このバランスどうですか?

  • ファッション・ビューティー
  • 480えん
  • 18/12/15 08:23:23

ボルドー色のワンピース、明るめのブラウンのショ-ト丈コ-ト、黒い小柄な柄のタイツ
靴は黒のショ-トブーツ、バックも黒です。
年齢は40です。パステルカラ-が苦手できれません。あと、花柄系統も。
変ですか?今、ブーツにしようかパンプスにしようか迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 08:57:32

    おかしいですかぁ!
    考え直します!!
    月曜日の予定なので、猶予がまだありますから、じっくりコ-デし直します。

    • 0
    • 18/12/15 08:52:23

    ピアスとか靴の問題じゃないよ!

    色の組み合わせが、おかしい。

    • 1
    • 18/12/15 08:46:12

    みなさん、ご参考ありがとうございます。
    ピアスは揺れるタイプを選んでます。
    みなさんのご意見を参考にしていきます!

    • 0
    • 18/12/15 08:43:14

    ボルドー+ライトブラウン

    ワンピース+ショートコート

    下半身全部黒

    イメージしたらダサかった

    • 1
    • 18/12/15 08:38:45
    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 08:37:32

    私なら…
    羽織を黒にします。
    重くならないようタイツは厚過ぎないものにして、ピアスを揺れるパールとかにするかな

    • 0
    • 18/12/15 08:36:58

    ワンピースにショートコートは合わない。
    黒いノーカーラーのウールコートにして、マフラーかストールを巻いた方がいい。
    明るめのブラウンにボルドーは絶対合わない。

    ショートブーツかパンプスかは、行く場所によって何とも。
    カジュアルな場所ならショートブーツでいいと思うけど、違うならパンプスかな。

    • 2
    • 18/12/15 08:31:02

    >>1
    茶系ですか....。
    洋服全体が黒系統なんです。超シンプルで小物も黒系統が多いです(悩)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/12/15 08:24:57

    ブーツを茶系にする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ