この寒いのに公園行きたがるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/14 22:37:47

    >>20
    いくら渡すの?
    子供だから10円でいい?

    • 0
    • 18/12/14 22:29:04

    砂場遊びはきついから、どんぐりとかまだある公園行って拾って帰る。
    30分くらい

    • 0
    • 18/12/14 21:53:33

    晴れなら行く
    風がなく、日光出てるなら
    まぁ1時間くらい入れたらいい方
    自分が寒さに勝てなくなったら帰ってた

    • 1
    • 18/12/14 21:48:52

    >>17別に普通じゃない?土日の大きい公園ならあちこちでマジックやら演奏やらやってる。

    • 1
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 21:39:54

    えー

    • 0
    • 18/12/14 21:39:46

    私は連れて行くよー。去年はそれで足がしもやけになったから今年は5本指ソックスでブーツ履いて、UNIQLOのヒートテックズボン履いて挑むよ。

    • 1
    • 18/12/14 21:39:28

    大道芸人来る公園ってすごいね

    • 0
    • 18/12/14 21:38:10

    4歳なら気にしないで出かけたがる時期だよね。
    年長になったら「寒い」って言いだすからもう少しの我慢。

    • 1
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 21:25:37

    余裕のお出かけ日和。抵抗力つけたほうがいいよ。

    • 1
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 21:11:18

    行ってたよー。雪でも行ってた。
    寒くて嫌だよね。うちの子散々公園で遊ばせたのに運動音痴だよ

    • 1
    • 13
    • カレンダー
    • 18/12/14 21:02:34

    寒いし親は行きたくないよね。池のある公園なんて冷えそう。

    • 0
    • 18/12/14 20:13:59

    >>11 30分で帰ってくれないでしょ笑

    • 5
    • 18/12/14 18:52:26

    子供は動いてれば温かくなるだろうから行く。
    滞在時間は30分ぐらいだけどね。
    私はホッカイロ貼る。

    • 0
    • 18/12/14 18:45:59

    とりあえず行く。
    こんなに寒いんだよ~というのを身をもって自覚させる。

    • 1
    • 18/12/14 18:45:41

    行く。
    運動能力や体力のつき方が全然変わるから。
    寒いから外遊びさせないでゲームやタブレットさせられてたママ友の子、小学生になって外遊びが下手で公園はつまらないと言って結局ゲームばかりやってるよ。
    こうなったら終わりだわ。

    • 6
    • 18/12/14 18:34:42

    時間を決めて行ってみたら?

    うちはタイマーとか使って、鳴ったら帰ろうねってしてたよ。

    • 0
    • 18/12/14 18:30:48

    すごく行きたがってる。
    目的の遊具と大道芸やってるからそこがいいって言われてる。
    子どもは夢中で遊ぶからそんなに寒くないのかもしれないけど。

    • 0
    • 6
    • カレンダー
    • 18/12/14 18:29:49

    行く
    逆にこの時期に室内遊びは行きたくない

    • 12
    • 18/12/14 18:28:31

    出たくない時は今日は公園やってないって言う。

    • 3
    • 18/12/14 18:28:14

    すごく行きたがってるなら少しだけ行く。

    • 0
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 18/12/14 18:28:05

    キツイよね
    うちもスーパーのすぐ近くに公園あって、寄らされた
    20分ぐらいいてすぐ退散
    人も2.3人しかいなかった

    • 0
    • 18/12/14 18:27:02

    昼に短時間だけ行く。

    • 0
    • 18/12/14 17:58:35

    遊具があるような屋内施設にする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ