02:53:21

    まぁイケメンだと大喧嘩して大嫌いになってもなんか許せちゃったりしちゃう。

    • 3
    • 18/12/16 02:52:32

    イケメンは好きだけど
    結婚は顔は関係ないと思った

    • 2
    • 18/12/16 00:49:04

    イケメンだと毎日楽しいよん

    • 3
    • 18/12/16 00:48:14

    金とチン

    • 1
    • 18/12/16 00:48:12

    3人目の旦那は見た目で選んだ
    180cmのイケメン年下

    • 0
    • 18/12/16 00:48:08

    顔は普通でいい
    見慣れたらどうせトキメキなんて消えるし。
    それよりやっぱお金でしょ
    お金ない男は魅力0

    • 3
    • 18/12/16 00:47:43

    喧嘩した時に不細工だと、ふざけた顔しやがって!!って余計怒りが込み上げてくるけど、イケメンだったら余計な苛立ちはしなくて済む。

    • 3
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 00:46:32

    男はセックスだよ

    • 0
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 00:45:53

    男は金だね!

    • 2
    • 18/12/16 00:41:01

    >>12
    みんな何らかの不満や不安はあると思うよ、充実してるように見える人でも実際はわからない。人と比較しなくていいよ。

    • 0
    • 18/12/16 00:31:04

    男は金よね。顔とかどうでもよいけど、毎月150万の明細書を見るとニヤニヤする。ボーナスまでのカウントダウンが超絶ドキドキする

    • 2
    • 18/12/16 00:02:45

    >>12
    私はあなたより随分不幸だよ。安心してね!なんのためにみえをはるの?やめたら楽になるよ。

    • 1
    • 18/12/15 23:55:49

    男はちんぽの大きさに決まっとるがな
    身体を虜にした者が勝ち

    • 3
    • 18/12/15 23:54:52

    >>11
    ふざけてるような鼻、笑 笑える

    • 1
    • 12
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 23:50:54

    私は、友達やママ友の前じゃかなり見栄っ張りで自分をよく見られる為に必死で結局ストレス三昧。
    ここではありのままを出せるし自分より不幸な人がいると安心する。
    みんな何らかの不満があるから来るの?充実してる人はママスタなんて見ないよね。

    • 1
    • 18/12/15 23:49:15

    鼻が1番大事じゃない?
    こっちが真面目に話してるのにふざけてるような鼻の人とかいるじゃん

    • 4
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 23:46:42

    鼻めっちゃ大事だから!

    • 4
    • 18/12/15 23:46:23

    顔より金

    • 6
    • 18/12/15 23:45:57

    背低いのは問題外

    • 4
    • 18/12/15 23:45:46

    デブスでださい奥さんが連れてるのは、いつどこで買った?って服を着た不思議なハゲ方をしたキモメンだった。お互いを選ぶセンスにも納得。

    目鼻立ちどうこうより雰囲気だよ。雰囲気イケメンって言葉があるけど、雰囲気作れるだけ偉いわ。

    • 1
    • 6
    • カレンダー
    • 18/12/15 23:45:03

    鼻ってすっごい重要だと思う。

    鼻の形が綺麗で服とか髪型のセンス良かったらだいたい雰囲気イケメンとして相当モテる。

    目だけ綺麗でも鼻のせいでなんだかなぁな人はたくさんいるよ。

    • 4
    • 18/12/15 23:43:49

    鼻は高い方が良い。
    あとは財力です。

    • 2
    • 18/12/15 23:42:49

    顔は変わるよ。変わんないものに惚れろ!

    • 3
    • 18/12/15 23:42:43

    おしっこかけていい?

    • 0
    • 18/12/15 23:42:42

    団子鼻は無理…

    • 1
    • 18/12/15 23:42:36

    イケメンには興味無いわー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ